5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【わたしの乳で】倉科カナPart4【目一杯抜いて!】

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/14(金) 08:25:42 ID:v6svN+4R0
>>39
NHK朝の連ドラヒロイン、宮地真緒乳首解禁の顛末

2002年のNHK朝の連続ドラでヒロインを務めた女優・宮地真緒(26)が、映画
「失恋殺人」でバストトップまで露出した全裸濡れ場に挑戦している。
 清純派のイメージが強い宮地だが、実はB86W57H84の極上ボディーの持ち主。

NHKの朝ドラといえば、これまでに山口智子、桜井幸子、純名里沙、安田成美、
竹内結子、本仮屋ユイカ、村川絵梨、比嘉愛未、瀧本美織、石田ひかり、松嶋菜
々子、鈴木京香、榮倉奈々、石原さとみ、国仲涼子、宮崎あおいらがヒロインを
務めてきた。爽やかなドラマのイメージも手伝い、その多くが現在も清純派女優
として活躍している。宮地も「まんてん」出演後は、清純派のイメージを固めつ
つあった。それがなぜ、フルヌード濡れ場で乳頭まで露出するに至ったのか。

それには、04年3月、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に交際中の男性との同
棲をスクープされたことが関係している。「連ドラ出演の勢いに乗って、所属事
務所が"山口百恵の再来"という触れ込みで宮地を歌手としても売り出そうとして
いた矢先のスキャンダル。 しかも、相手からはコンピューター関連の仕事をし
ていると言われていたが、実際は毎日パチスロばかりしているヒモ同然の男。宮
地は新曲発表イベントの席上でファンを前に、号泣しながら『仕事のことなどを
相談をするうちに行き過ぎた行動を取ってしまった』と釈明しました。当然、事
務所は別れさせようとし、宮地も『もう別れた』と言っていましたが、実際はそ
の後もしばらく関係が続いていた」(芸能関係者)

このスキャンダルによって、清純派のイメージが急落。そのショックからか、
一時期急激に痩せたことで拒食症ではないかと取り沙汰され、ドラマや映画での
主演クラスでの起用が極端に減ってしまった。イメージが重要視されるCMへの起
用は04年を最後に途絶え、最近はドラマのゲスト出演や舞台を中心に活動するな
ど、女優としても順風満帆とはいえない状態が続いていた。このような経緯があ
り、ついにバストトップまで解禁しての全裸濡れ場となったワケだ。

宮地真緒さん、ただいま迷走中・・・

236 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)