5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwwww

461 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(dion軍):2008/09/17(水) 04:24:19.09 ID:Ld8phRIu0
爺ちゃんはwwwwwwwそこで通帳を取り出したwwwwwwwwww
バイト代とwwwwww年金wwwwwwそして退職金wwwwwwwwww
合わせてwwwww数千万の桁wwwwwwwwwww
150万の俺wwwwww涙目wwwwwwwwwwwwwwwww
爺ちゃんwwwwwwww土下座してwwwwwww
通帳を手の先の地面においてwwwwwwwww叫ぶように言ったんだwwwww
「娘をwwwwwwwwなんとかしてやってくれwwwwwwww」
俺wwwwwwww一緒になって土下座したwwwwwwwwww

偉い人が言ったwwwwwwwww

「通帳しまってくださいwwwwwww我々は最善を尽くしますwwwwwwパネェwwww」

爺ちゃんはwwwwwww主治医とまだ話があるようでwwwwww
応接間に残ってたwwwwwwww

俺wwwwwwwwとwwwww妹wwwwwww病室へ行ったんだwwwwwwwww
母さんwwwwwwwww肌が真っ白でwwwwwwww鏡で髪の毛見ながらwwwwwww
ため息ついてたwwwwwwwwww
妹が真っ先にwwwwww母さんの布団に近寄ってwwwwwww抱きついてたwwwwwwww
俺wwwwwwww椅子に座ってwwwwwwww
生徒会長の報告とwwwwwwww通帳を見せてwwwwwwwww
家は大丈夫wwwwwwww俺に任せてwwwwwwwゆっくり休んでくれってwwwwwwwwww
泣いたらダメなのにwwwwwwww泣きながらwwwwwwwww言ったんだwwwwwww

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)