5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwwww

529 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(dion軍):2008/09/17(水) 04:36:32.22 ID:Ld8phRIu0
この日からwwwwwwww俺と妹wwwwwwwwww
超勉強しはじめたwwwwwwwww
妹は看護学校に行ってwwwwwwwwwww病院関係の仕事に着きたいとか言ってたwwwwww
俺はその頃wwwwwパソコンに興味があったからwwwwwwww
情報技術系に行こうとwwwwwwそれぞれ頑張ってたwwwwwwww
そんで俺は情報系のwwwwwwww大学を見つけてwwwwwwwwwwww
そこに入りたい為にwwwwwwwwww猛勉強wwwwwwwwまじキモスwwwwwwwww

だけど大学落ちたwwwwwwwwwwwww
金のかからないwwwwwwwwwww特待生枠みたいなのwwwwww
狙ってたんだけどwwwwww
ダメだったwwwwwwwwwwせっかくwwwwww生徒会長っていうwwwwww
肩書きとwwwwwwww校長の推薦状もってwwwたwwwwwのにwwwwwwwww
そんでやむをえなくwwwwwww受けた大学のwwwwwww姉妹校のwwwwwwwwwww
夜間をwwwwww受験して合格もらったwwwwwwww
そしてwwwwwww俺高校卒業wwwwwwwwwwwwww
親戚のおっちゃんがwwwwwwwwwおめでとうって言ってwwwwwww
中古だけどwwwwwwwwwwwカッコイイwwwwww軽自動車くれたwwwwwwww
まじでこのおっちゃんwwwwwwただものじゃねぇwwwwwwwwwww

285 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)