5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野の声はかわいくて、元気で、とても優しい・・・

18 :名無し募集中。。。:2010/03/28(日) 01:42:15 ID:voDd6W/50
いま勢いだけで書いてるからw後から思い出すことがいっぱい出てきそうだけど、早速。↓
開演前に緩くかかっている音楽が、一瞬カルメン・マキとOZの「私は風」に聞こえた。
でもよく聴いてたら違った。どうでもいい話だけど、思い出した事をそのまま書いてみた。

【01.READY! KICK OFF!!】
聞き覚えのある外国の曲が音量大きめで流れ始め、客がオイ!オイ!し始める。腹の底に
響く低音。この感覚がすごく好きなんだ。いよいよ紺野と会える、さあ出てきて、早く!
やがて会場が暗転し、ガッタスの団旗を持った人が二人、青白い光の中に現れた。おお!
・・・で、誰だ?!(w 逆光で良くわからない。なんだか男性にも見える。うう・・・
あ、これはガッタスメンバーじゃなくて開演時の演出なのかと思ってたら、まさにホントの
メンバーが舞台中央の高い位置に集合して歌い出しの体勢に入ってた!暗いけど見えるぞ!
あの一団の中に紺野もいるんだ、キタキタキターーー!!俺の胸が高まる!

最初はもちろんこのノリノリの新曲(会場限定販売ではあるけど)、「READY! KICK OFF!!」。
紺野はすぐに見つけられた。というかすんごく近いから一人一人の表情までしっかり見える!
フットサル公開練習の時は最短3m位のときもあったけど、ライブでは俺的に最短だった。
紺野もみんなもジャケ写のような白と黒を基調とした衣装なんだけど、ジャケとは少しずつ
違ってる気がした。紺野はポニーテールぽい感じで、頭に飾りをつけてる。膝上くらいの
ヒラヒラ且つフワフワッとしたスカート。胸前には白の花柄状のものが肩からかかってる。
(こういう描写は悉く俺の記憶違いの可能性があります。)

紺野の笑顔、キリッとした表情、キレの良い振り付け、ノリのいい元気な曲・・・マジ最高!
やっぱりCD特典のバンダナはライブ中に手に持って振るという役割があったみたいで、
サビの部分でみんなグルグル振り回してた。俺も合わせて振り回す。もうノらなきゃ損々♪
だから軽く跳んでみる。紺野と一緒に歌う、踊る!楽しい!紺野は初めは舞台に向かって
(以下同)右端にいて、途中からド真ん中に移動した(気がする)。

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)