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新迷宮登場!モブリンズメイズモンガー(2010/06/01)

1 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:40:08 ID:ihyQEILn
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5486/detail.html

2 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:42:04 ID:brTk6ITo
         _j^⌒ヽ=、_r─、.
        /: : : : : : : : : : :`´`='ハ、.
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : `t、_
     /: : : : : : : : : :.__: : : : : : : : : : : :ハ
     {: : : : : : : : : /´   ``ー-、: : : : : : : :j
      |: : : : : : : /        `ヽ: : : : : |
     f: : : : : : 彳           、: : : : :}
     |:,._: : : /  __          |: : : :/
     !f´ヽ.: ト、   `ー-、         i: : :/
      { l=7:j  ヽr'´ャュ、`ヽ‐- -‐‐- j: :./
     ヽ `.   |  ` ´ ノ⌒´ャェァ、ヽ:f´     「アイテム目的で来てやって欲しくないんですよねw」
       トl    `-____.ノ  代 ` ´ fノ'     
      レ|       (   .ヽ`ー--'/     
      _ト     .: .:.`:.l´:. . ..  /      
  __   /|,-、    `ーニニY=、,.  /     
  ! ヽ. / !__jヽ    `ー‐ '  /                   FFXIプランナー 藤戸洋司
  _,ハ j.  | 1 \_`_   ノ/``‐、
/ ハ ∨ !__.i   ` ̄ ̄ /|`,   ヽ``ヽ
   ハ ∨| ト、       レ'     ヽ  ``ヽ.

3 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:44:06 ID:cgFlf1TO
想定出来る仕様

 ・実装直後、15分かけてもNMの体力を1/10も削れず
  経験値30しか得ることができない

   ↓

 ・緊急メンテナンスで3/8程削れるようになるが
  経験値120程度しかもらえない

   ↓

 ・過疎りまくり

   ↓

 ・2010/12のBAでようやくまともなレベルに調整される

4 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:44:53 ID:Lbgf1ZtB
伊藤が動き出したか

5 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:44:59 ID:LBGP0xWS
これ、ゴールデンでも入れるようにしてくれてるのかな?w

6 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:46:32 ID:BM0cKnvX
レベリングにMMM用いる奴多そうで気軽に身内を誘えないな
そもそも魅力あるか分からんがw

7 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:46:40 ID:QKYP1K+v
後衛は糞つまんなそうだな

8 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:48:39 ID:tF3w768r
MMMレベル上げ潰し、同時にやりそうだな

9 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:49:41 ID:zK70agpc
ソロで気軽に暇つぶし目的で入れるMMMが来るかと思ってたのに
さすが藤戸、迷走っぷりが半端ねぇ
1課よりよっぽど魅力ないとパーティーでなんか、入らねぇだろ

10 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:50:57 ID:p1gnb4K9
>>5
現実
・実装と同時にエリア確保にレベリングの方は潰す
または
・レベルキャップ開放やメイジャンを混ぜて下層がカオスに
大穴
・鯖強化

11 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:51:12 ID:/o7BTTqT
>>7
逆に黒6人でOK。前衛イラネ。なNMが絶対出ると思う。

12 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:51:25 ID:MqEgjKC5
これが藤戸が最近ツイッターで呟いてた仕事か
そんなのより過去バスとウィンのインスタンスエリアもレベリングで使えるよう流用しろよな
それだけでMMMはアサルトを超える事になる

13 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:51:27 ID:2hjheQl7
NMのドロップアイテム次第では
15分以内で削りきる能力ない前衛はハブられるな

14 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:51:39 ID:rPLpbslp
傭兵課ですら過疎ってるのに今更同じようなの出されても・・・

というか傭兵課の存在すら忘れてね、この開発?w

15 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:52:20 ID:x5J/g4Xw
藤戸はもうクビでいいじゃねえか

16 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:54:51 ID:tF3w768r
15分ってことは火力PT前提か

しかもMMMは自分のレベルに敵も合わせてくるから
レベル上げても特定ジョブしか参加できそうにないな

17 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:55:29 ID:CZBTWIbV
遠野 美凪<入れないMMMに意味はあるんでしょうか?

18 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:57:00 ID:g7Amom35
余計なことに人と金使うなwww

19 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:57:05 ID:5H1PNHkV
ただアスフロMMM潰したら文句言うでしょ?wwwwwwww

20 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:58:42 ID:aouu1StK
赤ソロのスリップマラソン
黒PTで楽勝!


■敵がPCを引き寄せるように修正しました。


とか平気でやりそうだ

21 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:59:14 ID:nLa0jAMo
拙者の出番でござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 18:59:25 ID:RUp9c7N3
シュッ…

シュッ…

23 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:00:00 ID:eJlZb3q+
>>20
何か問題あるのか

24 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:00:10 ID:xL3bus8z
>>22
イライラしてきた^^;

25 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:01:06 ID:sS/yqicu
連続魔とか明鏡で瞬殺ってパターンか

26 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:01:13 ID:lR2LCkPE
コンテンツ仕訳しろよ

27 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:01:26 ID:x54FkOMc
こんなどうでも良いのがBAの目玉っすか・・・

28 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:01:45 ID:URo4sI8X
詩<レリック持ち高火力前衛のみ募集します

というシャウトだらけになるなw

29 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:02:40 ID:lR2LCkPE
/sh MMM警備課いきます。2Hありのモ侍募集。

30 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:04:47 ID:DkNHugIe
シュッシュって効果音を差し替えたいんだが番号しってる人居ない?
モグのクポーって効果音に差し替えたい

31 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:07:04 ID:qEF1GTYC
入れない
最近は深夜1時を過ぎても入れない

32 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:07:07 ID:xpoufvZV
リレピとハイエたくさんもって
ディセバ>死ぬ>起きる>ハイエ>ディセバ
ソロ余裕でした

33 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:10:08 ID:rPLpbslp
>>29
マジでそうなりそうだな。今回のオデン・アレキみたいだ

34 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:10:43 ID:2hjheQl7
クラクラ有りの暗黒さん募集

35 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:13:37 ID:mDmNp5zO
まーた瞬発力アタッカー優遇かよ

36 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:14:09 ID:s4D5g+W9
戦、モ、侍、暗、黒、赤 上げてる俺でも
そりゃないは、状態だよなこれ…
完璧に方向性間違えてるっていうか前実装したの忘れたん?

LSメンバーがアマダンタスの卵だっけあれ全然出なくて泣いてたから
戦利品で出てくるならやってやるよ!

37 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:14:28 ID:SJiDZJrq
野良で募集かかりそうなのはSPアビ可のモ侍戦と詩赤辺りか
それ以外のジョブしかないときは自分で主催するしかないなw

38 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:14:40 ID:b0AvJWsy
弱ベンジェンス強化済みと2hある暗黒さん募集

39 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:15:28 ID:v09Q5sUV
カグル、キューデル、マムピ、ノールトルク以外死んでるんじゃないの

40 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:17:25 ID:RH1e8sZI
倒せる前提のNMじゃなくて、倒せなくても削れた量に応じて報酬って設定だからなあ。
INT○○以上とか必須になってくるだろうな。

41 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:17:43 ID:FHD4U4Ps
>>29
またキチガイが侍ネガスレ立てることになるのか

42 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:20:30 ID:psDGw1kU
MMM入室の件、ご迷惑おかけしております。ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で、すぐ対応できなくてすみません。もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら、別の手段のご用意も視野に入れていただけるとありがたいです。

http://twitter.com/yochy2210/status/15168320324

43 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:20:34 ID:AVntmh+X
>>39
リコポンピアスぽっぴぃ;

44 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:21:18 ID:Vwd39+JV
高性能装備を報酬にしてMMMでのレベル上げとの2択を迫るわけか・・・


その前に今以上に混雑して入れんかもしれんが

45 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:21:58 ID:/TzA3HZg
MMMのサーバー増強しろよ

46 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:21:59 ID:2hjheQl7
倒せないと残念賞で削った量に応じてポイントのみ
倒せるとポイントは100%削れるので最高ポイント+ドロップ品
だろうな

47 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:22:43 ID:0/I4xVnO
傭兵課は黒PTであっさり勝てた。久しぶりに黒が活躍できる、いいコンテンツだった。
今回はどーなることやら…

予想だけど
■>傭兵課って良コンテンツだったよね^^
○>キューデルクラスの装備がタダ同然で手に入るってすごいよな
△>傭兵課の拡張くるといいなー

開発>>警備課調練室を追加してみた

■>やだ…なにこれ…範囲きつすぎて前衛イラネ状態なんですケド
○>精霊もダメージカット酷過ぎて役立たねえ
△>召喚PTで警備課6連戦いきませんか?現在 3/6 赤盾できる人と召喚士、コルセア募集中

こうなるんじゃないかねぇ

48 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:22:51 ID:AVntmh+X
レベル上げはコロロカ行けってことだな

49 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:22:51 ID:wSzzeWni
レベル上げに使える奴を出せよな
常花の石窟と被らないエリアで同程度稼げる奴をさ

50 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:23:39 ID:3AdUifBg
それより鞄80以上が無理ならロッカー10くらいまで追加してくれ

51 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:24:53 ID:Mnj9IXtR
>>49
2と3いけばいいじゃん

52 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:28:23 ID:nLa0jAMo
yochy2210 (藤戸)
MMM入室の件、ご迷惑おかけしております。
ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で、すぐ対応できなくてすみません。
もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら、別の手段のご用意も視野に入れていただけるとありがたいです。

ttp://twitter.com/yochy2210


53 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:30:30 ID:brTk6ITo
>>52
>もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら
それしか居ないのに何言ってんだコイツ

54 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:31:15 ID:DkNHugIe
まあ開発者が鯖増強とか無理なのはわかるんだが
それならMMMにコンテンツ追加するなっていう

55 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:32:12 ID:7jgJqW3i
混んでるのは理解してる、なのに新迷宮追加って
バカなんですねきっと

56 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:32:20 ID:x54FkOMc
>>52
頭イカレてんじゃねーの

57 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:33:04 ID:deiLZLBN
>>52
相変わらずだなふじと

58 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:33:48 ID:1/FaM1gc
>>52
ちょっと・・・
始まる前に終了宣言とか早すぎる。

59 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:34:30 ID:MArMHMpd
藤戸死ねばいいのに

60 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:34:56 ID:7jgJqW3i
>>59
藤戸には死すら生温い

61 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:36:02 ID:FS72vbTb
>>52
まじで頭おかしいなw

62 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:36:10 ID:9qQJ8PSi
クラクラ死亡^^^^^^^

63 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:36:59 ID:70JlVpya
逆に猛攻に15分耐え切れたら勝ちとか、たまには踊り子有利なBCでもつくってやれよ馬鹿

64 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:37:39 ID:XzKxTUb6
経験値稼ぎと違うエリアに飛ぶに決まってるだろ
今のもそうだし

65 :白餡 ◆i76k0fAUK.e. :2010/06/01(火) 19:38:39 ID:D0ZkhY1P
これは後半のNM倒せって言うメイジャン来る。間違いない。

66 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:38:50 ID:dMm1HYxr
【絆、折角ですが遠慮いたします】

67 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:40:18 ID:MusxJVmf
装備そろった人なら楽しそうだな
俺は空茶モンクだから誘われなさそうだw

68 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:40:22 ID:/Nk/v1VK
>どうぞお楽しみに!
誰も楽しみにしてないワロタ

69 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:41:12 ID:5aVI24oF
強敵倒すって
傭兵課とどうちがうんだよ・・・

70 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:41:34 ID:/TZpcvbm
藤戸<経験値減らせばいいんじゃね?

71 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:43:44 ID:3AdUifBg
>>65
やめろー!!

72 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:44:39 ID:dus8Ye/8
レリッククラクラ持ち以外イラネになりそうだな

73 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:47:04 ID:rJDMXMb/
>>42
あんなの経験値目的でしかいかねーんだからいっそ削除しろっていうwwww

74 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:48:49 ID:g7Amom35
>>52
>ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で

誰が作ったんだよwwwwww

75 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:50:13 ID:/TZpcvbm
ほら、藤戸さんプランナーだから・・・でもプログラムいじってるログもありましたよね?

76 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:51:12 ID:psDGw1kU
藤戸<ややこしい共用コードが一発で挙動成功とか、ミラクルすぎる
ttp://twitter.com/yochy2210/status/14357029240

77 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:51:32 ID:RH1e8sZI
不具合=ユーザーが参加しすぎる不具合

78 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:52:12 ID:1/FaM1gc
>>52
一応は不具合という認識なんだな。
少し見直した。
さっさとなおせ。

79 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:56:47 ID:BZOuOrM9
削った分だけ、じゃ前にも増して瞬発力の高いアタッカー募集か
範囲やらキツイなら赤盾+召になるんだろうな。
もっとマシなの作ってくれないかな。

80 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:56:47 ID:2hjheQl7
最初に挑戦できるのはきっと下記の3種類
Leaping Lizzy
Tom Tit Tat
Jaggedy-Eared Jack

10回くらいやってポイント貯めてようやく次へ

81 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:57:30 ID:nLa0jAMo
yochy2210
たくさんの叱咤、激励ありがとうございます!
レベルキャップ解放に向けてあちこち手が入りますので、後日のトピックスなども注目してください。

82 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 19:59:34 ID:SPrsAVoO
先月ついったーで、MMMPT容量減ってますが何故なんです?と聞いてた人が居て
鯖の負荷軽減って返答のあとに混み具合聞かれてて、混んでてPT全然出来ませんの返答が
「えっ!?そんなに混んでるんですか?」と言ってるぐらいだからなー

先月知ったんだぜ混んでるのw

83 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:00:33 ID:dC3Z7ekk
想定出来る仕様

LV上げPTで混みすぎて入れない。

84 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:01:11 ID:BmaSFpuZ
こいつは駄目だ・・・

85 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:01:38 ID:LfzAHj2o
クソGMが仕事してないってことか

86 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:02:13 ID:OFRs+PtH
ゴミすんじがユーザーの意見止めてるらしいからな
あいつが最大の癌

87 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:02:34 ID:dC3Z7ekk
NMを倒す
⇒ダマスクスインゴット

NMのHPを8割削って排出
⇒エボニー原木

88 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:03:01 ID:3AdUifBg
とてとて+くらい堅いけど総HPは低くて蝉貫通の物理か魔法攻撃してくる敵なら
俺のイージスが火をふく!ありえないな!

89 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:04:17 ID:deiLZLBN
ありえないだろうけど、レリック禁止とかあったらどうなるんだろう>タイムMMM

90 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:05:27 ID:AVntmh+X
それなんていうサルベージ

91 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:07:08 ID:OFRs+PtH
ディアV覚えてない赤は希望だすな!

92 :白餡 ◆i76k0fAUK.e. :2010/06/01(火) 20:08:33 ID:D0ZkhY1P
て言うか裏をコンパクトにしたエインを更にボスだけにしましたって感じだから
片手ジョブの席が危ないぞこれ・・・

93 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:08:42 ID:1/FaM1gc
ルーンを組み合わせて敵を選ぶみたいなコンセプトは
もうどうでもいいのかな。

94 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:08:56 ID:FBQ0rIou
藤戸が不慮の事故で死にますように、っと
今年の七夕はこれだな

95 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:11:34 ID:8x/0W+Xj
全エリアにコリブリと皇国軍戦績くれるようにしてくれればMMM上げなんてすぐにでもやめる

96 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:12:10 ID:5aVI24oF
怖くて絶対に野良とかいけないな
短期決戦のREPなんて誰がへこんでるか一目でわかるし
募集する側からしてみても怖い
参加するほうからしても怖い

97 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:12:48 ID:2tkEVIYG
藤戸死ね
首吊って死ね

98 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:13:54 ID:flPuuiR8
MOコンテンツ(インスタンスダンジョン)はアトルガンでもう秋田
大規模コンテンツは裏・エイン・カンパニエでもう秋田
もうやりたいことなくなった。ソロでいいんで俺杖ーしてーなー

99 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:14:51 ID:kEwmSrpJ
>>37
80キャップになったら、タイムアタック系のBCに赤はいらない。

100 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:15:10 ID:xC4MJDr6
縦割りバージョンアップじゃあ
FF14も駄目だなこりゃあ

101 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:17:41 ID:OUGjj5R0
yochy2210
MMM入室の件、ご迷惑おかけしております。
ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で、すぐ対応できなくてすみません。
もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら、別の手段のご用意も視野に入れていただけるとありがたいです。
4分前 Tweenから

102 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:18:42 ID:LNdbNBQu
> ちょっと自分の手では届かない範囲の不具合で、すぐ対応できなくてすみません。

手が届かない不具合があるところに新要素を追加するなボケ!!

103 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:18:44 ID:psDGw1kU
なぜ暗黒は既にコピペされていないか確認をしないのか

104 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:19:50 ID:xC4MJDr6
和田ああ!!

105 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:19:57 ID:ZvzaDV+K
>>82
エリアサーバだけしか見てないと予想
MMMは入り口の処理がタコなだけで、中は十分余裕がある(はず)
無駄な余裕だがw

106 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:20:32 ID:QkrBMO96
>もし経験値稼ぎを目的にされている方がいらっしゃいましたら、

え…?
もしかして、俺らが何しにMMM通ってるのか解ってない…の?

107 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:20:50 ID:1/FaM1gc
赤が連続魔4系であばれる。
タゲをとっても空蝉も連続魔っていう。
でも超短期限定かな。

108 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:21:09 ID:ZYr5Nizu
ゴブ育成たのしいです^^

109 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:22:06 ID:FBQ0rIou
>>106
あたりめーだろ
藤戸だもの

110 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:22:33 ID:bjdU6EHb
混雑をどうにかしろよボケ

111 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:22:50 ID:2hjheQl7
分かっててとぼけてるだけだろ

112 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:23:01 ID:x54FkOMc
その発言に対して相当な文句が藤戸に飛んで行ってるみたいだなw

113 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:24:11 ID:LNdbNBQu
とぼけた顔してBABANBAN♪
BANBAN BABABABA 藤戸BAN♪

114 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:24:26 ID:OUGjj5R0
藤戸ってどっかの国の首相みたいだな

115 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:25:22 ID:LNdbNBQu
こういう時だけツイッターは便利だなと思える

116 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:26:56 ID:rHfbixEk
MMMで人気あるのは他に、水産課や傭兵課、人事課、営業課があるからね。

117 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:31:05 ID:s4D5g+W9
いい加減テストサーバー公開しろと!
MMM入り口で入場繰り返せっていわれりゃやってやるから
さっさと問題解決しやがれ!

118 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:34:38 ID:URo4sI8X
経験値稼ぎにMMM行ってるのを本当に知らなくて、
しかもユーザーから>>112みたいなことされたら
慌てて次のUPで経験値稼げなくしてくるんじゃないのか?

今までMMMレベリングを潰さなかったのは、単にこいつが
実情をしらないで放置してただけの可能性がw

119 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:35:56 ID:MYDz27QX
ついったーを初めて利用したいと思った。
苦情ぶつけたいわ。

120 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:36:12 ID:/TzA3HZg
ならFF11はそこまでゲームだったってことだよ

121 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:36:39 ID:xC4MJDr6
ソフトバンクの禿「やりましょう!」

122 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:36:45 ID:7jgJqW3i
ツイッターに石を投げたり顔面パンチする機能がなくてよかったな 藤戸さんよ

123 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:39:39 ID:OFRs+PtH
すんじ飛び越してついったーで藤戸に直接言ったほうがいいな

124 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:39:44 ID:vmWTsDC6
誰もゴブの名前に突っ込む奴はいないのか。
Sadistic サド野郎じゃねーかwww
マゾコンテンツ確定。

125 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:41:32 ID:Q7hKXmPV
思うにこれはメイジャンの緩和に関連したものではないかと思う

〇<D値のNM倒すのが大変だからなんとかしろ!!
■<MMMで倒せるようにしてやった。
   でも、すぐに倒せるようにするのは腹が立つからポイントを稼いでNMの数を増やしてからやれ
〇<時間かわんねーじゃんヽ(`Д´)ノ

126 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:41:40 ID:PZ1fU2xt
>>101
やっぱりこいつ池沼だw

127 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:43:37 ID:YlbR62ox
MMM一度もやったことないんだけど・・・

128 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:44:03 ID:POoAOu80
たくさんの叱咤、激励ありがとうございます!レベルキャップ解放に向けてあちこち手が入りますので、後日のトピックスなども注目してください。
ってことは、経験値の入る何かが追加されるってことじゃないか?
やっぱアビセアがそういう感じなのかもな

129 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:44:28 ID:SPrsAVoO
上でも言われてたけどGMに言ってた人達の話は、全然話しが通ってなかったんだろうな
責任者が藤戸だから叩くはいいけど、すんじも相当だわw

直接言うのいいけど大人の対応しとけよw

130 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:45:06 ID:ZgS3vrLs
求められるのは瞬発力だけw

131 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:47:14 ID:bQqH2ueq
このメイズスコアカードってあれでしょ。
登録タビュラみたいにメンテごとにリセットされる方式なんでしょ?w

132 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:49:08 ID:POoAOu80
もしかして、今までGMに報告しても対策しないって言い続けてきたのは
GMから開発への報告がされてなかったからなんじゃないか?
糞3時のせいじゃねーか

133 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:50:48 ID:XR96EzPX
MMMでレベル上げやったことないな
傭兵・営業とかはやってたが、去年の今頃はうちの鯖MMMレベル上げやってる人ほとんどいなかったし
新迷宮チャレンジしてみたいが、報酬糞だとみんなやらないだろうなw

134 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:52:25 ID:SCBbxyuW
レベルあげで忙しいから糞装備しかドロップしないこんなのやるわけがない

135 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:53:39 ID:c/W1Z/rT
MMMなんて全然興味ないから好きに叫んでろw

136 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:54:42 ID:KTJ4d6HM
また火力ゲーかよ
ござる優遇しね
どうせ微妙アイテムしかでないだろうけどなwwwwwwww

137 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:55:38 ID:psDGw1kU
大体モンス占有で経験値うまいからレベル上げに使われてるだけで
コンテンツとしては全然成功してないよな

138 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 20:58:38 ID:KTJ4d6HM
レベル上げに使われてるだけだからな
つーかこれ傭兵課でいいじゃんね?

139 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:00:08 ID:VDME/qdo
しかし、入り口緩和されたら本当にフィールドからレベラゲPTいなくなるだろな

140 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:03:33 ID:ReUTNmoD
MMM混んでるのわかってるのに、
新要素追加してさらにシュッシュさせようとかキチガイ

141 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:03:57 ID:jIDfObEt
これって野良成立するのかな?強さを求められるコンテンツで
ユニクロ前衛とかありえねーぞおおお

142 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:04:52 ID:5aVI24oF
討伐しなくても良いっていうのは
言い換えればモンスの強さは青天井

ユニが許される要素は1かけらもないな・・・・

143 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:08:39 ID:UBwC5aZq
>>53

クソワロタwwwwwwww

144 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:17:56 ID:m1vMZ+k7
これは これからFF11がどんどんおもしろくなっていきそうだ


145 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:19:57 ID:g5VAMCnw
メイズタビュラやらをポイント貯めて充実させようってがんばったのに
コピーで簡単に手に入るようになってがんばった人馬鹿にしたのに
同じようなポイント制カード作るなんて頭がイカレてるとしか思えない
完全に思いつきでやってるだろ?
携帯メイジャン帳も作りやがって、携帯錬成鎌みたいなバグが出るに決まってる

146 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:22:33 ID:tF3w768r
タビュラ登録は、登録した人にコピー代金の何割か還元される仕様ならルーン集め頑張った人にもそれなりの旨味あっただろうけどね

147 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:22:42 ID:1/FaM1gc
>>145
メイジャン帳がいるほど複雑怪奇になるのかも。
いつでもどこでもイベントモードで食事節約くらいには使えるか。

148 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:27:30 ID:VDME/qdo
防具メイジャンが実装されたら、カウントがカオスになるからじゃね

149 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:47:25 ID:rJDMXMb/
5分とかじゃなく30分殴り続けるんだろ?
そしたら青みたいな瞬発力よりもモンクみたいな継続力のほうが必要なんじゃねーの

150 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:50:00 ID:KTJ4d6HM
エコーズやアビセアで装備出るし絶対ゴミしか出ない
○○の劣化装備が関の山

151 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:51:11 ID:2hjheQl7
15分だから
入って強化する時間考えたらオデンみたいな感じだろ

152 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:53:46 ID:vmWTsDC6
>>142
最良構成で行って運がよければギリギリ倒せるとかそんな設計だろうな。
レベルキャップ解放控えてるから80になってもバランスが落ち着くまで倒すのは無理そうだw

153 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 21:55:05 ID:6U4zr9zl
強敵に挑戦とか今更過ぎて要らないんですけど・・・

154 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:01:27 ID:/o7BTTqT
開発の言う強敵って、「凶悪な範囲」「弱体完全レジ」「治せない状態異常」
「ヘイトがおかしくて後衛が狙われる」こういうのばっかりでうんざりだわ。

155 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:03:36 ID:eJlZb3q+
>>154はどんな強敵がお望みなのかちょっと気になった

156 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:05:49 ID:FBQ0rIou
単体に一撃が重い敵作っても蝉でかわされて終了だしなぁ

157 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:07:08 ID:WmphBVrU
こんなタイムアタック的なやつってどうしたってジョブ限られてくるじゃんw
難易度上げるために固くしたり攻撃強くしたりすればいつものクソドロップが祟って
楽で手堅い編成に絞られてくるのに

キャップ上がった程度でバランス変わるようにも思えないw
変わったところで同じジョブ縛りかw
プレイヤー側のスタンスが悪いのか?

アイテムにがつがつしない気楽に遊べるLSあれば楽しめるかなー

158 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:07:27 ID:qBrUmY0E
「蝉貫通」「常時2〜3回攻撃」「防御力無視WS」「テレポしまくる」「魅了多用」とか?w

159 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:10:06 ID:irl+SFSR
新しいのは侍か黒PT専用か?

160 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:11:41 ID:OEnsRO8Q
削りナンバー1アタッカーが判明するわけだねw


161 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:12:38 ID:K/s5wCzT
3時にタゲそらししてるのがFujito

162 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:12:47 ID:FLNALfXq
もうMMMはいらんわ・・・・・

他にやることあるだろ

163 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:14:15 ID:TRPBJM5j
傭兵課があるのにHNMとかと戦えます!とか追加するんじゃね?って冗談言い合ってたんだが
本当に別のNM課を新設するとは思いませんでしたよ…

164 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:18:06 ID:TRPBJM5j
>>158
脱衣WS TP0WSとかでモンク最強NMとかな ああ格闘耐性でそれも封印か

165 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:18:59 ID:CTaCntrv
とうとう藤戸が本気出し始めたようだな
藤戸コンテンツの中で唯一人気のMMMレべリングもついでに改悪されるぞ


166 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:20:32 ID:TRPBJM5j
カンパをマズー化する前にもこんな感じのコメントしてたしな…

167 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:21:28 ID:2hjheQl7
他を美味くするより
一ヶ所不味くするほうが楽だからな

168 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:21:53 ID:OEnsRO8Q
15分のトータルダメージならスファライモンクが最強だな


169 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:23:07 ID:K/s5wCzT
あれだなバードにヒポとか入れたとき、少しでもまずくする為と思ってたんだが、
「色んなモンスターと戦えたら楽しいだろうな^^」という純粋な気持ちだったんだな
胸熱…

170 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:24:29 ID:OEnsRO8Q
純粋な気持ちは時に暴力よりも残酷な結果を招く


171 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:25:12 ID:TRPBJM5j
純粋な悪か

172 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:27:12 ID:deiLZLBN
>>124
サドの由来の人はマゾらしい
つまりふじとくんはマゾであり叩かれるのが喜び

173 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:31:39 ID:BKtOOTiZ
>>169
そうだったんか
なんか藤戸すきになれそうだわ

174 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:38:14 ID:1Sf1IOKj
もう敵の挙動とか強さ設定考えるの面倒くさいから
アホみたいに固くて
新追加NMみたいに単純なTP技乱発で追加効果鬼なのを
ぽんと一体置いてHP削る量だけで競わせようってか…

175 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:38:23 ID:7jgJqW3i
>>169
ちがうだろ
レベルあげができるとは思っていなかったが、何の目的であろうがラクになにかをさせたくなかっただけだろ

176 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:45:15 ID:IvTaH94g
シュシュばかりで結局レベルあげ以外は邪魔な空気になりそ。

177 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:46:05 ID:1Sf1IOKj
いや、レベルあげをつぶしてから実装だから多分過疎る

178 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 22:56:13 ID:hvX0IBPE
自宅警備課が追加されると聞いて

179 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 23:06:21 ID:hVqr44bv
連携で倒すコンテンツやっときたか

180 :既にその名前は使われています:2010/06/01(火) 23:24:30 ID:LqjSso8J
火力最強はこれじゃねえか?w強すぎるだろw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10734175


181 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 00:08:29 ID:p4ZddMaS
激混みだし1回だけなら2アビ使ってやる感じになりそうw

182 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 00:58:28 ID:jP4jSxSl
>>145
長時間かけてポイントためてルーンをそろえなければ、
自由に組み合わせることができないと、苦情をいったのはユーザー側なんだがな。
実際、コピーできるようになったことはユーザーの利益になった。
自分以外が楽をするのが許せないお宅とは違うんだよ。

183 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:16:28 ID:GGPR6tJx
俺は友人がコピーしてくれたの感謝して使ってます。
修行の出なさ加減は異常

184 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:22:17 ID:syhDZiSd
別の手段のご用意も視野に入れていただけるとありがたいです。
 
これどういう意味?

185 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:23:06 ID:GGPR6tJx
他に行け

186 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:28:05 ID:YqDc9M8S
>>184
MMMで経験地は稼げないようにするということ

187 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 01:42:39 ID:yAgkW60D
ツーラを芋づる君でとるためのMMMだよ

188 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 03:06:45 ID:S7yYNzag
>>184
経験値目的でMMMやりに、PT組んで井戸まで来たものの混んでて入れない。
そんなときのために、別の手段で(普通のフィールドでのれべらげ)することも考えておいてね
ってことなんじゃないの?

189 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 03:18:15 ID:qlZpOsJM
常識的に考えてそれしかない

190 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 03:26:40 ID:4Ozih+jj
ニュアンスが違うだろ

井戸にスムーズに入れるように改善する気はないよ
(改悪はできるけどw)
入り口のアルゴリズム変えるとかサーバ増強とか出来ないからw
入れないとか文句言われてマジ迷惑なんだけどw
経験値稼ぎなら他所行けよな



191 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 03:43:42 ID:rUelxkuD
■MMMで経験値が稼げるぞ>●MMMで経験値稼ぐ>■経験値稼ぎは他所でやれ

192 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 03:52:08 ID:9MXkLMoY
まあ、過去のバ開発の対応考えるとこんなところかね?

■一度調べたら1分経たないと再度調べること出来ないように変更しました。

193 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 04:47:41 ID:we1yHTel
MMMが旨過ぎるのが問題
本来なら普通のレベル上げ>>>MMMぐらいであるはずなのに
現在は移動、準備、稼ぎなど考慮すると、フロウMMM>>>>>>MMM>>>>>普通のレベル上げ
ぐらいになっとる

194 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 05:07:33 ID:4Ozih+jj
美味すぎるのが問題

修行のルーンで得られる経験値を若干引き下げました

195 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 05:40:55 ID:NhysjJJ+
MMMどうでもいいからジョブ調整さっさと発表しろwwwwwwwwwww

196 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 06:20:50 ID:uUuHPZP8
>>193
MMMは普通のレベル上げより経験旨いってことすら知らないと思うぞw

197 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 09:34:58 ID:SMhH5kUf
>>188
ぼくのMMMはけいけんちかせぎのためにあるんじゃないから
けいけんちかせぎは他所に池 です

198 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 10:40:43 ID:+6RSiyDm
これって削れれば戦闘不能になっても経験値入るんかな?
それなら、黒6人PTでガを一斉に放って・・・で簡単に経験値入りそうだw

199 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 10:43:49 ID:+6RSiyDm
残り20秒です。
樽黒のブリザガIIIが発動→Fujitoに523のダメージ
首黒のサンダガIIIが発動→Fujitoに411のダメージ
残り10秒です。
Fujitoの女神の祝福→FujitoのHPが回復
時間切れです。

*** ダウンロード中 ***

お疲れ様でした
それでは結果を発表します。
敵の残り体力・・・100%
経験値0を手に入れた!

200 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 10:48:21 ID:102SgQEC
>>198
与えたダメージ分の経験値がもらえると思ってる?

それならモンクで殴った方がダメージ入るっしょ

201 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 10:51:30 ID:NHGao1Jc
面白そうだがどっちにしろ混雑して入れねーじゃねえかw

202 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:05:35 ID:+6RSiyDm
>>200
いや、終了時点での削り量っしょ。
だから、>>199のようなケースも普通に有り得そうな気がするんだけどなw

203 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:17:35 ID:IyfXd03E
HPの残量に応じたって書いてあるから199のようなことも考えられるw

204 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:27:04 ID:DKMIanJV
予約制にすればいいのに
病院待合室みたくなっちゃうけど

205 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:30:34 ID:lkz9UUWP
他人のチケットで入れなくするだけでいいのに
なぜわからないんだろうか
それさえすればシュシュはかなり減るだろ

206 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:34:31 ID:IyfXd03E
お前それでいいのかw

207 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:39:13 ID:DCXRgORZ
6人まとめてエリアに放り込んでたのが、各人チケット持って集まるから
よけいにひどくならんかね
いや、ソロ専用になるから不味くなって集まらなくなるかw

208 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 11:46:54 ID:VnRZ9T0g
もう井戸から鳥たちがあふれ出て来て
ジュノ下層がビシージド状態になっちゃえばいいんじゃないの

209 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:29:48 ID:WOb6No1c
MMMの経験値まずくするだけでおk

210 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:32:48 ID:DKMIanJV
MMMで経験値入るなら裏とかリンバスでも入るようにしてけろ

211 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:50:46 ID:HyVLvXVX
15分タイムアタックだとどのジョブが一番削れるのかね

212 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:54:29 ID:+6RSiyDm
>>211
NMの種類で大幅に変化するだろうjk

213 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:57:16 ID:lkz9UUWP
とにかく序盤のNMはソロで軽く倒せるくらいでいいよ
だんだん強くなってくる仕様でよろ
それなら弱い敵でちょっとずつポイント貯めたら
最終的には装備がゲットできるって感じで平等でいい
廃人やPT様は早めにゲットできるってことで

214 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 12:58:04 ID:NYLq1XZn
チケットってなんのことだ?

215 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:02:36 ID:v+AlB+Pu
どうせ花鳥やアビセアンみたいに
HNMクラスの敵じゃないといい装備手に入らないとかそんな仕様なんだろ

216 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:04:25 ID:QhOFJZZ6
傭兵課はいったい何だったのですか

217 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:09:36 ID:94Bx3QBK
>>210
裏はたまに鞄に落ちてくるやつで入るだろw

218 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:09:54 ID:92DJjMZD
傭兵は倒したときになんか取れる。
こっちは倒さなくてもなんか取れる。

…でも倒さなきゃゴミなんでしょう?

219 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:12:11 ID:JB5H5pH0
骨くずとかだろうなw

220 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:14:03 ID:DCXRgORZ
ファントムロールよろしく、削れば削るほど高報酬、倒したらハズレでひとつ

221 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:15:56 ID:AQYAKgos
殺伐としたMMMに救世主が!


エヴォリスが入っていた!

222 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:20:17 ID:YqDc9M8S
報酬エヴォリスだったら最高だなw

223 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:21:49 ID:lkz9UUWP
エヴォリス ときどき2〜4回攻撃とか入ってたらいいな

224 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:25:17 ID:X0Q9CyDW
オーロラ:時々2〜4回攻撃

225 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:27:07 ID:IyfXd03E
ナイズル、テメナスはじまったな!

226 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:32:31 ID:DCXRgORZ
どきどき2〜4回攻撃

227 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:36:46 ID:Y+ojkdph
野良でやるなら6連戦が基本になるから2Hゴリ押しは無理だな
「中に入ってからNPCに話してNM選択→戦闘後NPCに記録」だから、実戦闘時間は10分くらい
このNPCがロビーにいるなら入り口封鎖でシュッシュが更に酷くなる
傭兵課が大体両手蝉前衛構成で8〜10分だからあの程度の強さだろうか
青以外の片手ジョブと、メリポ振ってない両手ジョブは参加しちゃいけない強さだったな
ちなみに傭兵課の最強NMはウサギだった


228 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:38:01 ID:4Ozih+jj
ポイント記録ってトレードした本人しかつかないのけ?

229 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:41:06 ID:X0Q9CyDW
傭兵課は黒PTが主流じゃないの?
偉力強力のウサギだけはガチ。

230 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:41:46 ID:lkz9UUWP
こんどこそフェローを一緒につれていけるようにしてくれ

231 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:42:16 ID:+6RSiyDm
>>223
対ワーム: ときどき2〜4回攻撃

232 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:43:27 ID:W22n6nk5
こんなん追加されても
まずアスフロ上げを潰さないと
ロクに入れたもんじゃない

233 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:46:49 ID:Y+ojkdph
>>229
黒PTじゃ集まらないからうちの鯖だと両手蝉構成が主流だったよ
片手ジョブは青だけはヘッドとフルーツなどなどで優秀だったが、
もしヘッドが通らない敵が出てくれば片手ジョブは完全に不要になるな

234 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:48:14 ID:SMhH5kUf
>>223
穴の形状が特殊でショボ武器にしか付けられない糞エヴォリスになるとみた

235 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:48:19 ID:J8HhRem1
>>232
チョン臭ぇ思考だな
MMMエリアを強化すればいいだけの話

236 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:49:54 ID:7LmZRIUX
>>235

237 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:51:59 ID:CfeV+vKG
>>193
ゴールデンタイムはどうなのよ?
そだな21時〜1時ぐらいまでの間
シュッシュッしなくてもすぐに入れてるのか?
もしくはシュッシュッしても普通のレベル上げより旨いの?


238 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 13:52:15 ID:X0Q9CyDW
>>233
ウチの鯖と逆なんだな。
野良で傭兵課=赤黒(学)募集ばっかりだわ。
傭兵課のシャウト自体がめったにないけど。

239 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 14:05:45 ID:dp4fqeU4
シュッ…
シュッ…
シュッ…
シュッ…
PTリーダー「またほかの奴に入られた;;」
シュッ…
シュッ…
シュッ…

ゴールデンタイムから深夜まで常時こうなるんですね、判ります。

240 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 14:07:51 ID:AQYAKgos
人は歴史を繰り返す物なんだよ、シュッシュオンラインもその例外ではにぃ

241 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 14:43:08 ID:+x9ACa5u
>>236

242 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 15:00:57 ID:QhOFJZZ6
NPCの名前が・・・
目当てのアイテムはなかなかとれなそう

243 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 15:41:16 ID:XcAHrBOv
腕試しとか書いてあるから中堅クラスNMでLV80の良PTでギリギリ倒せて
最終クラスNMは10%くらいしか削れない無理ゲーにしておいて
LV99の廃PTで運良く倒せるくらいに設定してそう

244 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 16:02:59 ID:YQDuSCCn
>>232
安心しろ、アスフロMMMだけでなく MMMの経験稼ぎ自体がまずくなる

245 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:17:10 ID:dp4fqeU4
中に入って見て見ると、そこにいたのはAVでした^^;

246 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:32:51 ID:cdZdNUag
戦いたいのは Argus なんだが・・・

247 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 17:33:35 ID:j4UM0uvQ
今日は早く帰って早く寝よう・・。せめてヨドバシが開いてる時間に。
10分前 Tweenから

248 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 18:13:50 ID:InoA66mY
サバ強化して入りやすくしてくるか、アスフロ修正してくるか、楽しみだなw

249 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 18:19:52 ID:zzpLL4SB
NMから青魔法がとれるようにしたい・・

つまりこういうことですね。わかります。

250 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 18:42:45 ID:Lj9nkfDj
これには心底ガッカリだわ・・・ユーザーと目線が違いすぎる

251 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 22:41:20 ID:rXjaD9WL
赤黒精霊やレリック持ち
→良いスコアカード
 →メイジャン強化素材、バラ3、ケアル6、メテオ、新青魔法

その他前衛
→悪いスコアカード
 →骨くず、ヘクトアイズの眼、石つぶて、銀糸、虫の翅

こうですね。わかります。

252 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 22:45:17 ID:ezkqMMQY
またタイムアタックか
どうみてもまた瞬間火力のござるとか
2h前提とかの糞コンテンツで確定だろ

253 :既にその名前は使われています:2010/06/02(水) 22:46:26 ID:iR3a/2in
乱れ3倍激フルヒット>スラッグ>イーグルで瞬殺とか胸が熱くなるな

254 :既にその名前は使われています:2010/06/03(木) 00:40:05 ID:xHUzg3hR
クロノトリガーの次元の狭間にいたやつみたいな感じではないんだろうな

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