5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野の声はかわいくて、元気で、とても優しい・・・

43 :名無し募集中。。。:2010/04/09(金) 00:39:45 ID:9PBLZzZ+0
ライブ感想の続き〜

※以下、紺野に関する部分も含めて、いつも以上に俺だけの主観で感じた事を書きます。
 気を悪くされたらすみません。

【アンコール後・MC・メンバー挨拶】
アンコールに応えて登場〜。紺野はおなじみの薄いピンクTシャツで、他メンも自分の色のを
着用。これももうお馴染みの衣装かな。下は黒だか紺だかのキラキラしたスカート。
紺野なんだけど、ちょっと顔に緊張があるというか、こわばってるように見えた。少なくとも
笑顔がなかった。紺野がこんな感じになるなんて全く予期してなかったから戸惑い、焦った。
「ああ、紺野、なにか言うんだな」と直感して、心の中で構えた。

石川:
挨拶は左端にいる石川から。昼公演の後にスタッフから「ガッタスの曲っていいよね」と
言われたそうで、これは俺もなんだか嬉しかった。あとはこのライブ限定の「りっちゃん」
の呼ばれ方でひとしきり戯れてw、「あなたの、あなたの(ry」の決め台詞も出たー。

俺はこのときもずっと紺野のことを見てたんだけど、やっぱり表情がキツいんだ。キツい
というか、ほんの少し悲しげな目で、今にもウルッと来そうな気さえしてくる(俺だけ?)。
特に”ガッタスの曲っていいよね”の話のあたりとかは、なんだかもうたまらなくて・・・。
その後に石川が笑いを取ってるときは紺野もフト思い出したようにつられて笑ったり小さい
拍手をしたりするんだけど、またすぐに曇りがちになる。ねぇ紺野、大丈夫?・・・

紺野はいま頭の中でいろいろ考えてるんだな。話す内容をまとめているのか、これまでの
ガッタスの活動を振り返ってるのか・・・紺野の挨拶を待ちながらも、聞くのが怖いような
気もして、俺は相変わらず心の中でおもいっきり身構えてた。

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)