5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア96

837 :氷上の名無しさん:2008/11/03(月) 14:25:53 ID:6j4Byc6d0
他女史、またまた、かましたらしくてw

名前 米
題目 他女史...切なくて

復習して見ると...他女史...sc 解説することで...クォド走らないaナムシングは優勝することができないというツーで言ったんだって???
それでロシャエンジェル姉ちゃんたち悩み苦しんでヘッダムで?
ジャンプが本当に重要だが.... 私はゲンゾックで芸術性高い選手たちをゾッアハヌンジだと,ちょっと悩み苦しむ.

そんな論理ならジェフや組なの.. この人々は優勝する資格がないというかけると.
ラングビがトアックで苦しがってコンシが良くないhても...
ラングビが塔スケーターだというのに異意を申し立てることができないことのように..

そしてナムシングドルの中にクォドまともに走る選手 .... 意外に少なくない.
いくら自分が引き受けてイッヌ選手を考慮した発言としても...フィギュア係の元老として言うものではないように.
もちろん今度チェンが pcsをポバッアで...チェンが好きなさいする私もちょっとそうだったが...
実は史冊がプログラムは ...ザックニョンゲずっと良かったの.
今度作品はいくら良く言おうと思っても.. ちょっとグロゾロックなみたいならば???
自分の作品が認められることができなくて頭に来たのか...いくらそれでもそうだね...

一芸術なさる方が...どうしてそのようになったのか.. 私は .. 他女史作品良いヘッヌンデ−...
コーチをなさることで...失うのがちょっと多いのではないかと..
とにかく...はやく cocとボングパルが来たら良いだろう..scは早く忘れたい...
米.. フィギュアが政治というガール赤裸裸に見せてくれたギョングギヨッサム...

こぎれいで ? 私は他女史に火やイッダギュ.... 衣装,振付すべて死体期の魅力を殺しておいたの

ログン/ 切なくもそうだったですよね.. 組だから解説も...手を抜いて...サチェックイにだけ...

窓-球 うーん..他女史がその間教えた弟子たちが高難易度ジャンプだけで優勝したのではないが...;;; もちろん舷梯者たちのための
当たり前のオンプルだがしきりに本質的な面は忘れて高難易度ジャンプだけ叫ぶ人のように照らされるのが切なくて;;

ウムニャル 笑わせるのは自分はジャンプテクニカルした側面してはただ 1%も構わないコーチ欄乞食 -_-
何を分からないのにのさばるというの

ハンバッさん 本人の考えがそうなのは認めることができるが...それでもフィギュア係でどの位発言権のある人がそんなに
大っぴらに言って通うのがちょっと腹立って

きず 他女史まで日本産ブーメラン生産に同参なさるんだな.

ジューノー お金の奴隷になってしまったようなの.....一然がいくら汲んでくれただろうか?

?? 他女史普段どんな感情なかったが.グバルオンは気を付けることができなかった発言ではないか?
フィギュアが何のジャンプ大会なのと.

357 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)