5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ホモスレ立てる奴ってなんなの?

1 :名も無き被検体774号+:2010/07/17(土) 15:45:07.18 ID:fGbMPBnm0
そんなにホモが面白いのかよ?
ちんぽだの何だの書いときゃ伸びるだろうと思ってんだろうが、
俺みたいな漢にとってあんなの日常茶飯事なわけだが。

2 :名も無き被検体774号+:2010/07/17(土) 16:49:21.28 ID:tueXNuDa0
谷垣!谷垣!谷垣!谷垣ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!谷垣谷垣谷垣ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!自民党総裁谷垣禎一たんのテカテカ七三の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
参院選ポスターの谷垣たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
保守派大勝利決まって良かったね谷垣たん!あぁあああああ!かわいい!谷垣たん!かわいい!あっああぁああ!
ムダヅモなき改革も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ムダヅモなんて現実じゃない!!!!あ…参院選も保守派もよく考えたら…
谷 垣 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ねじれ国会ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の谷垣ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の谷垣ちゃんが僕を見てるぞ!谷垣ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の谷垣ちゃんが僕を見てるぞ!!
保守派の谷垣ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には谷垣ちゃんがいる!!やったよ公明はもういらないよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ムダヅモの谷垣ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあざまみろ小沢ぁあ!!日、日本始まった!!政治の透明化ぁああああああ!!!郵政民営化ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ谷垣へ届け!!ねじれ国会の谷垣へ届け!

3 :名も無き被検体774号+:2010/07/21(水) 00:49:53.20 ID:44xGc0eN0
自分の名前を2ch晒されまくって運営に削除依頼した>>1
 ↓
「スレ立てすれば淫夢ネタ削除していただけるんですね?」
「おう、考えてやるよ」(棒読み)などの会話を経てスレ立て。
 ↓
依頼理由を聞かれ、「だから個人的事情っつってんじゃねぇかよ」(棒読み)とねらーを煽る
 ↓
「なんで今頃、削除依頼してるんだよ」(棒読み)などと罵られる
 ↓
「証明写真うpしないと甘いよ」(棒読み)
「だって約束したじゃないすか」(棒読み)
「こっちの事情も考えてよ」(棒読み)といった会話を経て、
 ↓
「写真うpしてよ、怒ってんの?」(棒読み)とねらーが煽る。
 ↓
言われるばかりだった>>1が一転攻勢に出て、ねらーに掴み掛かりながら、
「調子こいてんじゃねーぞこの野郎!2ちゃんねらーのくせによぉ、写真うpだぁ?
 お前が写真うpしろよ!上手いんだろー?ほら写真うpしろよ」(棒読み)
と叫んで、>>1は運営に自己アピール

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)