5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア96

739 :氷上の名無しさん:2008/11/03(月) 06:33:08 ID:n/IjbRqH0
ゲルロゴ えへん
題目 らよこの消息ではないの??

ISU ワールドチームトロフィー(ISU World Team Trophy)
(以下略)

============

日本お金多いようだね.. 我が国は思いもよらなくてゲットだ.
ヨシングだけちょっとあって.. ナムシング少し,ペアダンシング

リビティ その他チームも作ってはいけないが.... 選手不足な国どうし

平凡漢拏の日 にんじんその他チーム作らなければならないよう..彼らばかりの競技が中ラーメン

雨や雪備考死 その他チーム良いねカクテギチームもあるといいね...

平凡漢拏の日 6個私ならグパ開催国であるのねぴったり彼らどうしお上手で食べなさい

aaaa+ 初回なのに成功裏に開催しようとすれば
タブオブタブヨシングがいらっしゃらなくてはならない mixチーム作ろう

セヘスングニャング2 その他チーム編成を考えて見たがヨシングはヨンアと紗羅.. どう?

雨や雪備考死 何故かヨーロッパはむかで国どうし付いて食べるようだ

ズックウムウィグナル うちの選手たちもシングルよりはペアやアデンの似合う選手がいるようなの.
私の考えに. 他の方に仮面大成するような.インフラが全然ないの.

えへん 私たちは中国に付くこと嫌いで付く時がない.中国は自力進出可能のようで...
一 10年待たなければならないじゃないか?

ウガング 何なの;; 6個なら結局グランプリシリーズ開催国と違いが何がある.
米-あかして-中-プ-ロシア-日// mixチームあれば多分中国が抜ける?

えへん 中国ペアダンシングすごく漏れたことで分かるのに抜ける.. オリンピック襟度取るようだが.

幸せの001212 日本もペアやアデンはシングルに比べて相対的にちょっと弱くないの?
選手構成が 2-2-1-1なの見るから日本が強く与えてしたような感じが
我が国も選手多様に養成になるウムンゾッゲッタ

雨や雪備考死 中国してフランス抜けてアジア連合,ヨーロッパ連合ヨロケ入って行けば良いね

スングニャングイウィボンヌング あれ国際大会で打つのではないでしょう?
もしあそこ出場してポイント上がってそうなことなら下心がとても汚いのに;;

|
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧   
    <`∀´ ∩ <初回なのに成功裏に開催しようとすれば
    (つ  丿    タブオブタブヨシングがいらっしゃらなくてはならない
    <__ ノ     mixチーム作ろう
       レ

357 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)