5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

フィギュアスケート☆浅田真央 Part319 本スレ

498 :氷上の名無しさん :2008/11/18(火) 13:55:15 ID:cVHvnlgO0

解説 N=Nelson(男性), A=ANNICK(女性)

N:世界で一番すばらしいスケーターとみなされています、
しかしながら、括弧ですが、このエリック・ボンパール杯では2位でしかありません。
本当にもし彼女がジャンプを成功させていたら...彼女はこの大会優勝していたでしょうね!!
ANNICKあ なたもとてもとても彼女の転倒に驚いておられましたね...

A:もちろん、もちろん。彼女は2回のびっくりするミスをしました。その一つ、驚くことにシンプルな一回転のサルコで転倒しています。
しかし、今は我々の前に現れた世界チャンピオン浅田真央を賞賛しましょう。

N:本当にすばらしいこの若い日本の選手は!!!この腕の仕草を!見てください!!!この腕の動きを見てください。
昨夜の仮面舞踏会の時と同様に、今日の午後も素晴らしいですよ。

N:フリッツプ!今回はパーフェクトです!

N:すばらしいアラベスク(スパイラル)!!!

N:続いて悪魔のステップ!!!

[演技終了]

N:オー!これはすばらしい!!!

A:オー! ウイ!!感激して言葉にならず感嘆文になっているので...

N:すばらしい浅田真央!ねえAnnick、18歳にしてどんどん進化していく印象をうけます。

A:ウイ!(そう)彼女はまだ18歳!彼女はまだすばらしい上達をする余裕があります。
彼女はコーチを変えましたが、それが、彼女の芸術性において大きなプラスとなっています。
なぜなら、彼女は今フィギュアスケートの歴史上のコーチの中で一番賞をもらってるあの尊大で伝説のタチアナコーチにコーチをしてもらって います。
それが彼女にとってすごいプラスとなっています。なぜなら、今、彼女は、足での動きかすばらしいスケーターだけでなく、
Nelson、あなたのおっしゃる様に、彼女は上半身の柔らかさ、流動性が加わりました。タチアナコーチは彼女に沢山の良い事をしました。
そしてこの偉大な婦人は個人的になりますが私に...

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)