5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論 Part4

39 :ラジオネーム名無しさん:2010/07/05(月) 00:50:27 ID:g5Mqrj5Q
7月3日放送分のゴチャ終了の5分ほど前、山里イジリの投稿をまともに切り返すことが出来なかった山里
その投稿内容はこれ
「中学の時の昼休みに、運動音痴のクラスメイト相手にドリブルやフェイントのテクニックを見せつけるサッカー部員がいました。
多分その前日にテレビで見たJリーガーの真似らしい(んですね、それがね)。
質問形式で(ヤンヤン)ガールズを追い込み、用意しておいた例えツッコミをかます山ちゃんと似ているような気がします。」
古瀬が一度目を読み終わった後、ブース内の空気は微妙なものに変わっていた
TKOも有野も投稿内容を否定しなかった、山里は無言で聞き逃した振りをしていた(実際は気が動転していたと思われる)
空気を読んでか暴走した結果なのかは分からないが、もう一度古瀬は投稿メールを読んだ
さすがの山里も今度は軽く投稿内容に乗っかってはいたが、古瀬がメールを読み終わる前に突っかかるように
ホントに酷いこと言ってるなオイッ、と言うことしか出来なかった
その後の、有野とTKOのフォロー気味の山里イジリに対しても空元気丸出しの乾いた悲しい笑いを返すのがやっとだった

山里はいじられるのが心底嫌なんだと思う、本当にプライドの塊なんだと思う
本人の性向と周囲が山里に求める芸人像との乖離
これは厄介だ、JUNKの方向転換は難しいと感じた

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)