5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア116

183 :氷上の名無しさん:2008/12/17(水) 08:15:56 ID:X5EWC8Zi0
>>181
しかしそれにもかかわらず私はヨンアに失望をした.ヨンアのインタビューだからだった.フリー競技(景気)を終わってヨンアは
インタビューで制である先にこんなに言った. "実は韓国へ来て風邪をひいて体力的消耗がひどかった"と.何かインタ部の
最初の一言から言い訳だ.とにかくプロ選手としてコンディション調節を失敗したのは恥ずかしいことだ.ところでそれを先に言
及するなんて...それにつながる言葉は "間違いはする数度あって次の番京畿道あるからあの時お上手だ"だった.

間違いはもちろんできる.本人が腹中に間違いをすることもできるの,次の番にお上手にしよう!と思うことができる.しかしインタ
ビューは '公式的は言及'だ.公式的な席でプロ選手が間違いに対してアスィブダドンジ帽子欄店を補う考えをしないで間違い
ができると言うなんて...それでは見るファンはムォがドエはことか.

実はこの前にも一インタビューが気にかかった.オリンピック時金メダルを取りたいか,欄質問にヨンアはバンクーバーオリ
ンピック時メダル圏に入るのが目標と言った.もちろん劣悪な我が国の現実とフィギュア強大国たちのロビーを思えばその
位も大変したことだ.しかしプロ選手として '金メダル'と言う(のは)どんな意味か絶対的な象徴いやか.もちろんソルレバル打
つオルロンにストレスを受けるが私は言葉がさんになると思う.知性なら感天だと明らかな目標をいくら熱望するのかは精
神力と執念とつながるからだ.言葉だけ持ってどんなに熱情を評価することができるのか,と計算することができる.しかし言
葉の重みと言う(のは)無視することオブヌンゴだ.公式的なインタビューでするどんなものを言うということは責任感と負担
を手におえるという自らの駄目押しだからだ.

マオのインタビューはヨンアのインタ部とあまりにも対照的だ.マオはオヌザリエソでも 200点突破/ オリンピックで金メダ
ルを取ると言った.もちろん見栄という感じが強いがその話をハルテのマオの表情は悲壮だ.率直に言って言論のソルレバ
ル?負担?マオもヨンア位感じる.マオは今日本フィギュア係の象徴であらゆる媒体ごとにマオをヨンアと比べて暴いている.
そんな状況の中でもマオはクックッヒ金メダルを取ると言う.

メダル圏進入が目標だ'

'金メダルを取る'

..ふたつの重さは本当に他のことだ.

223 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)