5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ようやく、しおらしくなってきた韓国フィギュア116

418 :氷上の名無しさん:2008/12/17(水) 17:26:51 ID:PBs0WbQm0
>>417 つづき 長くてミヤネヨ;;;;;;;

スケーティングはフリー時はヨンアがちょっと間違いを減らそうと速度を調節した感じだったがそれでもショート, フリー, ウォームアップ皆本当に活溌だったって..ユーカ里やミッキーは何回氷板をすべながら
スケーティングしたらマオは膝と足首をたくさんソソ足はほとんどたたえないのにしてカロとヨンアは何番(回)氷板をすべないのにさっと~さっと~疾走するのが力入れなくて乗る感じだった..

年間よ延期の中で一番印象深かったことはスパイラルとジャンプだったが..実際に見た時スパイラルはどの位以上ストレッチになったら, 速度が早くて氷板を大きくて長く滑走するほど大きい感動に近付いていたよ...
年間よスパイラルは他の選手とは比較もならない位氷板をとても大きく使っていたよ..そしてとても長くスパイラルするにもマオのように速度が大きく減らない..それでスパイラル時自然に歓声が出たの..
そしてスパイラル技術だけでもプログラムのスケールを非常に大きく見えるようにしてくれたの..
ジャンプは確かにぐるぐる早く回転するスタイルよりは飛距離と高さが高くてアンダーローテーションなしにランディングするジャンプが観衆たちにぱっと~して来る威圧感あるように近付いたの...
ぐるぐる回るジャンプはそのまま見たとかではないとかミングスングメングスングする..間違いさえしなければいいという感じ..しかし飛距離の良いジャンプはランディングする時おびただしい威力が感じられる..
私が座った F区域の前で大多数の選手たちの 3-3 あるいは 3-2 ジャンプが成り立ったが..年間よ 3-3はまあまあの程なクォドよりずっとポスあったの...飛距離も良くて回転数も一杯になってシュング~~~~~~~~?
シュング~~~~~~~? こんな感じ!!(これが伝達がドエルだか?) ジャンプスケールがわ~他の女選手たちとは比較不可なの~

そして映像に見た時は, 年間よステップ速度が遅くてスケールもちょっと小さく見えたとなら,.ところで実際に見たら
速度だけ良くてスケールだけ大きかったよ..全然ステップの中も心配はしなくても良いことみたい~~

============

造営なみにまだ長い文が続くニダ
ウリはチジリではないニダよ〜この位で自重しまスミダ~

223 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)