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改善すればいいと思う死にエリア

1 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:11:04 ID:1YJkkZDj
ぶっちゃけ、FOVみたいなダンジョン版を用意すれば
復活するエリアも少なくはないと思うんだがな

 ・

2 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:12:38 ID:QPUH8Ng7
FOVの経験値の上げ幅が少なすぎだろ
30代で1000よこせよ

3 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:25:08 ID:uVNqUvoE
ミッションで行けるようになるエリアは全部クソ。
イベに取り込むなんてもっとクソ。
改善すれ。

4 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:26:50 ID:/TzA3HZg
FOVは1回終わらせると該当レベル帯の必要経験値の1/4が獲得できる仕様が理想

5 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:29:47 ID:m8jx8xqr
タブナジアが一番もったいない
プガード狩るくらいしかない

6 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:29:47 ID:1Sf1IOKj
ギルドサンバ士が息を吹き返すのか

7 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:32:43 ID:aouu1StK
>>5
多分Lv75以降向けに調整されるだろうな

8 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:39:44 ID:gnYWFU4u
>>5
ヴァレリア様の聖地を汚す気か

9 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 10:57:42 ID:RFj3hxB3
北グスタOPからバスまで遠すぎる
南グスタに置くかコンシュ寄りに置くかにしろ
パルブロ鉱山に鉱山区から入れるように白
なぜ一方通行なんだ


10 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:06:38 ID:tOros8Mb
プロマシアエリア全域だな

11 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:09:55 ID:Z1CVBmgg
でもアットワの配置見直してもペット狩ってた連中と獣使いがキレるくらいで誰もいかないでそ?

12 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:16:48 ID:flPuuiR8
アラパゴ暗礁域

13 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 11:24:40 ID:1YJkkZDj
>>8
ヴァレリア様はとっくに過去に心変わりしてるよ

14 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:45:52 ID:BJcFG9ZH
死にエリアを活かせるとしたらFoVだろうなぁ
訓練報酬を2倍に増やしても良いと思うわ
サーチして「お、ここなら取り合い無くて良いな^^」というエリアが増えればいい

15 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:47:38 ID:RFj3hxB3
どの敵でもいいっていう自由訓練とかあったらいい
ノルマは通常より多めにしたらいい

16 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:49:15 ID:2mk74/56
・ダンジョンもFoV対象エリアにする。
・訓練で貰える経験値ギル葉っぱの量を二倍にする。
・葉っぱで貰える神性能の装備を追加する。

これだけしてくれればもっとソロプレイヤーが増えるはず。PTもだが。

17 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:50:36 ID:2mk74/56
・支援のリジェネ、リフレシュ、リレイズもさらに一段階上の性能のものを追加する。
・プロマシア、アトルガン、過去エリアもFoV対象にする。

これもだった。

18 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:52:53 ID:FS72vbTb
ヴァラー葉っぱ消費でソロでレベルシンクも追加でよろ

19 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 12:53:40 ID:2mk74/56
>>18
その発想は無かった

20 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:03:11 ID:1YJkkZDj
>>18
ソロで誰とシンクロするのか

21 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:04:47 ID:mdkfL1Fy
>>20


22 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:05:35 ID:QUB4ZIF+
「エリアごとに決められたLvにする」でいいと思うが

23 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:07:52 ID:1YJkkZDj
>>16
FOVで、エリア無関係で討伐ってのを用意してくれてもいいな。
条件が「経験値の入る敵」は同じで。


24 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:08:19 ID:1YJkkZDj
>>21
本から離れるとレベルシンク解除・・か

25 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:08:41 ID:6zghsozu
葉っぱのカンストを100万にして欲しいな

26 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:14:32 ID:QBrOXNhO
>>21
本とシンクしてた奴が死ぬと本が絡まれてやられるんだな

■<今週はサルタエリアのヴァラーは使えません^^^^^

27 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:16:08 ID:z+Ar5C1t
FOVのヴァナ1日制限をストック制に変えて欲しいな

28 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:19:35 ID:6zghsozu
いつの間にかエリアの改善じゃなくFOVの改善要望になってるなw

29 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:21:24 ID:Lbgf1ZtB
ダンジョンのリポップ時間をフィールドと同じにしろ

30 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:21:41 ID:1YJkkZDj
30葉ぐらいで、隣接エリアの本に飛べるってのも欲しいな


31 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:25:07 ID:zRFvAe2e
まずFOVの前にクソマシアエリアにOP作れ。

32 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:30:32 ID:HB7V8P5U
>>29
なんでリポップ長いんだろうな
普通逆のような気がするけど

33 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:35:06 ID:QUB4ZIF+
>>32
昔は獣人が装備品をドロップしてたんだけど
ユーザーが拾って店売りしまくったせいで第一次インフレが起きて色々高騰して
対策としてフィールドの獣人は通常装備を落とさなくなってダンジョンの再沸き時間が倍になった

34 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:36:35 ID:n5MHkFz2
デルフクの塔だな
過疎り過ぎててアルキオ3000匹狩れたし

35 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:42:23 ID:dhf+T/uf
50〜60のFoVの選択肢をもっと増えるような調整を。
アルテパでMobまで指定とかサーチないジョブだと面倒くさすぎる。

36 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 13:43:35 ID:RFj3hxB3
敵を任意の組み合わせと数が選べる訓練でいい
選んだ組合せによって報酬が変わる

37 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 14:06:37 ID:1YJkkZDj
>>35
別にサーチなくても生息域を理解していればなんとかなる



38 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:51:23 ID:dhf+T/uf
アルテパ以降のLvの敵で、フィールドかつジラートエリアで絞ると、
そもそもロメーヴしかねーのか・・・ダンジョンエリアにもFoV実装
してくんねーかな。
あとプロマシアのエリアにも。

39 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:22:25 ID:3hdbUKhY
葉っぱでそのエリアに適した装備と交換できるのもいいな
ファーストジョブ上げるとき、装備の値段の高さにぶったまげた

40 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:37:13 ID:5LuL14FY
>>37
「理解」とかそういう言葉すぐ使いたがるけど、そんなもん理解でもなんでもねーよ。
ただ知ってるかどうかだけだ

41 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:43:53 ID:rJDMXMb/
手軽だからついオポオポノックいっちゃうんだよな
あそこアクセス最高すぎ

42 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:47:32 ID:BZOuOrM9
ダンジョンもそうだけどまずはRePOP時間の調整ではないか?
今はソロでやるなら楽〜丁度、PTでやるならとて〜弱めとててととにかく殲滅速度重視になってしまって
16分POPとかお話にならんだろ、ただでさえダンジョンは遠いのに。
RePOP5〜10分にして、ダンジョンに本をばらけさせて配置だな。

あと10タブで同エリア内の別の本の場所にワープ、というのも欲しい。

43 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:37:48 ID:oPYO67r9
>>40
んなもん意味が伝われば良い
お前は全ての日本語を正しく使えてるのかと

44 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:43:50 ID:7jgJqW3i
全ての日本語を正しく使える必要はないが
もしそうだとしても 間違っているものを胸を張って使うことを正当化はできんな

45 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:48:07 ID:BJcFG9ZH
あほくさw

46 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:54:34 ID:VOH4/lUL
言語学者かよ!

47 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 00:33:13 ID:jzkL6g7l
>>11
ぶちきれるわ

48 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 10:50:32 ID:+6RSiyDm
知ってても実践できないのって多いんだよな

49 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:10:03 ID:QIgVTdpr
基本エリアだけで、メリファトと枯れ谷は死んでるイメージ。
ランペール、トライマライ、古墳、縄張り、フェイン地下は再調整されると嬉しいが、
ミッション・護衛ルートに高レベル配置とか、そこを再調整するの!?みたいな場所をされそうで怖い。

50 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:48:43 ID:+6RSiyDm
たまにはねぐらの事も思い出してあげてください・・・

51 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:51:30 ID:lkz9UUWP
そのエリアで倒された敵の数が多ければ
再ポップ時間早くなるって感じにしたらいい
もちろん数のカウントはキャラごとではなくエリア共通にする
人が多ければカウントが増えてくからポップ時間を早くする
カウント少ないならキャラが少ないってことで今まで通りにする


52 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:46:21 ID:+6RSiyDm
>>51
レベルあげ中のLv30台PTうぜーから、
Lv75のガで雑魚を一層してみたら
PTのキャンプ地に一瞬にして敵が再ポップして
全滅してくれたワロたwwwwww



が起きるかもしれんな


53 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:47:31 ID:uYjAgsPL
>>51
■<めんどくさいです^^;

54 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:26:36 ID:Ac1H+VFC
ドラクエのくちぶえを実装すればいいんじゃね?

55 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:30:17 ID:BHtGWUMF
最近のドラクエは知らんが黄金の爪みたいなもんか?

56 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:32:01 ID:u+Z69GD0
課金シナリオのコンフロントみたいなのを過疎地に作って

コンフロント開始>敵どんどん沸く>全滅させる>経験値ゲット

みたいなのを作るとか、敵占有できるし

57 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:35:43 ID:qhiTgo4x
遠征軍ェ・・・・

58 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:42:22 ID:wgF/HtVY
北朝鮮

59 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:45:30 ID:Mhu4x6Mj
アフリカ

60 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 18:20:21 ID:+6RSiyDm
>>54
詩人に魔物のアンガー(アクティブ敵の感知範囲を広げて襲われる率アップ)
獣使いによびよせ(使った後倒した敵のリポップを早める)
踊り子にシャーマンジグ(自分を中心とした一定範囲の敵のリポップを早める)
狩人に捜索(使うと近辺に本人&PTに対してのみアクティブな敵がポップ)

ってとこですか

61 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 18:54:31 ID:yvJIxIxX
>>42
ダンジョンのリポップ時間が長いのはそれなりの理由があるんだよ
エスケできるのがダンジョンだけというのも同じこと
これはこれでバランス取れてるからいいと思うよ

62 :既にその名前は使われています:2010/06/03(木) 00:39:15 ID:I2eBW3xt
ダボイ
昔は人多かったときもあったよな
今ぜーんぜん人いないけど。

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