5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア116

416 :氷上の名無しさん:2008/12/17(水) 17:25:59 ID:PBs0WbQm0
>>414 つづき

(5) 巻きます餓死だ
外貌は画面のようだったし肌が浅黒かったからか実物がもっときれいだという印象は受けることができなかったの..しかしたくさん乾いたよ..
ヨンアよりたくさん乾いて見たの..足も全然運動選手足みたいではないように筋肉なしに細くてだと感じ..そしてがっちりしている感じよりは
馬と言葉とすべすべな感じがするリズム体操選手みたいな身だった..

実は仮面舞踏会をずっと期待したが..見てから感じはショートプログラムがもっと良かったの..全体的に女らしいのに夢幻的な雰囲気がよく表現されたようだったし,
ステップもフリーより派手で良かったの.. また, 最後のBLだけスピンで終わるが..巻きますBLだけが本当に真っ直ぐできれいで印象が良かったの..
しかし衣装は子が本当に見窄らしく見えるようにして切なかったし,,かえってフリー衣装がマオをもっと大きくて雄大壮厳に見えるようにしてもっと出たように見えていたって..
フリーは始める時仮面舞蹈会音楽が心臓をどんどんどんどん走るようにして期待するようにする面があったが...競技始めて 1分位経つと音楽と関係なく演技する巻きますからか
音楽は一つも聞こえなくて引き上げも深くなかったって...そして映像に見た時は, 仮面舞踏会がアイス大きくならよほど大きい, スケールが大きいプログラムであることだと思ったが
実際に見た時は無難な位だったし, 巻きますジャンプ回転数不足やショート時プルロツはどこでもちゃんと見えたの..そしてスパイラルは姿勢はきれいだが,
速度が遅かったからかしたのかしなかったのか記憶も偉くない位..(普通ヨシング競技(景気)の中にはスパイラルが一番印象深くて, 感動的なのに..)

(6)ギムヨンよ
個人的な考えだが..年間よフリー衣装を変えればどうかなする気がしたの..フリー衣装自体は非常にきれいで高級なの..ところでショート衣装のポスがおびただしくて.
期待を育ててそうか.ショート衣装を見てからフリーでセヘ衣装を見れば少し惜しいという気がしていたって..(もちろん極めて個人的な意見であるだけなの..)

ショートおかゆも衣装は本当に最高だったよ..ヨンアをすごく大きくて成熟してセクシーに見えるようにして皇帝ポスまで感じられるようにしたの..しかしフリー衣装はきれいだが,
頭リボンのためか少し可愛くて幼く見えるようにする面があっていたって..これと他に巻きます衣装はきれいではないが, 黒い色ランジェリーなので.. ショート時は確かにヨンアが
マオに比較もならない位に存在感あってポスありげに見えるが, フリー時はその間隔が狭められて衣装さえおいてみれば成熟することやポスみたいなことがおっつかっつな位に見えたよ..
ヨンアは本当に私が見たの中で一番滑らかで貴公子らしいようなお嬢さんだったの..本当に肌はアイボリーでノ?ランキもなくて, それでも桃色でもなくてとても貴公子らしい色だったの...
そしてそば姿がこっそりアブチァンググ額から鼻, でんとラインがとても滑っこくつながって木船がきれいで本当に優雅に見えたし, 本当に本当に不思議なのはヨンアは本当にすらっとするが,
全然乾いたように見えるとか弱く見えないという点だったの..がっちりしていてとてもぴったり~良いサングテドと..絶対乾くとかか弱く見えない!! 骨盤大きさも適当で肩も適当,
アイロンをかける筋肉も適当にあるのに細くて長い...本当に誰でも持つことができない完璧な体つきだったの..

223 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)