5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!

1 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:23:03 ID:J7cnI4pr0
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:23:49 ID:J7cnI4pr0
                                 /  \―。
              ___              (    /  \_
            /  R /\            /       /  ヽ
           /   /\  \          /          _)
           |  / /=ヽ \  |         /          /
           |/ (゚)  (゚) \|         Lへ____  /
           \── ゝ── ノ          | .|  | .|   \/
            \____/二二二二二二二i i二 .ノ  
          (´  二二二 二二二二二二二二ノ
         /    /:                _-―――‐、_
        i===ロ==/               ノ'´        丶
       ノ:::::::::::::::::ヽ              /-=o=-        \
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ            /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
     /::::::_/   \:::::::)           |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
   /::_ '´      |::::|           |::::人__人:::::○    ヽ/
   レ          しつ  i\   _,、..、,,、.ヽ、、.,、,_ \   ゝ   /
                  .ノ  i-‐´ ,'. 、゙:,:、.:、:,:,..:゙::`;:ゞ     ) /
                   ̄  ゙̄'- .;..; :;: ...: ,:. :.、.:',.: .::ノ丿   〃 ノ
                         ゙ `´"゙' ''``し';/ノ___-イ
       _
      /  \―。
     (    /  \_
     /       /  ヽ
    /          _)
   /  _R_    /
   |  / /=ヽ \  /
   |/ (゚)  (゚) \|  < ふぅおほほほっ!
   \── ゝ── ノ
     \____/

3 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:24:35 ID:J7cnI4pr0
    ∩  ∩
    | | | |
    | |__| |
   / / ヽ \
  /  (゚) (゚)  |
  |  _○_  |
  \__ヾ . .:::/__ノ
     しw/ノ 

4 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:25:05 ID:J7cnI4pr0
    ∩  ∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
    | | | |    < テメェはインデックスを助けたくないのかよ?                       >
    | |__| |    < てめぇらずっと待ってたんだろ!?インデックスの記憶を消さなくてもすむ、     >
   / / ヽ \  < インデックスの敵にまわらなくてもすむ・・・そんな誰もが笑って、誰もが望む最高 >
  /  (゚) (゚)  |  < なハッピーエンドってやつを。今まで待ち焦がれてたんだろ?こんな展開を・・・  >
  |  _○_  |  < 何のためにここまで歯を食いしばってきたんだ!?てめぇのその手でたった一人>
  \__ヾ . .:::/__ノ  < の女の子を助けて見せるって誓ったんじゃねえのかよ?お前らだって主人公の  >
     しw/ノ    < 方がいいだろ!?脇役なんかで満足してんじゃねえ、命を懸けてたった一人の  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY YYYY YY

5 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:26:15 ID:J7cnI4pr0
     ___
    /  m  \                  ___
   /  ⌒   ⌒ \                /  R /\
  |  /\ /\ |               /   /\  \
  | <`(゚) X (゚)´> |               |  / /=ヽ \  |
  |O \/o\/O |              |/ ,_  _, \|
  \  トェェェイ   ノ               \── ゝ── ノ
    \ しw/ノ /                 \____/
      ̄ ̄ ̄
     ___                    ___
   /  m  \                 /  R / \
  /  ⌒   ⌒ \               /   /\   \
  |  /\ /\ |              |  / /=ヽ \  |
  | <-o-ヽヽ::-o´> |               |/ (゚ ) (゚ ) \| < …
  |O \/o\/O |              \── ゝ── ノ
  \   ∀     ノ                \____/
    \____/
     ___
    /  m  \                  ___
   /  ⌒   ⌒ \                /  R /\
  |  /\ /\ |               /   /\  \
  | <`(゚) X (゚)´> |               |  / /=ヽ \  |
  |O \/o\/O |              |/ ,_  _, \|
  \  トェェェイ   ノ               \── ゝ── ノ
    \ しw/ノ /                 \____/
      ̄ ̄ ̄

6 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:28:14 ID:J7cnI4pr0
       (``7‐、 _
     __/´    ' ノ
    ン-o= ─ 、/_
    !O7。 /‐o‐(::::) < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
    '、'`二'ヽO  ン
    ヽi_:ノ!  /
     u∪
       (``7‐、 _
     __/´    ' ノ
    ン-o= ─ 、/_
    !O7。 /‐o‐(::::) < ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
    '、'`二'ヽO  ン
     u∪
       (``7‐、 _
     __/´    ' ノ
    ン-o= ─ 、/_
    '、'`二'ヽO  ン
     u∪
       (``7‐、 _
     __/´    ' ノ
    ン-o= ─ 、/_
    '、'`二'ヽO  ン
     u∪

7 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:30:22 ID:J7cnI4pr0
      ___
     /  R /\
    /   /\  \
   |  / /=ヽ \  |
   |/ (゚)  (゚) \|  < ふぅおほほほっ!
   \── ゝ── ノ
     \____/

___
         /  R /\
      i!i!i!i/   /\  \
   |::|  ;''':' '|  / /=ヽ \  |
   |::|  ノ /.|/ (゚)  (゚) \| 人人人人人人人人人人
   |::| ||  |..\── ゝ── ノ)まんまん キュッ!キュッ!キュッ!
   |::| ||., \...\__∪ /< キュッ!キュッ!キュッ!
   |::| | \  `''"~   ""'' )  キュッ!キュッ!キュッ!
   |::|__.|_.` i           Y  YYYYYYYYYYYYYYY
   |::|―--  `i  人    :  'i ニ二二|:::|
   |::|     |       l|i|! !|il!キュッ  |:::|
-''" ̄~~"" ,-‐‐!      i||!|i|!i|!,,キュッ |:::|
        i, `' i       i'ニ-'" キュッ// ̄~""
       \.i'"' ,、 '''"';  _/  .// _,,..i'"':,
         ヾ_,.i、_   _,;..-'   .//  |\`、: i'、
               ̄     //.  \.\`_',.-i
                   /,/

8 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:31:46 ID:2sWG0gWC0
草い

9 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:33:22 ID:J7cnI4pr0
>>8
        , -、,-─-、
       / /"  `─-、\
      //  ノ三\ `T
  n:    | __  __ |  .n:
  ||    |-|:o=|-|=o:| .|  .||
 f「| |^ト   .| '''''''L '''''' .|  「| |^|`|
 |: ::  ! }  | /___ヽ | | !  : ::}
 ヽ  ,イ  | l \_/ l | ヽ  ,イ
        \ しw/  /
           ∪

青い アカシャの 木の下で 犬が 一匹 しゃがん で いる
青い アカシャの 木の下で 犬は 何を して いるのかよ
青い アカシャの 木の下で 犬は ウンコォォォォ!!! して いるんだ
嗚呼!! 僕は何故、こんな所でウンコなんかしてるんだァ!!
でも、仕方が無いんだ……! 僕には専用のトイレなんか無いんだ……!
睫毛の先に 何か有る そいつは僕の 涙かな
落っこちそうに 震えてる 小さな 小さな ひとしずく
どうして出たのか 知らないが 誰にも言えない 涙なら
流れるままに しておこう 小さな 小さな ひとしずく
青いアカシヤの木の下で……犬はやっとそれが終わって……
後足で懸命に砂を掛けるが……砂は全く見当違いの方向に飛ぶばから(?)……
青い アカシャの 木の下から 犬は急いで 逃げ出した
自分の 罪から のがれ゛る゛ううううううよおおおおに
犯した 罪から 逃れるように
そして!! 生まれたときから、ただの一度も
ウンコなんかしたことが無いような顔をして……
澄まして群衆の中へ紛れ込んでいった……

10 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:34:45 ID:J7cnI4pr0
           ___   ___  ___
         /  R /\/  R /\/  R /\
        /   /\  \ /\  \  /\  \
        |  / /=ヽ \  | /=ヽ \  |  /=ヽ \  |
        |/ (゚)  (゚) \|  (゚) \|(゚)  (゚) \|
        \── ゝ── ノ─ ゝ── ノ─ ゝ── ノ
          \____/\___/\____/   ほほぅ、ふぅおほほほっ!
    / 、、i    ヽ__,,/   ヽ__,,/    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  | /   /r  |, /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | ''ー-、,,_,ヘ^ | ̄'ー-、,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j____)--、j____)--、j
    /  \__       / _       /_       /
    |      "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---''  "'ー‐‐---

___
       n:     /  R /\     n: 
       ||   /   /\  \    ||   
      f「| |^ト  |  / /=ヽ \  |  「| |^|`|  
      |: ::  ! } |/ (゚)  (゚) \|  | !  : ::} 
      ヽ  ,イ \── ゝ── ノ  ヽ  ,イ 
            \____/

11 :名前書いたら負けかなと思っている。:2009/01/16(日) 15:54:45 ID:MvmWvIze0
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)