5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジャンヌ・ダルク】堀北真希 その158【唐沢雪穂】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/06/15(火) 17:29:13 ID:/+1ob4si0
前スレ【ジャンヌ・ダルク】堀北真希 その157【唐沢雪穂】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/actress/1275703761/
公式サイト ほりきたコレクション
http://www.horikita-collection.com/
2011年初春公開 映画「白夜行」主演:唐沢雪穂役
2010年11/30(火)〜12/19(日) 舞台「ジャンヌ・ダルク」主演:ジャンヌ・ダルク役
http://www.jd2010.jp/
2010年10/1(金)公開 映画「大奥」お信役
http://ohoku.jp/
2010年4/9(金) 4/10(土) 4/11(日) 3夜連続放送 フジテレビ 開局50周年企画「わが家の歴史」八女家・次女波子役
http://www.fujitv.co.jp/wagaya/
2010年7/21(水) DVD発売 映画「レイトン教授と永遠の歌姫」主演:ルーク少年役
http://www.layton-movie.jp/
2010年6/23(水) TBS 日曜劇場「特上カバチ!!」 DVD発売 主演:住吉美寿々役
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
2010年3/27(土)公開 映画「誰かが私にキスをした〜MEMOIRS OF A TEENAGE AMNESIAC〜」主演:スクセナオミ役
http://darekiss.com/
2009年10/23(金) フジテレビ「アタシんちの男子」DVD発売 主演:峯田千里役
http://wwwz.fujitv.co.jp/atashinchi/index.html
2009年3/18(水) フジテレビ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」SP DVD発売 主演:芦屋瑞稀役
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
2009年3/25(水) NHK大河ドラマ「篤姫」完全版 第弐集 DVD発売 和宮親子内親王役
2009年3/4(水) 日本テレビ 開局55周年記念スペシャルドラマ「東京大空襲」DVD発売 主演:桜木晴子役
http://www.vap.co.jp/kusyu/index.html
2009年4/15(水) フジテレビ 月9ドラマ「イノセント・ラヴ」DVD発売 主演:秋山佳音役
http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html
2009年8/19(金) チャンス!〜彼女が成功した理由〜 DVD発売 主演:河村珠希役
2008年5/21(水)〜 映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」DVD発売 星野六子役
http://www.always3.jp/
アンチはアンチスレで。放送中の実況は実況板で。関連スレなど>>2-7

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 12:51:12 ID:xa8i9ifU0
PHOTO IS更新されてた
ttp://photo-is.jp/mosaic/index.html

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 13:39:43 ID:hlBI0rY30
ようつべの時事通信に会見動画が来たね
画質は良くないけど長いね

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 13:56:52 ID:Hueid4nvO
DONにもきたね 伊藤さん以外の方のコメントも流れた チョイ長めでした

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 14:57:06 ID:hjWsTWM00
まあしかし主演映画のクランクアップ報告がないってのはどうなんだろうね?
スタブロも甘モバも更新自体はされているのだからおかしいよね
いい現場ではなかったことが安易に想像つくよな
やはり濡れ場の件で制作側と一悶着あったっぽいね
思い出したくもない現場ってことはやはり脱がされた可能性が高いね
甘力なんて所詮、新興勢力だから当初の話とは違うことを
撮影現場でいきなり強要されても断りきれないからね
真希ちゃんが佐藤寛子みたいに鬱にならないことを願うことにしよう

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:00:48 ID:JnILJd5m0
>>955
発表前にに出演者やキャストや製作会社の情報を書いた関係者がそんなものはないと書いてるのに
仕事に悪い影響が出るようにしつこく嘘を書き続けてたら接続元の千葉ビッグローブに照会されて訴えられるぞ
そんな嘘書いたら>>928の↓が本当だと裏書するようなもの

>捏造粘着でログ開示された犯罪者の千葉chb.mesh.ad.jp
>後輩のブログ読むためにモバに加入して
>真希ちゃんのブログ改ざんして捏造書いて回った犯罪者

http://hissi.org/read.php/cinema/20100322/ZWhCR2l3NFM.html
319 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2010/03/22(月) 22:54:45 ID:ehBGiw4S
監督は「60歳のラブレター」?の人
雪穂-堀北真希、亮司-高良健吾、弥生子-戸田恵子、篠塚-キョウノブオ、礼子-中村久美、笹垣-船越英一郎


325 名前:名無シネマ@上映中[] 投稿日:2010/03/22(月) 23:08:38 ID:ehBGiw4S
堀北は脱がない
制作会社はホリプロ
だから笹垣は船越

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:03:58 ID:YAwIUk3/0
大奥だってクランクアップ報告は後日だったじゃん
そんな悪質な嘘しつこく書く変な人がいればよけいブログにスケジュールについて書いてくれなくなるだけだよ
つーかこの人っておっさんなのに毎日仕事もしないで馬鹿だねえ

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:08:06 ID:hjWsTWM00
脇役の大奥がクランクアップ報告されてるのに
主演映画のクランクアップがスルーってどう考えてもおかしいだろ
いい現場ではなかったってことだよ

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:11:59 ID:7kPGts0N0
>>957
おまえも一年中仕事もしないでこんなところで複数ID使って自演連投しまくって馬鹿だねぇw
いくらID変えたって同じ人ってわかるのにw

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:13:40 ID:YAwIUk3/0
>>958
大奥もクランクアップ報告は後日だし今までだってクランクアップ報告遅れたりしなかったことなんて何度もあるよ
お前は粘着し始めてからの短期間の知識しかないから嘘ばかり付いてるけど
そんな卑劣な嘘をつき続けてもお前の贔屓の仕事が増えるわけでも良くなるわけでもないよ

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:28:15 ID:/xtSxxKj0
>>953
教えてくれてありがとうございます!
白井さんのコメントの見れたので嬉しかったです
「秘めた強さのようなもの感じて」ってその通りって思うけど有難いコメントでした
真希ちゃんまたはまり役来たって感じします

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:29:11 ID:hjWsTWM00
堀北さんとそのスタッフは判りやすい性格なんだよ
アタ男の時も10話までは毎週放送当日に
「見てくださいね〜」って書いてたけど、最終話当日はなし
えっ? 最終回なのに? って思ったけどね
それまで毎週更新してたわけだから
後になって、アタ男の現場でいろいろ問題があったことが発覚している

充実していた撮影現場ならすぐにクランクアップ報告しているよ
人間の心理とはそういうもん

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:31:32 ID:7kPGts0N0
浦和の犯罪者の童貞引き篭もり中年ニートがほぼ一人で堀北をマンセーageageしてる笑えるスレですねw

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:37:41 ID:3YI6oDnsO
変なのスルーで。

舞台楽しみですね。頼もしい方がたくさんですし、真希ちゃんも念願の舞台ですもんね。
挑戦ってこういうことだったんだなと今更ながら、つながりました。

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:38:28 ID:/xtSxxKj0
連投ですいません
>>869
「白夜行」の真希ちゃんのコメントはすでに既出ですが
なみなみならない心境で取り組んでるのが改めて分かった感じがしました
雪穂も外せない


966 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:44:39 ID:7kPGts0N0
>>964
ログ開示された犯罪者とか顔真っ赤にして書かないんですか?w
ところで最近はここでの自演が忙しくて他スレに目が行き届いてないな、トムくんw
パトロール怠ると大好きな堀北さんが馬鹿にされちゃうぞw

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:45:44 ID:hjWsTWM00
>>964
すぐにスルーするよねw
誰キスの時もそうだったが
白夜行なんて上映前からスルーの気配だなw

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:50:40 ID:3YI6oDnsO
スルーと言っておいてなんですが……


トムさんではないです、ハイ。


969 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:50:51 ID:YAwIUk3/0
>>962
また嘘付いてる
アタ男の現場で問題なんかなかっただろ
接続元も特定されてる犯罪者のくせによくそんな嘘平気で書けるよね
しかも書いてる回線は今日も自宅のchb.mesh.ad.jp

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 15:53:10 ID:hjWsTWM00
そ〜いや、誰キスの海外上映の話はどうなった?w
アジアをはじめ何ヶ国で決定済みだったような・・

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 16:25:06 ID:hlBI0rY30
>>970
もう立ち消えになったんじゃないかな
海外上映の話は全然聞かないよ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 16:29:43 ID:/xtSxxKj0
>>970
自分はDVDの予約しましたよ
届くの楽しみです
つぎはスペシャルドラマの情報きてほしいな
真希ちゃん自身は撮影に入っているのかな?

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 16:35:54 ID:/xtSxxKj0
>>947
教えてくれてありがとうございます
PHOTO ISまた情報番組でとりあげてもらいたいし
真希ちゃんの写真もお願いしたいです

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 16:41:07 ID:pIVVFAXOO
アタ男の現場で問題あったなんて聞いたことないよ

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 17:06:49 ID:YAwIUk3/0
昨日放送したから今日は夕方のニュースには来ないみたいだね

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 17:19:32 ID:8GdIYG4g0
>>975

    そらそうや

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 18:08:35 ID:3CS+iaXl0
もう十分朝から昼まで各局で取り上げてもらったからね

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 18:28:28 ID:YAwIUk3/0
次は映画の発表か受賞式かな

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 18:42:42 ID:I3j4S9OS0
>>953
サンキュ見てきた

白井さんのご指名だったとは嬉しい

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 19:32:36 ID:oNKrRtwD0
>>936
まったくそのとおり
これもコケるだろうけど
目をそむけるのには慣れてるからね

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 19:37:43 ID:i6MeDWNm0
大阪公演の先行予約も始まるんだね

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 20:33:08 ID:pIVVFAXOO
代わり映えしない外見とあの低いテンションじゃヲタ以外に関心もたれないよ


983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 20:46:09 ID:3YI6oDnsO
>>953
>>979
ありがとう。見てきました。
ご指名だったんですね。
あんなふうに真希ちゃんの魅力を言ってくれて嬉しいですね。
伊藤さんはユーモアがあって面白い。舞台でも存在感ありそうで頼もしい。
しっかり準備していい作品にしたいって言ってましたが今から楽しみで仕方ないです。

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 21:11:15 ID:I3j4S9OS0
>>983
しかも
堀北さんがやってくれるならやる
なんて役者冥利ってやつですよ

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 21:17:04 ID:8GdIYG4g0
つか、伊藤英明って2ちゃんでめっちゃ嫌われてるんだなw
とばっちり喰らいそう

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 21:21:37 ID:/xtSxxKj0

「ジャンヌダルク」すっごい超豪華出演者の皆さんですよね
真希ちゃん初舞台で 彼女自身も言ってたけど不安も多いですよね
それだけに素晴らしい先輩方との今回の舞台はこれからの彼女にとって
いい経験ですね  本当に豪華だなぁ

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 21:30:37 ID:/xtSxxKj0
>>985
スレ違いだし 
会見でも楽しい方のようだし いい緊張といい現場になりそうだなって
見ていて思いましたよ 
西岡さんもおっしゃってたけどいい舞台になりそうですね
真希ちゃん白井さんに見出していただいてラッキーガールだ

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 21:33:36 ID:E7YfVnrYI
東京大空襲の柴本さんとの再共演嬉しいです。
真希ちゃんとはまた違った、シャープな眼差しが印象的。

どんな脚本なのか楽しみ。
初日に行くのですが、ワクワクドキドキ。

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 21:33:47 ID:34CqY5r5P
伊藤英明はおもろいわな

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 22:30:13 ID:YAwIUk3/0
>>988
共演したことある同年代の女優さんがいると心強いだろうね

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 23:07:37 ID:tPSrJsQ20
柴本と同年代って無理があるだろう

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 23:29:59 ID:3YI6oDnsO
ジャンヌ制作会見のようなゆるゆるパーマで白いワンピを着た真希ちゃんが、百合の受賞時見れそう。
いつなんだろね?発表されてるのかな。

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/01(木) 23:34:18 ID:Yd+qsQJC0
>>992
たぶん4日じゃないかな
たぶんだけど

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:00:40 ID:3YI6oDnsO
>>993
ありがと。
ほろよいの冷やしあんずと共に楽しみがふえました。

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:11:06 ID:HbPARrM1I
おお、あんずも来週発売か。
また飲み会やってほしい。カンパイなう。


996 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:12:59 ID:HbPARrM1I
歩く姿は百合の花〜

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:14:16 ID:HbPARrM1I
天使の微笑み〜

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:16:31 ID:HbPARrM1I
998

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:17:54 ID:HbPARrM1I
最後までやるの初めてなんだけど。

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/02(金) 00:17:56 ID:57h0/tgeO
1000なら真希ちゃん大活躍!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

201 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)