5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

紺野の声はかわいくて、元気で、とても優しい・・・

89 :名無し募集中。。。:2010/06/30(水) 02:42:53 ID:qFzJz8yS0
「音楽ガッタス ライブツアー2010春〜ガッタス流〜」DVDの感想〜

外装など:
外装はいたって簡素だけどこれは仕方ないかな。表紙の写真の画質が粗くてメンバーの
肌の色がきれいに出てないのが残念だね。まあいつまでもじっくり見るようなものでも
ないしw、紺野もみんなもカッコ良く映ってるからいいか。裏表紙のシルエットはイイ!
DVDの盤面も普通と言うか、これこそじっくり見ないからいいや。

01.OPENING
・・・の前に。欲を言えばなんだけど、開演前の様子も取り入れてほしかったな。たとえば
暮れて行くお台場と光り輝く観覧車とか、冷たそうな風とか、ZeppTokuo前の行列とか、徐々に
観客で埋まっていく場内とか・・・。特に外気の寒い感じは記録してほしかったな。それが
紺野のMCにも繋がってくるわけだし。まぁ観戦した俺の記憶を補完したいというのもあるけど、
「この日はこんな感じだったんだなー」という記憶って後々じわじわとこみあげてくるじゃん。
そういうのって素敵やん。

で、開演!こんこーんコール多いなw 青と橙の光もサイリウムの光がきれいだな・・・。
この旗を振る人たちを一瞬でもガッタスのメンバーだと勘違いしたのは俺だけなのかな?
DVDで見たら普通に全然違うのはわかるけど、事前の予備知識ナシで現場で最初にこれを見たら
メンバーの誰かと思うじゃない?・・・誰か同調してくれ、えーん
で、この旗振りの後ろでスタンバイ。イントロが流れるまで紺野がどこにいるか解らなかった。

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)