5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野の声はかわいくて、元気で、とても優しい・・・

79 :名無し募集中。。。:2010/06/14(月) 01:42:29 ID:i8/g48pm0
紺野はそのマイペースぶりやドジな所をツッコまれることも多いけどw、とにかく様々な
部分が多くの他メンから好かれていることは紺野ファン的にはかなり前からの有名な事実で、
なにせもうあの紺野だからそれは当然というかどうしてもそうなっちゃうよな・・・と、さも
あたり前のことのように考えてしまいがちだけど(俺だけ?)、やっぱりこれはスゴイこと
なのではないか、こんな感じに好かれまくる人はそうそういないのではないか、紺野という
人間の素晴らしさについて普段からもっと意識しないといけないな、ただ簡単にカワイイ〜
だけ言ってるだけでは伝わらないものがいっぱいあるんだよな・・・とか思ってる今日この頃。

以下、AKB48の話。
篠田麻里子は競馬番組で見て知ってたけど、他のメンバーを覚えることはないんだろうな・・・
と思ってたんだけどついにこのたび顔と名前を同時に覚えてしまった。前田敦子と大島優子。
おぉ、なんと二人も!AKBの選抜総選挙というのを今回かなりテレビでやってて、俺程度の
アンテナの張り方してても覚えちゃうくらいってことはそうとうやってたのではないかと。

で、ハロプロとの比較とかその売り込み戦略についてなにか意見を書けるほどAKBの知識を
持っていないのでオチもなにもないんだけど、ただなんとなーく、このグループの中には
紺野のような人はいない気がするというか、入ってこない気がするというか・・・寝る〜

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)