5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwwww

233 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(dion軍):2008/09/17(水) 03:41:11.91 ID:Ld8phRIu0
俺自身もwwwwwww週1ぐらいでwwwwwwww
抗生物質の入った点滴をwwwwwwwwwww打ってたんだwwwwww
だけどwwwwwwwwwwwww
母さんの貯金もwwwwwwwwwwもう残ってないらしくwwwwwww
あとは爺ちゃんがwwwwww市役所で働いてた時のwwwwww
退職金でwwwwwwwwwwwwww飯を食う状態になったんだwwwwwww

長男としてはwwwwwwwどうしてもwwwwwww
母さんとwwwww妹とwwwwww爺ちゃんをwwwwwww
守りたいって気持ちが強くてwwwwwww

高校には行かないでwwwwwwwwww仕事することにwwwwwww
決めたんだwwwwwwwwww

でもwwwwwwww中卒の俺をwwwwww雇ってくれる所がなかったんだwwwwwww
そしたらwwwww親戚のおっちゃんがwwwwwwwwww
うちで働けって言ってくれたんだwwwwwwww
まじテラヤサシスwwwwwwwww

母さんとwwwwww爺ちゃんはwwwwww
高校に行けってwwwwww俺に言ってくれたけどwwwwww
ムリにきまってんだろJKwwwwwwwwwww

爺ちゃんwwwwwwwww公園のボート乗り場でwwwwwwww
バイトしてんのwwwwww俺知ってんだぞwwwwwwww

俺がwwwwww稼がなくてwwwwwwどうすんだよwwwwwJKwwwwwwwww

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)