5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キッズDD御用達】コンサ・イベント報告書4

1 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 15:58:51 ID:DvorV1dq0
落ちたので また立てた

純粋にメンバーの起こした行動や様子を報告するスレッドです。
現場で自分が目撃したものについて書いていきましょう。
イベントの記録として残るものにしていきたいです。
なおファンの異常行動などは報告無用です。

ノソ*^ o゚)<立ったよ〜 またスレ立ったよ〜

2 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 16:05:52 ID:DvorV1dq0
過去ログ

【キッズDD御用達】コンサ・イベント報告書3
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1268126622/

【キッズDD御用達】コンサ・イベント報告書2
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113650

【キッズDD御用達】コンサ・イベント報告書
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113649

パスはいずれも kidsdd

3 :なんだよこの名前欄:2010/07/10(土) 16:07:10 ID:DvorV1dq0
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜
1/23(土) モベキマス 中京大学文化市民会館オーロラホール 15:00 曇

・エッグのバックダンサー組は、大阪名古屋公演には古川・森咲樹・北原の3人が帯同

MC:娘。(さゆ)
おじいちゃんがこの前一人で家にいる時に、セールスマンが自宅に来て
「みのもんたさんもこれを愛用してますよ」と商品を勧めてきたんですが
「うちの孫はみのもんたと共演して…」と孫の自慢を延々と語りだしたので、
そのセールスマンは帰っちゃったらしいんです
みのさんと共演したおかげで、おじいちゃんをセールスマンから守れました

MC:℃-ute 素のリアクション
舞美:指にくっついてるのに何で爪が伸びるのが不思議 どこで一回離れて伸びてくんの?
それから夜も眠れないですね  ?从・ゥ・从?

愛理:よく焼き鳥を食べる 皮が特に好きで、塩でなくタレが好きなんだけど、
よく行くその店のは 皮皮皮皮ネギ でこれを食べるのが難しい
正面から食べると串が刺さるし、横から食べようとすると、ほおにタレがつくし、
ネギが崩壊するんです うまく食べれなくてイラッとします
まこと<箸で串から皿に移してみたらどうですか?  洲 !゚ д゚ )<

撮影は"イラっとした"表情(前歯だけ剥き出すようなネズミ顔)で  州 ` A ´) 

MC:Berryz モベキマス作文

ちー
モ…もうすぐ高校3年生だ〜
ベ…勉強も頑張らないとな〜
キ…90点くらいは取りたいな〜
マ…まだこの頭じゃ無理かな〜
ス…すぐあきらめるこの性格 すぐ直そう

4 :なんだよこの名前欄?:2010/07/10(土) 16:07:52 ID:DvorV1dq0
みや
モ…もっと
ベ…Berryz工房は
キ…キラキラキラキラ輝いていき
マ…ま〜す
ス…スッペシャルBerryz工房をこれからもよろしくお願いします

MC:真野+スマイレージ

コンサートが終わって楽屋へ戻ったらビックリ! なぜ?

真野:大事にとってあったチョコレートが無くなっていた
佐吉:楽屋が移動していた
憂佳:楽屋がゴミだらけでゴミ屋敷になっていた
花音:知らないおじさん達が寝転がってる
あやちょ:椅子が天井からぶらさがってる

サザエさんとマスオさんの間に2人目の子ができました タラちゃんの弟の名は?

※まことが回答順を逆にしたため、あやちょびっくり
あやちょ:どうしよ…いつも考える時間あるから…(長考の末)ナマズ
花音:アサリくん
憂佳:スジコくん
佐吉:タラコちゃん
真野:タラちゃんの子供でしょ(客:エエエ)・・間違えました、シシャモ
   何で最後なんですか〜

5 :ねぇ、名乗って:2010/07/13(火) 18:22:21 ID:fQyKnCfm0
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜
1/23(土) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 曇時々雨

MC:℃-ute 素のリアクション

nksk:大阪で人生初のインスタントラーメンを一人で作った話をしたが、そのリベンジの話
卵をはじめに入れて失敗したので、だから最後に、鍋から丼に移してから卵を入れてみたが
チキンラーメンのCMのように固まらなくて、もうわかんない!(の困り顔)
リ ・一・リ<それじゃダメじゃん絶対 麺がゆであがったら火を止めて…
と千聖がダメ出し&作り方指導

千聖:昼公演のこのコーナーで、愛理が変顔をしたので驚いた
愛理がステージ上で変顔するのは初めて見た
驚き顔の撮影にあたっては「このコーナーはかわいい顔しちゃダメだと思ってる」

MC:Berryz モベキマス作文
キャプ
モ…もう私も18才
ベ…べっぴんさんになったねーとか
キ…急に大人っぽくなったとか
マ…周りの人から言われるように
ス…素敵なドレスとか着ちゃおうかな〜

モ…桃はね
ベ…別に気にしないよ
キ…気持ち悪っ!って突っ込まれても
マ…マジ空気読めないよねって突っ込まれても
ス…すべては桃への愛と思っているから
ル* ’ー’リ<ですよね〜皆さん 客:エエエエエエ
ル; ’ー’リ<違うの????

6 :ねぇ、名乗って:2010/07/13(火) 18:23:02 ID:fQyKnCfm0
17.気まぐれプリンセス/モーニング娘。
・娘。で認識が改まったのが亀井 実にはつらつと、どの瞬間も楽しそうに踊っている
 表情がとにかく魅力的で良い 振りを揃えるところで見せる真剣な顔つきもいいし、
 キッと流し目でいたずらっぽくこっちを見てくるし、幸せそうな人なつっこい笑顔で
 にぱっと微笑まれると思わずこちらもにやけてしまう また、パンチの効いたキレのある
 ダンスもとても目を惹き素晴らしい あれだけ現場に亀井ヲタが多いのも少し理解できた
 ちなみに一人スレで質問したら、ことステージ上の亀井については誰もが太鼓判だった
 娘。に全く興味がない諸氏も、ハロ紺の娘の出番は「亀井注目」をお勧めする

MC:真野&スマイレージ
最終回は神回答の連発で客席が大いに沸いた

本番終了後のモー娘。楽屋でリンリンが大号泣していました 理由は?
 真野:泣いてるとこ見た事ないんですよね…持ってる鞄を誰かが漁っていた
 佐吉:廊下にあるホットミールが全部取られて無くなっていた
 憂佳:中国3000年の歴史が2000年の歴史になってしまった
 花音:ジャージの丈が短いから髪も短くしなよ、と言われて無理やり坊主にされた
 あやちょ:中国に帰りたかった

エレベーターに「開」「閉」ともう一つボタンがあります それは何?
 真野:ランダム (どこに行くかわからない)
 佐吉:底が抜けちゃう
 憂佳:揺れる     
 花音:はさむ     
 あやちょ:電話のマークのボタン

使い終わったトイレットペーパーの芯が話しかけてきた…何と言った?
 真野:スルーしないで替えていけよ
 佐吉:僕も使ってくれ
 憂佳:僕はちくわになりたい  
 花音:やっと僕の顔が見えたね
 あやちょ:現実的になりなさい

7 :ねぇ、名乗って:2010/07/15(木) 18:15:07 ID:+4nUggGJ0
今度は何で落ちたの?

8 :ねぇ、名乗って:2010/07/16(金) 02:08:47 ID:pag8XlS30
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1276034202/720-748n
この辺りに事情が書かれています。
3月初めにdubai鯖が壊れて羊板などが3/9にyutori鯖として復活した時に
n日ルール(今回の場合120日)が適用されていたらしく
3/9に立ったスレから次々とdat落ちしました。
そこで上のスレで質問があったわけですが
問題になってから3時間ほどでn日ルールは外されたようです。
その後、不自然なdat落ちは発生していない模様です。

9 :ねぇ、名乗って:2010/07/20(火) 15:06:23 ID:dTZWj9aN0
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 15:00 MC補完

MC(亀井・道重・田中 6期メンバーがかき集めてきたハロメン裏情報)

れいな 舞美情報
 千奈美からの情報で、舞美は白いご飯に塩をかけて食べてた時、千奈美からウーロン茶を
 もらい、飲むのかと思ったらご飯にかけて食べてた
 舞美曰く、美味しいのでマネージャーに薦めたら、マネージャーもハマったとのこと

さゆ あやちょ情報
 ステージで曲中に目が合うからニコッと可愛い笑顔をしたのに、全然返してくれなかった
 それを後で聞いたら、実はさゆではなく後ろのメンバーと目が合っていた

MC(ハロープロジェクト何でもベスト3)
「実は怒るとメチャクチャ怖いんじゃないかと思うメンバーは?」

3位 新垣 「実際自分じゃないかと思って自分に投票しました」
2位 れいな「博多弁で怒りそう」
れいな<「実は」だから、入ってないと思った
1位 桃 「キャラとトーンが豹変しそう」
怒ってみて、と振られ「マジやなんだけど〜」客席エエエエエ
さらに「メンバーの前で本気で怒った事ないです」の発言に
Berryz一斉に立ち上がって指をさしてブーイング 
川´・_・リ<今私たちが知ってる以上に怖いって事ですね と切り返す

4位に真野ちゃん さゆが「真野ちゃんはきっと黒い」と投票
しかしガキさんから「少なくともさゆみんよりは腹黒くない」

>>8さん 颯爽と現れて適切な解説ありがとうございますw

10 :ねぇ、名乗って:2010/07/20(火) 15:09:13 ID:dTZWj9aN0
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜シャッフルデート〜
1/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 曇 その1

MC(亀井・道重・田中 6期メンバーがかき集めてきたハロメン裏情報)

さゆ:梨沙子情報
私がステージに立っていて、隣の人の手が当たった 梨沙子ちゃんだと思ったので
「梨沙子ちゃんごめんね」と言ったら「全然大丈夫です」と大人な笑顔で言ってくれた
ところが後でスマイレージの小川紗季ちゃんが「道重さんさっき手が当たってすいません」
と謝ってきたので、さっきの梨沙子ちゃんの大人な「全然大丈夫でぇす」は何だったのかと
州*‘ -‘リ<いやなんか、そこでスルーしたらアレかな?と思ったので

亀井:スマイレージの皆さん情報
ハロープロジェクトはみんなおつまみのサキイカが好きなのはご存知だと思うんですけど、
スマイレージの楽屋の前を通ったんですよ、すごいキャッキャしていて、高い声でずっと笑
ってて元気だなーと思ってその前にいたら、マネージャーの声が聞こえてきて、その言葉が
「新人の楽屋とは思えないぐらいイカくせぇな」て(客笑)
それを聞いたときに「そこまで?」と思って、私的にすごいびっくりしたんですけど
昨日もみんなでコンビニに行ったので、きっとおつまみのサキイカを買った子が絶対いる
と思うんですけど、真相は?

憂佳<私は買ってないんですけど、紗季ちゃんと彩花ちゃんが2袋ぐらい買ってました
まこと<サキチィは昨日食べたの?
佐吉<(顔真っ赤)昨日は、コンビニで、サキイカとアタリメを買いましたw(客笑)
   楽屋に盛ってあります ティッシュの上にみんなのサキイカを集めて、山にして
   いつでも食べれるようにしてあります
まこと<そこだけはおっさんおばさんですね
さゆ<生ハムとかも買ってましたよ まこと<生ハム?誰がそんな大人な食べものを
みんな<福田花音ちゃんが
まこと<袖でスタンバイされてますけど、大人なものが好きなんですね
    常々言いますけどやっぱり最近の若い人は固いものを噛まないと言いますから、
    どんどんみゃんみゃんして…(客席・メンバー微妙な笑い)

11 :ねぇ、名乗って:2010/07/20(火) 15:11:45 ID:PZVmosS60
1/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 その2

(続き)
亀井<なんですか れいな<なんですかみゃんみゃん まこと<噛み噛みして
まこと<関西では噛む事そう言うからね

まこと<
僕からも情報あるんですけど、いいですかね?ひとつ 田中さんネタなんですけど
いいですか?田中さんがどうやらね、田中軍団を作ろうとしています(客爆笑・拍手)
どういうことかといいますと、最近萩原さんとか岡井さんがですね、会員にして田中軍団を
作るべく、そしてさらに、仕入れた情報によりますと、かにょんとサキチィに自分が着てた
ジャージをあげて、で物で釣るじゃないですけど、取り込もうとしているという(客拍手)
そしてジャージが派手すぎでどうやって着んのやろ、て言う話も(客笑)真相は?
れいな<確かにジャージはあげましたけども〜、田中軍団ですか?
まこと<田中軍団、上島竜兵会みたいなそういう
れいな<待って!うけるんですけど、誰情報ですか?
まこと<いやこれはもうあるスジから入手しました

れいな<
でもジャージあげてから、紗季ちゃんにあげたジャージが透けとったジャージで
(横のラインを指して)ここがスケスケなジャージだったんですよ(客席:冷かしの声)
フー!って言う程は透けないっちゃけど、紗季ちゃんが「田中さんどうやって着るんですか」
「スパッツ履いとけばパンツ見えんけん大丈夫」て教えたんで、早速今日着とってくれて
二人、花音ちゃんには紫のアフロの人が載ったやつで、紗季ちゃんはまた紫なんですけど

まこと<あんまり困ったときは丁重にお断りしたほうがいいですから(客笑)

12 :ねぇ、名乗って:2010/07/20(火) 15:14:12 ID:PZVmosS60
1/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 その3

MC(ハロープロジェクト何でもベスト3)
「ハロープロジェクトメンバーでもし自分が男だったらお嫁さんにしたい人は誰ですか?」

桃が、私?私?とアピールしていたところ、
3位 梨沙子 
上手ひな壇から立ち上がり、中央に向かうが、そのまま下手の桃に近づきガッツポーズ
桃が悔しそうにジタバタする様子がスクリーンに抜かれる

投票の理由「私のタイプだから」リンリン
州*‘ -‘リ<あーうれしいですけど、3位ですもんね〜(物足りなそう)
      でも嬉しいですよ?ありがとうございます
      でも、桃に勝ったからいいです (客拍手)
と言って桃の方を向いて勝ち誇り、桃はまたも悔しがって地団駄

2位は同票でふたり
2位 高橋 「ウェディングドレスが似合いそう」
高橋<最年長なんで、お嫁さんの想像はつくだろうと思うんですけど
   全く家事ができないんで、ちょっと申し訳ない
   でも桃ちゃんに勝てたんでいいです(客笑・拍手)

2位 愛理 「お父さんがプロゴルファーだから」
洲 ´・ v ・)<(理由にがっかり)これ…あ〜…理由が父であっても〜…
        …桃ちゃんに勝てたんでいいです!(客笑・拍手)

1位 亀井 「明るい」「楽しい家庭が作れそう」
でも次曲のスタンバイで舞台に出られず 

まこと<ランキング外で1票だけ、それも自分で投票した方が一人いらっしゃいます
    その方は何を隠そう嗣永桃子さんです(客歓声・拍手)

13 :ねぇ、名乗って:2010/07/20(火) 15:19:20 ID:PZVmosS60
1/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 その4

MC:最近どうですか?

真野
昨日久しぶりに夢を見たんですよ すごい大きな一軒家に住んでてミニ豚を飼ってたんです
一緒に寝たり、家中追いかけたりすごい可愛くて、いままでずっと犬と猫を同時に飼いたい
と思ってたのが、ミニ豚なんかもいいなと思いました
朝ここに着いて、ケータリングを見たら、しょうが焼きがあったんですよ
本当はしょうが焼き大好きだったんですけど、その夢を見たのできしめんだけにしました

千奈美
タイにプロモーションで行って、すっごい楽しかったんですけど、帰国してからパソコン
とかで見たんですよ 民族衣装を着ているキャプテンも熊井ちゃんもすごく可愛いかった
のに、自分だけ明らかに機嫌の悪い写真で、人生うまくいかないな〜と思いました

14 :ねぇ、名乗って:2010/07/20(火) 15:31:32 ID:LvsZ+xsn0
1/24(日) 中京大学文化市民会館オーロラホール 18:30 その5

MC:まこと 最後の挨拶
お送りしてきましたHello! Project 2010 WINTER 歌超風月 シャッフルデート
東京から始まりまして大阪名古屋ということで今日で最終公演ということになりました
僕はこうやってMCを喋ってますけれども、コンサートを見る立場でお話をさせていただき
ますと、コンサート中本当に楽しくて、この時間が一生続けばいいのになと、永遠に終わら
なければいいのになと思ったものであります
そして、日々の生活の中でいやな事があったりくじけそうな時も応援するアーチストがいて
頑張ろうと、勇気づけられたのを覚えております
そしていま皆さんが、その対象がハロー!プロジェクトであるとするならば、
本当にありがたいことで、重ね重ね同じ言葉になりますが、本当にありがとうございます 
また皆さんと会えることを楽しみにしております

(出演メンバー紹介 HiKingが戻ってくるまでのつなぎMC)
茉麻:ZYX-αは、頼りになるリーダーの新垣さんと裏のリーダー嗣永さんがいるので最年長の
二人がまとめてくれているのでチームワークの良さをお見せできたと思います
メンバーは私たちも新曲が欲しいなと思っています
光井:タンポポ#でも気合い入れを作ったんです
「亀井、光井、熊井、岡井」って指でシャープの字を作って「タンポポ、#!」ってやります

まこと<
ハロプロ最高!ということで皆さんも最高です!
さあラストはこの曲で盛り上がってお別れしましょう
HERE WE GO NOW!(恋レボスタート) 

15 :ねぇ、名乗って:2010/07/21(水) 17:59:58 ID:3Q6wtCHz0
ハロプロ エッグ デリバリーステーション06
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 小雨→小雪 その1

出演 佐保明梨・岡井明日菜・譜久村聖・宮本佳林・田邉奈菜美

・場所は、駅前の広場にある屋外ステージ 完全平地で、柵で囲ってヲタを隔離
・衣装は11月横浜FIREの制服 上にグレーのセーターを着ているがかなり薄着
・この日はめちゃくちゃ寒かった 降り続く霧雨が時々雪に変わったりするが
 客は傘禁止 屋外イベントは過酷な環境になる事がしばしばある
・きついのは出演者も同じで、公演終わり頃には、譜久村さんの手が驚くほど
 真っ赤になっていた
 極寒のなか金属のマイクを握り締めていて冷たかったんだろうなぁ
・今回は全員が髪を下ろしてストレート・前髪あり 明日菜や佳林ちゃんは珍しい
 アミュレットダイヤ田邉奈菜美ちゃんも番組中ずっと結っているので下ろしたのを
 はじめて見た 髪は肩より長く、細くて柔らかそう

・昼1曲目曲途中で速攻田邉が舞台から消えて、大分たって戻ってきたが
 しばらく背中をもそもそしていた 背中に仕込んだ機器のトラブルか

・明日菜が正月とは見違えるように可愛いのだが?良い姿勢と笑顔で印象がすごく好転
・佐保ちゃんはステージ中一瞬にして目を逸らされてしまったショボーン
 まあリアル女子中学生の反応はこんなもんだw 女子にはハイテンションで手を振ってた
・逆に譜久村さんは「えっ?」と思うぐらいピンポイントで何度も視線がきて驚いた
 「ジンギスカン」ではサシで踊るみたいになったが、この曲は自分の方が振りコピ暦
 長いので、コンマ数秒早めに振りをして譜久村さんをリードしてみましたw(勘違乙)
・佳林ちゃんはいつも全力で実に見ごたえがあります つーかワクワクします
 イキの良さはエッグで1番  …おや?背後から猛烈な勢いで蒸気機関車が…
・田邉奈菜美ちゃんはフォーメーションも振りも流石にまだついていけず、
 エッグLv.1といったところ 顔の骨格は、将来的に米倉涼子っぽくなりそうな印象

・1回目下手で佐保ちゃん&譜久村さんを見たので、2回目上手に回ってみたら
 佳林&田邉が背が低すぎてあまり見えなかったw

16 :ねぇ、名乗って:2010/07/22(木) 18:22:44 ID:cLMiN74R0
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 その2
・イベ前に、エッグによる注意事項アナウンス「壁によじ登らないように」に客笑
 隣接するビルから走って登場 並びは下手から明日菜−佳林−佐保−譜久村−田邉

<セットリスト>
01.恋するエンジェルハート

MC自己紹介(1回目)
明日菜:最近きょうだいであるアーティストさんにはまっていて
     そのアーティストさんのライブDVDを見て妹と一緒に歌ったり踊ったりしています
佳林:いつも寝るときに飼っている猫ちゃんと寝ようとして布団の中に呼び込むんですが
    いつも逃げられて足をひっかかれてキズができちゃいました
田邉:今日は寒い中ありがとうございます
    最近謝ることが多いので2月に直したいです
譜久村:最近ヘアアレンジにはまっているんですが一向にうまくなりません
佐保:今年の書道大会で初めてクラスの中で金賞に選ばれました
    上手くないんですがぶっとく書いたらよかったみたいで

(2回目)
明日菜:家に自分の書いたあるキャラクターの絵が飾ってあるんですが、目を離してる
    うちにその絵に妹が落書きをして悲しかったです
佳林:学校で「威風堂々」という曲を合奏するんですが、楽器を決めるじゃんけんに
    全て負けてピアニカになりました
田邉:最近貯金にはまっていて、まだちょっとしか貯まってないですがもう少しでいっぱい
    貯まるので、貯まったお金で何か買いたいです
譜久村:この前弟と野球のゲームをして、48対0で完敗しました
佐保:先週学校のスキー教室に行きました でっかい雪の穴に落ちて恥ずかしかったです
    でも3日間でだいぶ滑れるようになりました

佐保<今日は私達5人がアルカステージに「歌と笑顔と愛」をデリバリーしにやって
    来ました 皆さん応援よろしくお願いします!

17 :ねぇ、名乗って:2010/07/22(木) 18:23:30 ID:cLMiN74R0
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 その3

02.YEAH!めっちゃホリディ
この曲では田邉引っ込んで4人でステージ

03.ジンギスカン
並びは、下手から佐保−譜久村−田邉−佳林−明日菜 (次のMCもこの並びで)

MC:あいうえお作文
自分の名前であいうえお作文 スケッチブックに書いた文をめくりながら読み上げ、
佐保<「さほあかり」の〜? 客席<「さ」〜! という感じで進行
終了後、隣の子がコメント・フォロー 作文の内容は1・2回とも同じ

さ:さほあかりの今年の
ほ:ほうふは
あ:あっとおどろくくらい
か:かわいいもかっこいいも
り:りょうほういろいろな表情ができるようにしたいです

明日菜<私も色々抱負があるので、一緒に頑張ろうね(1回目)
    あっと驚くくらい、一緒に頑張ろうね(2回目)

ふ:ふっと思い出すけど(風船の絵)
く:くせになったり〜(熊の着ぐるみの絵)
む:夢中になっちゃう(ハートの絵)
ら:らいぶをしますので
み:みなさん
ず:ず〜っと
き:きゅんとして楽しんで下さいね

18 :ねぇ、名乗って:2010/07/22(木) 18:24:14 ID:cLMiN74R0
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 その4

(つづき)
佐保<聖はとても絵がうまいと思うんですが、文と関係ない絵があるのは何でですか?
譜久村<自分の名前の頭文字の絵を書いているんですけど、「ふ」なら風船とか、
    「く」なら熊の着ぐるみを着た人とか (1回目)
佐保<「く」の「癖になったり」って?
譜久村<ライブして、癖になっちゃったり、夢中になっちゃったりっていうことです。
佐保<髪の毛じゃないんだ
譜久村<でも、朝起きた時とか、髪の毛がくねくねになっちゃって…
佐保<うちもうちも!
譜久村<すごいことになって、この前学校の友達に「前髪すごく分けてるよ!」って
     言われて恥ずかしかったです!(2回目)

た:誰かと話しても
な:なんだかわくわくしてくるよ
べ:べんきょうの話を
な:なれていきたいのがゆめの ←?
な:ななみです
み:みなさんよろしくおねがいします

譜久村<リハの時間にものすごく考えていて、どうしようどうしようって、ピョンピョン
     跳ねていたんですけど、すごくいいあいうえお作文だったと思います(1回目)
譜久村<みなさん見えましたか?何かとっても可愛くて…可愛いです!(2回目)

奈菜美ちゃんはこの時も最後のMCも、冷えたマイクを歯にぶつけて痛そうだったw

19 :ねぇ、名乗って:2010/07/22(木) 18:24:58 ID:cLMiN74R0
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 その5

み:ミニな体で
や:やんちゃな“かりん”だけど
も:もり上がっていきたいから
と:とめられないぞ〜
か:かっ飛ばしていきます
りん:リボンをかけるときのワクワクする気持ちで

田邉<「盛り上がって行きたいから〜!」の所で、「おー」って書いてあったのが
   「盛り上がって行くぞ〜!」みたいな感じですごいと思いました
佳林<おー!の手の絵の指が4本になっちゃいました(1回目)
田邉<私もミニな体なんですけど、かりんちゃんもミニな体なので
   かっ飛ばしましょう!(2回目) ←何気に上から目線の発言が面白い

明日菜
お:おねえちゃんと
か:買い物とギャグに
い:いまはまってます
あ:あしたもあさっても10年後も
す:ずっと
な:なかよしでいたいです

(1回目)
佳林<どんなギャグをやるんですか?
明日菜<行きますよ 「小さい島は小島〜!」
田辺<それってギャグなんですか?
明日菜<これは明梨ちゃんがかんがえたやつで
佐保<ちょっと聞いてください 昨日話をしていて、明日菜が「広い島で広島!」って
   やったから、私が「小さい島で小島!」って言ったら採用されたんです

20 :ねぇ、名乗って:2010/07/22(木) 18:25:59 ID:cLMiN74R0
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 その6

(2回目)
佳林<1回目にギャグをやったので、2回目もやってください
佳林<(明日菜にネタ振り頼まれて)今何時?
岡井<おやじ半! (客:エエエエ)
田邉<そういうのが好きなんですね? (客:もう一回!もう一回!)
岡井<(しばらく考えて)おしりペンペンボールペン!
佐保<奈菜美ちゃん今のはどう?
田邉<さっきのよりはよかったです (客笑)
佐保<皆さんどうでしたか? (客:あかり!あかり!)
佐保<全部明日菜にあげちゃったんです
佐保<(困っていると譜久村が耳うち) 布団が吹っ飛んだ! ←かなりやっつけw
(客:みずき!みずき!)
佐保<もう終わりです

04.恋愛レボリューション21
佳林<この星は〜♪ (カリン!)
田邉<美しい〜♪  (ななみ!)
落ちサビを期待の新星2人が担当 ここが伝説の始まりなのか、5年後の未来人に聞けw

21 :ねぇ、名乗って:2010/07/26(月) 18:02:17 ID:JVenhtwV0
2/13(土)アルカキット錦糸町 13:30/15:30 その7

新人公演告知・挨拶

明日菜<今日は皆さんと一つになれてホントに楽しかったです
佳林<夏以来のデリステでこんなに近くで皆さんと触れ合えてすっごい楽しかったし
   すっごい嬉しかったし楽しかったから、皆さんも楽しかったですか?
   また今度皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
田邉<私は初めてのアルカステージですごく緊張したけど一生懸命頑張りました
   これからも応援よろしくお願いします
譜久村<前の方も後ろの方もこの寒さに負けず大きな声援があったのでとても嬉しかったです
佐保<この組み合わせでイベントやるのは初めてで、私が一番年上なのでMCもドキドキ
  したんですけど、皆で歌とかダンスを合わせたりMCも皆で頑張って考えたりしたので
  すごいチームワークが出せたんじゃないかと思います 今日は有難うございました

グッズについて
・ステージ上で販売 買う人は舞台に上がるというへんな感じw
・2L写真4枚組/人で 衣装は基本11月BLITZの制服&正月ハロ紺の紫T
・人気に応じて生産数に差はあろうが、完売はメンバーにとっても嬉しいものだろう
 今回最初の完売は田邉 これは佳林ちゃん同様の新人先物買い 続いて関根、譜久村
 以降レポによると、吉川・憂佳・佐保・明日菜・佐吉・彩里・佳林とSOLDOUT

26 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)