5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東方相場抄

1 :山師さん:2010/03/18(木) 17:03:51 ID:1fBaZdk3
       _」_
    ×´      _,,.. -──- 、,_ァo 、__    `メ.
    /     ,  '"´         (- 、__ oヽ    _|_
       /             `ヽ. ヽハ)   ノ
      /                 Y⌒ヽ.
     /   /           ヽ.   |   ',       株板東方スレの第三弾です
    ,'    !  ,   /!  ,| _   !.  |    !
    |    |. __/|_ ,' .| / ! __ `./!  /|    |
    |    |´/ |_/  レ'  ァ'´ ̄` |/、ト、   |      株と東方というよくわからない取り合わせに興味のある
     '、   |/ァ'´ ̄`         ,, |  |ソ   ハ
      \,ハ ,,     '      (\|   / .|
        | ハ、   i7´ ̄`i   ,/ \_)  ,'  |      常識にとらわれない貴方の参加を待ってます!
       ,' /  `> 、,`     ,. イ/\__!  !   !   |
      /   /    `T7´ //ヽ、__ノ__ |   | __,メ
      |   .| r/´`ー'-、/ ,'    .//::/`ヽ/       チラ裏、雑談、なんでもありのまったり進行ですよー
      八   i/    rノ  ,! ̄`ヽ、|/:/   i_
     ,'  X`;くト、  _ノ、  /ヘ`ヽ..Y  /:::>
     ! //  |:::| / .|:::|\/ ノ 八___ノr‐:':::://
     |/   |:::|./  |:::|/   )' ノ:::/--‐''´ ,'       AA保管庫 http://touhou-aamatome.sakura.ne.jp/
     /    八::'、___ノ::ノ    _,. イ/     |
    ,'       \_/,|     /        !
    |          /|   /      /   |

2 :山師さん:2010/03/18(木) 17:06:26 ID:1fBaZdk3
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」 
   ,'   `ー' ヽ 
   i <〈」iノハル.!〉   スレ立て遅くなってごめんねー
   i L>´ ー`ノiゝ 
  i>i ir^i `T´i'i |   みんなまだいるかな?
  .i>i !>^i`''´'iイ|    前スレは吹っ飛んでしまいました
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'

3 :相場を見守る古の獣:2010/03/18(木) 23:42:26 ID:6OTWCoUQ

,ヘ,_. -─ r,ヘ,    初めての人のための自己紹介
   ヽ,ニ)   ヽメ!   名前 慧音(けいね)
    i. ,'ノノ ))) 〉   株歴10年、2、3ヶ月程度のスイングトレード
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!   投資資金500万、社会人兼業、現物オンリー。
    ||kリ,_\_リiつ   暴落明けまであまり動かないズボラなトレーダー
  _,,.-!k'J,、,、>、   モットー
 ´⌒ '"i,ンイノ~`    株で損する知識人であるよりは
            ビギナーズラッキー100回繰り返せるバカでありたい。

東方歴4ヶ月(原作の設定とか実はあまりよく知らない)二次創作が全般に好き。

趣味−松山千春や中島みゆきにあこがれ、エレクトーンを使ってシンガーソングライターのまねごと。

東方のキャラクターを使ったショートストーリー作り。

あと少し絵がかけます。

株のことだけではなく東方創作活動全般についてもみんなといろいろと語っていければと
    願っています。

>>2
 妹紅さん、お久しぶりです、スレたてご苦労様です。
 旧スレ消えてしまったけど、また私たちが新しい歴史を作っていけばいいだけのことです。

慧音「どうしてこんなに弱い人間が弱肉強食の幻想郷で生き残れているのかわかる?
   人間はたとえ、たった一人になっても、みんなの意思を引き継いで
   命のバトンリレーを繰り返していく生き物なの。
   そして昨日より今日、今日より明日とそれぞれの命が精一杯生きて
   よりすぐれたものへと進化していくものなのよ。
   わかる?妹紅、こんなにも弱い人間の命は、
   実はあなたの不老不死以上のすばらしい能力を秘めているの・・・」
   自作ストーリ「慧音の最後」より。

4 :山師さん:2010/03/18(木) 23:58:03 ID:1fBaZdk3
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   >>3
   i <〈」iノハル.!〉  慧音さんこんばんは。
   i L>゚ ー゚ノiゝ  終わり際にアップされていた絵を拝見しましたが
  i>i ir^i `T´i'i |  なかなかお上手でした、マルチに才能があるみたいで羨ましい。
  .i>i !>^i`''´'iイ|   また色々お話していきましょう。私も自己紹介した方がいいかな?w

5 :相場を見守る古の獣:2010/03/19(金) 00:32:20 ID:jBqj4NuQ
 慧音−A
 あの絵見ましたか。お恥ずかしい。フォトショップが使いこなせなくて
 仕上げるのに三日かかりました。
 完成した時は涙が出るほどうれしかったですよ。
 この感動があるからこそ創作活動はやめられないんですよね。
 最近は多少なれてきて、一枚の絵に五時間かけないようにして(寝る時間がなくなる)
 完成させるようにしています。
 過疎UPロダ板を利用させてもらって練習しています。
 こういった技術は、たとえ時間がなくても本当にやりたいと思った時にしか伸びてくれないので
 "時間の落穂拾い"をしながら一枚でも多くの作品を仕上げています。
 ちなみに、影絵を使ったイラストは、ニコ動画におもいっきり影響をうけています。
 http://0bbs.jp/tohonetaeita/
 ここの旧スレ同様いっぱいなんやら描いていますので(ネームは古の獣)
 よろしければ、見ていってください。

6 :山師さん:2010/03/19(金) 01:32:20 ID:U2SHCdut
なぜ株板なのー><

FXや先物の話もしたいよー。

7 :山師さん:2010/03/21(日) 13:59:05 ID:1Q+FzcXh
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」   私も創作活動したいなぁ。
   ,'   `ー' ヽ   ずっと株だけやっているわけにもいかないだろうから
   i <〈」iノハル.!〉   なにかクリエイティブなことも手がけていきたい。
   i L>´ ー`ノiゝ 
  i>i ir^i `T´i'i |   >>6
  .i>i !>^i`''´'iイ|    別にFXや先物でもいいんじゃないかな?
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'    私は為替はわからないけど…

8 :山師さん:2010/03/22(月) 00:36:23 ID:prFcnzwY
   _r<'「/フ
  , ' ノ ⌒ヾ、   遅ればせながらスレ立て乙です
 .i 〃ノノハノノリヽ  専ブラの板移転が効きませんでした・・・
  ト弋',゚ - ゚ノノ
  〈:(つ,iホi/:(つ  日経上がってるけど私の含み損がなぜか増えていく〜
  r'y^V^y@ヽ
  `"-i'_ィ,ァ‐'"

9 :相場を見守る古の獣:2010/03/22(月) 13:52:22 ID:eUxTitHL

,ヘ,_. -─ r,ヘ,   株と東方二次創作活動
   ヽ,ニ)   ヽメ!   株をされる方は、銀行などから与えられる利息に満足しないで
    i. ,'ノノ ))) 〉   自分から積極的に利益を求めることに喜びを感じる方が
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!   多いと思われます。
    ||kリ,_\_リiつ   東方創作活動もこれと同じです。原作者から与えられた設定に固定されず、
  _,,.-!k'J,、,、>、   自分自身のイメージを展開させることができる自由度の高さが
 ´⌒ '"i,ンイノ~`     東方の最大の魅力だと思います。
             また株と同様に市場が大きい(二次創作活動をしている人が多い)ので
             発表の場が多く、自分の創作活動の大きな刺激になってくれます。

>>7
  紅妹さん、創作活動をされるのならイラストがいいですよ。
  音楽は、結構手間がかかるし、何よりも出て行くお金の量が半端ではないです。
  小説はやや作ってて刺激が足りないところもあるので(でも、自分だけのキャラクター
  イメージは持っておいたほうがいいです。他の制作活動をする時に役に立つだけではなく
  私の場合は、心が折れそうになったときなど、どれだけ"私の慧音"さんやチルノに
  励まされたでしょうか。)比較的お金もかからず、成長が目に見えて伸びてくるイラストが
  やってて楽しいと思われます。

私のイラストの制作スペック

パソコン−7年ほど前に自作した物。
 ペンティアム3(733MHz)メモリー(512MB)HDD(58GB)と性能的に結構古い。

制作ツール−フォトショップ6.0 これはえらい古い。
       コロコロマウス やたらと古いマウスのストックがあるので。
       このマウスとジーンズとの相性がよく、マウスパッド使わず膝の上でマウスを転がして
       作画しています。(姿勢の関係か、意外と疲れない)

あまりたいした機材は持ってないけど十分に楽しめます。フォトショップは高いけど
 スキャナーのおまけについている、廉価版のフォトショップでもほぼ同じことができるので
 それほど懐は痛まないと思われます。
 あとキレイな曲線(輪郭とか髪の毛など)を描きたいのならマウスなど使わず
 タブレット買ったほうがいいです。私ももうすぐ買います。(一万円もしない)              

10 :山師さん:2010/03/22(月) 13:55:38 ID:g0UN6llK
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1267275786/645-674

11 :山師さん:2010/03/22(月) 23:48:35 ID:VXjTpb8M
   ッ-ヘ。__。ヘ    /ー─-- 、
   レ, '´゚   `,〉.   /===、  .ノ  お、新スレ立ってる お久しぶりー
   i ハ)))ハ))ノ)  /   ,/ ,r'´
    イオi ゚ ヮ゚ノヘ  /  〃,/   (( 前スレはえらいことになったけど、470KBくらい行ってたのは不幸中の幸い
    ,ぐ`i盃、ツつ'  (( `ー--‐‐' ))
   ,メ∪イ-i、ゝ/   `ー====‐"
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

12 :山師さん:2010/03/23(火) 00:26:16 ID:p3blmdUn
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ     わあー
   i <〈」iノハル.!〉    雛さんもこまっちも来てくれた
   i L>゚ ー゚ノiゝ     よかったよー
  i>i ir^i `T´i'i |
  .i>i !>^i`''´'iイ|

>>9
私、音楽は小さい頃にちょっとやってたけど、絵の方はからきしで
美術の成績はいつも下、描けないので大っ嫌いだったと言う人なんですよ…
だから、描ける人はホントすごいと思うし、羨ましいし憧れるんだけど
自分でやろうって思ったことはなかった。
試してみる価値ってあるのかな?
やるなら文章、小説とかSSではなくて、ネタみたいなものかなと考えていたのですが

13 :相場を見守る古の獣:2010/03/23(火) 23:03:41 ID:UyoaFmTo

,ヘ,_. -─ r,ヘ,    株と東方二次創作活動−2
   ヽ,ニ)   ヽメ!   株で失敗しない方法は、・・・・・・・・・株をやらないこと。
    i. ,'ノノ ))) 〉   創作活動で恥をかきたくないのなら・・・創作活動をやらないこと。
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!   確かにこういった考え方は、根本的な真理を見抜いた考え方ですが、
    ||kリ,_\_リiつ   人生はつらいことが多い・・・早く死んだほうがいい
  _,,.-!k'J,、,、>、   と言う考え方と同じくらいつまらない発想だと思います。
 ´⌒ '"i,ンイノ~`    たった一度だけの人生、人の言いなりになるのではなく
            思い切り自分の能力を発揮できる瞬間を作ったほうが
            ずっと面白く生きることができるのではないでしょうか。

>>12
 妹紅さん、絵がヘタだと認識していることは、逆に大きな素質ですよ。
 うまくなった時の喜びはもともと上手な人の何倍にもなりますから。
 学校の勉強のように上手下手は関係ないです
 "どれだけ自分が楽しめるか"これがすべてです。
 そのためには自分の好きなキャラに自分の感情をどんどん入れてみてください。
 そうすればどれだけ描くのに失敗しようとも、
 "きっといつか上手に描いてあげる"という気持ちになってきます。

>>8
 雛さん、お久しぶりです。わたしも唯一ペガサスミシンの急騰に飛び乗ることができた以外は、
 ほとんど大きなプラスは出ていません。(あと東洋機械金属、インプレスで少しだけ)
 やはり長期的には、下げ基調ではないかという考えをわたしはいまだ持ち続けています。

>>11
 小町さん、久しぶりです。また株の話で論議しましょう。

ところで小町さん、雛さん、あなたたちも絵をかかれるのですか。
 旧スレでのAAの使い方を見ていると"絵心があるんじゃないかな"
 と思ったりしました。
 もし描かれるのでしたら、どんな作品を作っているのかよろしければ教えてください。

14 :山師さん:2010/03/24(水) 00:25:57 ID:ioykhtJT
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉 一年半ほど収支報告してたが、最近様子見ばかりで取引少ないし一人でレス番消費するのも何だか悪いから週毎にすることにした。
i ハ)))ハ))ノ) 今月は今日までで+23000程度。
イオ_´ ヮ`ノ  
 くiつ旦C~ >>13
 とi::::):::_)  あたいは何も書かないなあ。いわゆる読み専って奴だよ。

15 :山師さん:2010/03/25(木) 20:00:24 ID:9Of9Xzh/
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」   そうだねぇ
   ,'   `ー' ヽ   板自体もえらく寂れちゃったし…
   i <〈」iノハル.!〉   まったり適当で良いと思うお
   i L>´ ー`ノiゝ 

>>13
仰る通りかもしれません。
ただ、本当にゼロからのスタートになるので、自己満足の域を出るには
それなりの時間を要することになるでしょうね。
私としては何か作品の形で出してみたいと言う思いがあるので
それとは別に、自分の得意な形で表現が出来ないかと模索してみたいです。

16 :山師さん:2010/03/26(金) 22:15:22 ID:qnBPJF+z
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉 今週:+5000
i ハ)))ハ))ノ) 
イオ_´ ヮ`ノ  オムロンと日本光電を売り建ててみたが・・早まったかなあ
 くiつ旦C~ 
 とi::::):::_)

17 :山師さん:2010/03/27(土) 17:12:29 ID:A4N0JFUd
               ,、ィyァ,、
       ∧_∧     ァ,'^⌒^ヽ.               おひさです。忙しくさと余力の無さからトレードしてないです
      (´・ω・`)=,==lil(_(ノリ))_) /            1963は失敗だったかな…塩漬けにしたくないけどなる予感。でもこの水準ならいいかな
      _||゚J-し゚_|_リ、!.゚ ヮ゚ノリ、 け、権利落ち〜   権利取り前にANAは格付けダウンで失速です。私のポートフォリオを撃墜です。
 ∧_∧ ;^|___\\ (,〉,>リ<i,)、  \            日経は11000いったのに〜 既に権利落ちが始まったかのような感覚。
(´・ω・`)|口|    ||\ ,(ン、ハハ@ヽ              一応今後は夏にかけて10000〜12000が予想レンジです
  (_ ⊃|口|    || ||\\^)^)\               10000での買いが強すぎます
     || |口|    || ||  \.\.\\
     || |口|    || ||..   \ \\\           >>13
     || |口|    || ||.      \ \\\         さすが細かいところまでよく気が付かれますね!
   :: ⌒⌒⌒ ::  ⌒:::::゛ :: ゛  '' \|  \|         でも私、絵は全然なんですよ
   :::: ゛ :: ゛   ::: , ,, ゛ :::: 、゛   ̄ ̄゛ ,, ::::: ,, ::                        あとダブスポがやりたいです

18 :相場を見守る古の獣:2010/03/28(日) 23:55:27 ID:L4AuutLY

,ヘ,_. -─ r,ヘ,   “なんなのだろうなぁ”といった思いです。
   ヽ,ニ)   ヽメ!   優待取りのために持っていた20万円分の株の評価額が
    i. ,'ノノ ))) 〉   三倍近くになってきて、本来ならうれしいと思う感覚より
    | ii ゚ ∀゚ノ|.!   "頭と勇気をフルにつかうより、何もしないほうがいい"という
    ||kリ,_\_リiつ   結果になってしまい、少し苦々しい思いがします。
  _,,.-!k'J,、,、>、   でも、頭を使うことで得られる経済の知識、
 ´⌒ '"i,ンイノ~`    物事の変化に思いをめぐらし、その法則性を見出して変化を予測する力、
            そしてなにより、自分の感情の逆の行動をとる練習などと、
            株で頭をつかうことは、お金以上の副産物をもたらしてくれるようです。

>>15
 自分の得意なものがあり、どのレベルまで実力を上げればいいか、それが認識できていれば半分以上
 目標にたどり着いているといってもいいかもしれません。
 妹紅さんも私と同様複雑なペルソナの持ち主(心の引き出しをいっぱい持っているくらいの意味です)
 のような気がします。
 そういったタイプの人は、ほかのことに気が移ってしまったり、イメージを広げすぎて完成品を作れない
 といった欠点があるので、私の絵の場合は"初心者だから笑われても仕方ない"と割り切り、UPすることで
 完成作品に持っていくようにしています。
 またUPすることによって、人の意見を聞いて自分の作品のプラスアルファにできることもありがたいことです。
 (本当を言えばムカつく意見のほうが多いけど・・・)
 妹紅さんが一日も早く完成作品をUPできることを期待しています。

>>17
 雛さん、今は低位株が元気みたいですよ。私の手持ちの寝坊すけ銘柄の
 東洋機械金属がやっと動いてくれました。
 (ただし、研修でカンヅメ状態だったため、買戻しがうまくいかず600株だけ)
 あと、もうひとつの寝坊すけ銘柄のインプレスが吹いてくれれば万々歳です。
 ただ、日経平均が一万一千円タッチしたので、また一服調整があるのかなぁ
 などと弱気な考えも持っています。

19 :山師さん:2010/03/31(水) 00:01:23 ID:qZmhPigp
    ,_.._
   メ-,' 2`;_
  (, ッ゚`ニ=へ.>
   ノメ_トノ))ハ)ノイ θ 新スレおめ。
   りリi' ゚ ヮ゚ノメ. /  しばらくボーッとしてたけど、4/1になったら売るよ。
   ( フ`i父、ツつ というかPC壊れてゲームもトレードも制限が・・・
   ,〈,_ノ'--i、ゝ'  それでも生きていられるのはサブPCのおかげ。
    ゙'ーi_'ォ_ァ"

20 :山師さん:2010/03/31(水) 23:34:25 ID:MSSz3T8E
   ッ-ヘ。__。ヘ     /ー- 、
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 今月:+30000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ
    イオi ´-`ノヘ  /    (( 
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/  どうにか今年プラスになったけど、まだまだ小遣い稼ぎにもなりゃしない
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/
>>19
お久しぶりー

21 :山師さん:2010/04/01(木) 00:25:20 ID:lhXiCpiu
    エイプリル  ,、___、  フール!  わーい権利持ち越ししたのに利確できたー・・・!?
          ,.へ、{|:::::::/ノ,.-、       ポジすっからかんになってしまって逆に上っていく予感が…
       _ソ___ヾ!;:_/∠--ヽ、       どうにも自らの考えと心中できません…というか長く持ってると段々変化しちゃうのですよね
         i´:::::_;::=-'┴-ヽ::::::::i}      当たり前といえば当たり前ですが
       ⊥〆       ヽ>_、__    
      〆イ / i   i ヾヾ / l ))  >>18
((  ,ヘ, /i} /!イ,ヒナλヤクイλノV /:::ヽ   出遅れ物色も旺盛みたいですね!
    '、 '、イ 人i ○   ○ λ ',',ヾヽ::::ヽ こうなると下がっても下値固めという展開な気がしてしまいます
      >、.|/i 人""r-‐¬"∠  i  `i:::::::'i、 買いたいので調整して欲しいです…がそういう人も多そうなので下がっても10600くらい?と思っています
    {::くゞ:::'、、 弋ヽ、__,ノ_/  /::.' }!::::/ インプレスはチャートをみただけですがここを越えれば・・・!という感じですね
    {|::::r \_.>}><{∠_,.ノ:::)  }|:/  
    '{'、:::> (::::弋::::::ヽノ::::::::::::イ    }レ   >>19
     ヽ;::|  ゙弋::::::∀ ::::::!}i.-゙        お久しぶりですー!
      `'  人:::::::::::::::::::.}λ        PCは災難でしたね…厄いただきましょう。
        /::::::―::::::::::::::::::ヽ:       
      /::::::/::::::ノ:::::::::::::::::@ト,      >>20
      <ァ、_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::`:、     プラテンおめです!私も利確したのは一月以来です。頑張りましょう!

22 :山師さん:2010/04/01(木) 23:25:19 ID:WBfdbpo3
ダブルスポイラーが届いたぞ!

ッ-ヘ。__。ヘ
   ,レ, '´゚   `,〉   
    i ハ)))ハ))ノ)  
   .イオ ゚ д゚ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ < ピチューン 
_   くつi盃、つ /   PC  /__
        \/____/

レベル5くらいでもう辛いんだが・・
しかし雛さん何とも気の毒な扱い。

23 :山師さん:2010/04/02(金) 21:45:00 ID:o0G/SXhh
     ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」   >>18
   ,'   `ー' ヽ   完成品を作れないのって確かにあるかも…
   i <〈」iノハル.!〉  何かといいところまで行ったら満足して投げちゃうことが多い
   i L>゚ ー゚ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |   >>19
  .i>i !>^i`''´'iイ|   にとりんお元気ー?
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'    ゲーム出来ないのは辛いなぁ><

>>20
プラスおめでとー
DSは新キャラのはたてちゃんがなかなか良いらしいね?

>>21
今年はタダ取りなんてレベルじゃなかったねぇ

私は2月から3月にかけて買ったのをずっとホールド中
今回は株価じゃなく期間で売ると決めてるから、2,3年はこのままかなー
トレードは全然勝てなくてまだ今年+6%ぐらいです

24 :山師さん:2010/04/06(火) 06:13:58 ID:gHOXnA23
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉おっと忘れてた 先週:+9000 
i ハ)))ハ))ノ)
イオ_´ ヮ`ノ  
 くiつ旦C~ ダブルスポイラーがちょっと詰まってきたから気分転換にプリニー2を遊んだら全く気分転換にならん

25 :山師さん:2010/04/07(水) 00:46:15 ID:U8ROCQ6A
>>24
毎日収支報告して欲しい

26 :山師さん:2010/04/07(水) 16:43:32 ID:/0tepNBs
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ 
   i <〈」iノハル.!〉   おや…
   i L>´ ー`ノiゝ  まさかのこまっちファン?w
  i>i ir^i `T´i'i |   プリニー2ってなんだろ

27 :山師さん:2010/04/07(水) 22:54:33 ID:+vU3wyS1
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 月:-2000 火:+2000 水:-7000
    イオi ´-`ノヘ  /    ((  意外なリクエストだな。こんなケチな数字で良いならこっちは一向に構わんよ
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/  >>26
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/  日本一ソフトウェア(JQ:3851)の出してる魔界村みたいな感じのアクションゲームだよ。
            1000機で始まる残機がラスボス到達時点で350機まで減った。勝てるかなあw

28 :ROM専一同:2010/04/08(木) 00:12:40 ID:n6gEcub3
>>27
ありがとう(>ヮ<)

29 :山師さん:2010/04/08(木) 23:57:35 ID:lQh4Dz0f
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ  
. / ,レ, '´゚   `,〉 本日:-4000 
( (( i ハ)))ハ))ノ) 一同?  ・・あまり気にしないでおこう。
 ` ,)).イオi ´д`ノ  
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ 今日は日本光電のド天井に飛び付く愚行。 冴えんよ。
     ,メ∪イ-i、ゝ. \
      ゙'ーi_'ォ_ァ

30 :山師さん:2010/04/09(金) 23:53:58 ID:n/EqTidh
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+14000
    イオi ゚ -゚ノヘ  /    (( この二日のポカはどうにか回収できたけど、監視銘柄の値幅を考えるとちょいと食い足りんかな
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/ 
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

31 :山師さん:2010/04/10(土) 01:16:27 ID:mqff2mk/
レ´::::::::/     /  i    ヽ     ヽ、:::::::::::`ヽ
ゝ-''フ /    i   |     ',      ヾヽ、:::::/  春ですよー!規制でしたよー!
`77;' i   i  | i  |      ',     ヽ、ゝ┘  世界的に堅いですねぇ
,ソ´::|/!   | ,┼ナ‐-|'、 ,-tー┼-    | ヾハ)   とりあえず一昨日昨日のONでちょっと拾えて嬉しいです
'::::::::/|    i、 i|レ ヽ! ヽレ' \ |    | ヽ;ハ)  長期で仕込み足りないのですが今更何を買おうかなという
:::::::;' |!、_ !|ヽ!|===   ==='|   ノ|  i::ハ)  個人的には金融関連が出遅れに見えますが…増資でダブついてたり懸念材料が多いのですよね
:::::::|   |`' ⊂⊃ ____ ⊂⊃/  |  |:::::'、 また円高に振れかけてるので様子見ながら買おうかなと思ってます
::::::::'、  .|   〉、ヾ-‐‐‐‐-ソ ノ    .|  /:::::::
::::::::::iヽ、 !    `ヽ`_二_´,/     /,イ::::::::::  >>22
_::::::|{ >ゝ、     ヽ /        / ./7::::::::::  私もやりましたよー!
  `ニ〆ュ-ュ>,.,_   Y     /`ヽ`ー--‐  私的にはレベル5までは今回のほうが取り組みやすいけど、
   ヽ ̄::::::::::: ̄`ヾゝ、_|__,,.. =====ゞヾ    7以降は前回のほうが易しかったという印象です。
   ノ::::::::::::::::::::::::::::::/_::::):::::::::::::::::::::::::::::::::::::!   私は・・・厄くてすみません・・・弾幕はゆるいので許して下さいです
   ヽ::;::==二三ヲ´ `ヾ===-._::::::::::::::::::i´
    '´==ヽ  /     ヽヾ==三ゝ,::/    >>23
     ___入 !     ,!::/  / ̄`´      2,3年ホールドは私も良い考えだと思います。
                            私もそうしたいのですが、短期の癖がついてすぐ売ってしまいます…。
                            あえて小さいロットを多く持ってみようかなと思ってます。

32 :山師さん:2010/04/10(土) 08:34:56 ID:PKaRmFbY
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   >>27
   i <〈」iノハル.!〉  見てみた。1000機がどんどん減っていくとか残機減らしてボムとか
   i L>゚ ー゚ノiゝ  若干東方に通ずる雰囲気もありそうだね。マゾ的な意味でw

>>31
もうちょっとすると決算で来期の予想が出てくるから
次の動きはそれを見てからかな?

しかしこのスレをROMっている奇特な人がいるとはねぇw
名無しさんでも気にせず好きな時に書いてくれていいのよ

33 :山師さん:2010/04/11(日) 16:38:59 ID:NvT2bYgv
   _r<'「/フ ξ
  , ' ノ ⌒ヾ、   >>32
 .i 〃ノノハノノリヽ  ええ、決算出尽くしでGW前後くらいが山という見方が結構あるみたいです
  ト弋',゚ - ゚ノノ   ただ、そう思ってると下がらなかったり…なので為替を判断基準にしてみようかと思ったのですが
  〈:(つ,iホi/:(つ   こちらも人民元切り上げなど景気とはまた違ったイベントや、米利上げなど上昇という観点もあるので…
  r'y^V^y@ヽ   結局指を咥えて続けているのです 逆に11500を超えたら買ってみましょうか

34 :山師さん:2010/04/11(日) 21:52:53 ID:H0G7I+YK
救済銘柄【6898】トミタ電機

35 :山師さん:2010/04/12(月) 22:24:59 ID:h05BHPgA
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:±0
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ ON:6645L300@2084
    ,ぐ`i盃、ツつ'        

36 :山師さん:2010/04/14(水) 01:00:51 ID:YviW0pwn
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+3000

37 :山師さん:2010/04/14(水) 23:28:40 ID:YviW0pwn
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+5000
    イオi ´-`ノヘ  /    ((小さい隙間から拾うだけでさっぱり大きな流れに乗れない

38 :山師さん:2010/04/15(木) 23:44:31 ID:yg1bLX75
   ッ-ヘ。__。ヘ     /ー- 、そういえばナズさん最近見かけないなあ
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+3000

39 :山師さん:2010/04/16(金) 19:37:32 ID:d826Rwir
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   アク禁とれたお
   i <〈」iノハル.!〉  >>37 拾えてるだけいいよー
   i L>゚ ー゚ノiゝ   わたしなんか2月までの利益が全部…
  .i>i !>^i`''´'iイ|    ナズは忙しいんかなー新年度だしねぇ

40 :山師さん:2010/04/16(金) 23:02:21 ID:hJsEE3yu
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      救済銘柄【6898】トミタ電機
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

41 :山師さん:2010/04/16(金) 23:28:12 ID:5LUFQoHF
>>38
乙です。一応ROMってるよ!

>>39
乙です。そのうち書き込みます。

雛ちゃんも乙。

(⌒) (⌒)
   ,Y'´ ̄`ヾ.
  ノく ,ノ ノハ ))ゝ
  (ハ> ゚ ヮ゚ノ> 
   ζ/jヽ_>
  [ ̄]'E[__/
   ̄

42 :山師さん:2010/04/16(金) 23:34:29 ID:wEtCa0j5
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:-3000
( (( i ハ)))ハ))ノ) 絶好のデイトレ日和だったのに目先のノイズが怖くてつい投げちまった・・
 ` ,)).イオ;゚ д゚ノ    
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ   
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ >>39
      ゙'ーi_'ォ_ァ"    ひゃー。妹紅さんたまに凄いの食らうね・・

43 :山師さん:2010/04/17(土) 09:00:01 ID:NGfPyb+p
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   >>41
   i <〈」iノハル.!〉  あ、見てたんだ。
   i L>´ ー`ノiゝ  登場はマイペースでいいお
  .i>i !>^i`''´'iイ|   >>42
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'    押し目のない相場って苦手でねぇ…

44 :山師さん:2010/04/17(土) 12:12:39 ID:6d/6x+W2
了解です。
実は今は仕事の後、大学院に行ってるので時間無くて・・・
株も全くやってないです。
一応メガバンのみ保有してますが、今日見たら微益でした。
株再開したらまた書き込みます。ではノ
               / ̄ ̄:`ヽ
              /::::::::::::::::::::::::ヽ
             ./:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::/ヽ:::::::::::::ハ__
             /:::::::::::::::/  ヘ:::::::::::::,|__`ー‐‐- 、         __
           i!::::::::::::::/ー─‐'ーン´    `ー- 、 .`ー-、 _, -─ ´::::::::::`‐-:、
           |:::::::::/     ´          .`ヽ_ _ノ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           _.|_:/                    ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ー─=彡          ,             へ:::::::::,::-──-:::、::::::::::::::::ヘ
         ./     ./  .//./!   ,、   、        `ン       ヘ:::::::::::::::::ヘ
    、    .//     .! .人 .// ! / .| ,-i/ヘ        ハ        ヘ::::::::::::::::ヘ
    ヾ、  .//|    , ,|/ ´ヾヽ,  './ 、     '  ! /ヽ       '.        i!:::::::::::::::::|
    ヘ `‐|´‐i .,  ,! .i!ミz、 `´    iヽ___ !/_ . '.       .'.        .|::::::::::::::::::|
 ヘ   '.  '  '. .|i  i!∨   ミミ'、    ゝ──‐´ ̄` | ,     '.       ノ:::::::::::::::::::|
  ヾ、__> 、_ヽ'>、 .|三三三三≧    _____ i/|        '.    _..-‐´::::::::::::::::::::/
   ヘ     /  ヾ、           三三三三三ミ/       ヘ´"""::::::::::::::::::::::::::/
   ヘ___{.  """"   ///////// `ヾミz、_  /       .ハ::::::::::::::::::::_:::--‐´
      ,;─´ ゝ、                 `ヾミ/  _       }──i‐´"
       ̄`ー´ク\      ,_  _    """-;;ン´       /   |
         ‐=ー‐ ´` ‐ 、    `´  `ヽ   ‐=ニ,-        /    i!
                /  `""iー─-、____/     .,-‐´    /
                 /     ゝ_ ノ -=_´ ̄ ̄ ̄ ̄     /
               i!      / /:::| '.   /___,   __ -‐´
                .∧    ./ /:::_:'__'.   .'´ ‐=´─‐ト,
              / .'.  _./ /:タ    `:、__    /
               / ,-‐/  `ヾ:`i    .| .}  `ヽ/ |
             .| ' ./    /‐' '.   .ノ i!   ヘ  |
              ハ.  ヽ__ / ノ |:i二二'ノ      iー‐-::、
              ,_〉  `ー─' i!:{          /: : : : : : `ー-::、
              /: : ヽ.___/: :`ヽ_      ,;‐´: : : : : : : : : : : : :`ー-::、

45 :山師さん:2010/04/17(土) 15:13:05 ID:v8T8RFKH
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉 >>43
i ハ)))ハ))ノ) 考えてみると、4月序盤で+6%くらいって言ってたから2月までの利益全部は単純計算で3,4%くらいかね。
イオ_´ ヮ`ノ  想定外クラスのドローダウンでそれならリスクマネジメントとしては健全か。
 くiつ旦C~ あたいも0.1%くらいの損失を恐れてウジウジしてたらいかんなあ。
>>44
お久しぶりー。
相場の利益を自分へ投資か。それこそ最高のリスクマネジメントなのかもしれんね。

46 :山師さん:2010/04/19(月) 00:21:51 ID:yAt4iJQC
あげ

47 :山師さん:2010/04/19(月) 23:01:43 ID:8VntyVpM
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i
    イオi ´д`ノヘ  /    (( 
    ,ぐ`i盃、ツつ'  本日:-8000
   ,メ∪イ-i、ゝ/  売り建てる銘柄を間違えたらしい
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

48 :山師さん:2010/04/20(火) 21:19:10 ID:CUGI5sRV

__      オバマ氏とGSが今晩余計なことしませんように・・
    /  ./\      ..ヘ。__。ヘ         !;;;::iii|
  /  ./( ・ ).\    /'´゚   `, 〉        !;;;::iii|//".      
/_____/ .(´ー`) ,\  (((ハ((( ノ l        .... |;;;;::iii   
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  リi、゚ヮ ゚ ォリノ  ナムナム .....|;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   I⊂  )ヾwwwjjrjwwww!;;;;::iii|   w ̄ ̄ ̄ ̄) ̄)
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (_(_つ〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从   " '  ノ ノ
本日:+9000
ON:6645L300@2142/7240L400@1463

49 :山師さん:2010/04/20(火) 23:57:44 ID:8gwOEo7w
                      _r'"ニ{
         <「 ̄ ̄!`'i{   _//:;:;:;ヘ
          }|;:;:;:;:;:;|{;:;|>  _l/;:;:;:;:;:;:;:;>、
          >!;:;:;:;:;:|>;l> r'/;:/;:;:;:;/!/}>         トレンド転換?今日日経がプラス保たなかったのはちょっと悲観的になりますね
        ,.-、_ヨ'、;:;:;:;|{/>-}/;:/;:;:/r';:;:;/<_,. -===、   規制で週一くらいのペースになってますが、その間になんだか日経の勢いが落ちていました
     r>'" ̄ ̄`ヽ;:;:ノ┴、!--‐ /'" ̄ヾ._;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`,>  GSもありますが、やっぱり為替かな。でも為替もGSが引き金ですが。
     {;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,ゝ!:.:ヽ:.\:::.:.:ヽ::::::::::ヽ\___;:;:;:;:/   強気に10800割れ辺りから買い増しで行きたいと思います。
      ';:;:_ -=三''´/:.:.:l::.:.:.'、:.:.:';::::.:.ハ:::ヽ:::::';::ハ;:;:;:;:>'   今まで出遅れ感のある金融はまた逆風ですが、いつか日の目が出ると信じて
      `<//:.:/:.:|:.:.:l::::.:.:ヽ:.:.ヽ::.::|、:::|、:::l::::|;:!彡´    あとはヤクルト…厄つながり…だけではないです。優良だと思うので2300台辺りはいいかなと
         /:;イ:.:.:.|!:.::l:.:.:_!、::::::ヽ''´} ̄!`、!|、:::}:::|;{〉::::\   それと第一三共…薬だけに…(しつこい)。権利落ち以上に下げてるかなと思ったので。少し長そうですが…
      /:./::!:.:.::|l:.::::l'´__!\ :::!ヽイ ̄`;、! ;イ::;!;:ヽ::::l::::ヽ  このあたりを今は考えつつ様子みつつです。
      |,イ:::|:.:::::|:!:.::::代_;ヽ ` .ゝ {、_,ノ}/,!'.:|∧;:;:ハ〉}::::::}
      |' {::::!:.:.:::!:ヽ:::!、ヾ_,!    `ー ' /:.::/、:《'、;:;ヽ_,ノ  >>39
         ヽ|\:::'、:ヽ:::ヘ '"'" __ '"'/:.:./:::,!::ハ;:;:;ハ>_  妹紅さんドンマイです…
            \ヽ:{::::! ` .._ ヽノ/:!:./:/:::::::}!};:;:;:}く  厄分いただきますね!押し目っぽい(?)の来ましたし頑張ってください!
         _,r―{`::ヽ.二ニニヽコ´__!'_ ,. ノ>!;:;:;/!´  でも焦らず
         _/7   `>-/´ ̄{___{`ー--:、 ___r/;:;/>'  
      ,.┴、|   ,.. -‐ '' 〈_/,イ:.:.:::}\ヽ_;}r'/;:;:;/,.ゝ  >>44
.     ,∠.__    ,. -、___,.-〈>//:.:.::::!:ヽー '/;:;:;/「´/|   お久しぶりです!
   /< _,.-、ニ='"/、_r‐-- '_,/':.:.:::::/:::::ハ <\;:/<{´ /;:;',   お仕事と院大変ですね!ファイナンス系かな?頑張ればきっといっぱい得るものあると思います!
     ̄       /;:;:;:;{ ,. ''´:.:.:::::::/:.:.:.:::::}ヽ`ヾ〈  {ヘ;:ハ  私も昨日でメガバン微益程度になってしまいました…とほほ
  、ー-----、  ヽ.:;:;:;/:.,. -‐┬i´/::::::::,.〃 \     〉 >/   私は場を見れないの怖いといえば怖いですがスイング気味に、ポリバン-2σで買えたときだけやってます
  `´,ニ-' {ヽ.\ `{l::/:;:;:;:;:/ /!/-‐r'"!ヽ     /ソ'´   
   { r'"! `ヽ` `ヽ、'ヽ.:;:;:;:ヽヽ;:;:;: ,ゝ `ヾ\   /」   _
   '┤ヽヽ ._   `,.ゝ、 ;:;:∨;:;:;:;/ー'ヽ_>})ヽ/ r'―''´;:;:;:/,.. --―――  >>48
    ` 'ヽ.)  `丶/;:;:;:;:;:;:;:;:|};:;:;:/   ,/\_!/、;:;:;:;:;:;:;:;/´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:  昨日は残念でしたが、今日で取り返しおめです!
        _ ,. ---〉;:;:;:;:;:;:;:;|;:;:;/   /;:!;:;//;:/;:;:;:;:;:;:;:;ト、ー‐-- .._;:;:;:;:;:  ダウは迷っている感じですね。
   _ ,. -‐'";:; ,. ‐''/;:;:;:;:;:;:;:;:;|;:;/    /;:/;://;:´;:;:;:;:;:;:/:;:;:\;:;:;:;:;:;:`ヽ、  お地蔵様映姫様のご利益をー!
. -‐'";:;:;:;:;:;:;/;:;:/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l:/    /;:;:!,/;:;:;:;:;:;:;:;:/;:__;:;:;:;:;:;:\;:;:;:;:;:;:;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/;:;:;<;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/_  ,.<;:;:;:;:;:;:;:;: , ‐'"/ __,);:;:;:;:__;:;:;\;:;:;:;
;:;:;:;:;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:`ヽ、;:;、r='"\!、/;:;:;:\;:;:;:;:/;:;:;:;/ /;:;:;:;:;:;:ヽ ヽ;:;:;:;\
;:;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`/,. -‐-、 ヾ!;:;:;:;:;:;:\/;:;:;:;/ /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;} };:;:;:;:;:;

50 :山師さん:2010/04/21(水) 17:16:49 ID:TJEQf5qc
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ    厄ルトワロタw
   i <〈」iノハル.!〉   雛さんかわいいいいいwwww
   i L>゚ ー゚ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |    ぐぐったらえっちなのが出てきたお!

>>45
実は先月からドローダウンしてたので、てっぺんからは-10%超えたぐらいかなー
まぁ年初に比べたら減ってるわけじゃないから…ぼちぼち頑張るお

51 :山師さん:2010/04/21(水) 23:12:28 ID:Kj22mtPp
>>50
うーむドンマイ。
厄ルトでググるって?そんな不謹慎なこと・・これは何とも全く以って・・
    ッ-ヘ。__。ヘ
   ,レ, '´゚   `,〉   
    i ハ)))ハ))ノ)  
   .イオ *゚ ∀゚ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄/  本日:+19000
_   くつi盃、つ /   PC  /__
        \/____/

>>49
ONは両方寄りで投げたよー。お陰様でNOKが大幅上昇で寄ってくれた。日中のトレードの成績はトントン。
アメリカが崩れた時の為のAAも用意していたけど、まあ次の機会にw

52 :山師さん:2010/04/22(木) 01:15:13 ID:v14AHGEV
(に)<皆さん御元気そうでなにより。 
それにしてもなずりんは勉強家だなぁ

53 :山師さん:2010/04/22(木) 22:14:06 ID:7qpVB53i
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+1000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ 乱高下だなあ。フラストレーション溜まるけど様子見しといて正解だったか
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/ 
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/  >>52  お久しぶりー
                一発当てたあとで尚謙虚に学べる心はなかなか持てるもんじゃないね。大したもんだよ。

54 :山師さん:2010/04/22(木) 23:21:06 ID:bITkXHgL
            /:::::::::::::::::::::ヾゝ,、  L {|::::::::::::::::::::::::/__」r‐zィア"::::::::::::::::::゙i,
           く:::::::::::::::::::::::::::::::ヾ<_x [ニ}l:::::::::::::::::::::/ ら彡":::::::::::::::::::::::::::::::゙,
           r弋:::::::::::::::::::::::::::::::::ヾミ、,f゙l:l:/:::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           `ヾゝ\:::::;;;;::::r―z,,x-\≧ー‐‐-シ-f三==三==二廴_r、::::::::::::l                本当乱高下ですね
             `ニ二>'''" ̄ ̄ ̄ ̄彳;;;;;;;;;:/::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄`ー=ニャメ                本日8604打診買い…
           ,-,ィ゙/::::::::::::::::::;ィ-―''''":    ゙=、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾi                でもダウがー…
           ≧゙:::::::::::::::;イ"          `ーヽ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/                オバマさん余計なこと言いませんように
           'i,:::::::::;イ´               ヾ"ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::/
            ヽ/                    ゙ゞミ=、;;;;:::::::::::::::::::::トニ二=≦ニス          >>50
           ,イ゙                        `ヾz三≡=イ:::::::::::::::::::::::≧≡三二ー、    それ調べちゃらめぇ…
          / ,ィ                  ハ          ヾ=、―==ー、;::::::::::::::::::::::::::::::\ゞ__   実に厄い話です、、、
        rz/ ‖          i|        / `i           ゙ー゛゙゙f"==彡\::::::::::::::::::::::::::::::ヾ,_{   資産、不死鳥のごとくてっぺんに舞い戻って!
     ,rメ彡:::l /:l         l    、___厶_」  i            ゙i   r"--ヾ::::::::::::::::::::::::::::ヾ-、
     /}l":::::::::レ-l        八      /   l  八             l   ゙'"ラ ヾ:::::::::::::::;--、::::::', } >>51
   ,イr/'"::::::::/i,.__l      _ム \    l  ,,,,,,,,レ´,,,,ヾ l          l    ゙ーi ' レ'´ ̄~   `ヾ" にやついてるー!
  /::ゞ、:::::::::::/ f  ',      彳   \  爻ァェ毛弓乃|  l            l     <_ノ          益でですよね。
 ,l:::;/ゞ::::::::::li} コ ',      从 ,,,,,,,,   ヽ´"´ つ云少l リ           l                昨日今日と良い感じですね!
 l::4-ゞ:::::::::::゙liし、  、 l   リ少夛戎>     ///////l l |             l                今日はアメリカ崩れそうです
 i::::゙fi{:::::::::::::::゙li、」  Vi\ 、 ヾ 彡"  ノ          レlリ             i
 ヾ:::\~', `'ヾ、シ   |li. ヾ ミゞ //// `          ,'            ',                >>52
   `ヾ"        |l    八             u /            ゙,                にとりーん!お久しぶりです!
              川   i:::::'、     ー-、       ,イ        ,     ゛,                規制かな?
             リ    ',::::゙ゝ、          ,イ;       /      ヽ               にとりんは良い子ですよね、ね
             /      '、:::::::`> 、 _   , ィ '´/      ,ィ'´        ゙i
              l   i    ;::::::::::::::::::::::: ゙̄l:::::::/     /           l
               l    \  '、::::::::::::::::::::::::::::| /  _,ィ'"´            ノ
            |      `'ヾ、:::::::::::::::::::::::://イ´           /   ノヽ-‐‐'ヽ
            l          `ヾ、:::::::/              / , ィ " / / r゙'i__ノ

55 :山師さん:2010/04/23(金) 22:35:52 ID:G9s3f/7Y
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+12000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ ON:6645S300@2125
    イオi ゚ -゚ノヘ  /    (( 監視銘柄の値幅考えると消化不良な感じは否めないけどまあいいか。
    ,ぐ`i盃、ツつ'        一日弱かったのに引け前に妙に上げたのでオムロンを500売り建ててみたが、
   ,メ∪イ-i、ゝ/        どうも市況が訳解んなくなってきたからPTSで200買い戻した。
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

56 :山師さん:2010/04/26(月) 23:14:16 ID:Uw5n6eed
      __      オムロンがS安で寄りますように・・いやせめて前日比+15程度でどうにか・・
    /  ./\      .ヘ。__。ヘ         !;;;::iii|
  /  ./( ・ ).\    /'´゚   `, 〉        !;;;::iii|//".      
/_____/ .(´ー`) ,\ (((ハ((( ノ l        .... |;;;;::iii   
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  リi、゚ヮ ゚;ォリノ  ナムナム .....|;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   D⊂  )ヾwwwjjrjwwww!;;;;::iii|   w ̄ ̄ ̄ ̄) ̄)
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 (_(_つ〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从   " '  ノ ノ

審判「ラストジャッジメント」

,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ,__      ,,,,;;;;;;;;
    /  ./\  ,,:::::
  /  ./( ・ ),,-''       :: : : :
/_____/ .(#゚Д,,        ::::::: ::    -8000
 ̄|| || || ||. |っ¢.-,,        ::::::::: :.
  || || || ||./,,, |ゝ||ii''::::::,,    ::::::::::::: : :
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸;;;;;;;;;;;; ::::::::::::::::: ::
                 ''''''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

57 :山師さん:2010/04/27(火) 23:17:18 ID:T0vRDbJs
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+2000
i ハ)))ハ))ノ)
イオ_´ д`ノ =3
 くiつ旦C~ 

58 :山師さん:2010/04/28(水) 01:04:00 ID:EHcm8+Yv
       _「 ̄Y''7
      _,,..L>山ニニl     ところどころ噴いてますが日経全般は小動きでしたね。
     /     `Tヽ> ヽ   一昨日は上に吹っ飛びましたねー…しかし現在はダウが為替がー
      l i i__北'_L、  i、 ハ   8604と月曜買った1963利確しておいて良かったかな
     LハYrj `r_j`y'λ', i  妹紅さんの言うとおり決算で様子見しておいて良かったです。
     ,イハ ' - イ ノ i l ノ  一旦調整が来そうな雰囲気ではありますね。。。
     レ、 `ェ‐ ,オ  i Y
   r フ'/ `ゝー¥ニr''"〉=_ヽ  小町さん一昨日はドンマイです。映姫様容赦無いー!
   r' ,'  ` ラ(ヾ`´ /::::!イ  
    リ  メ ) ,ィ  i::::::::::〉
    レニ''"( r''"キ、 トニニゝ
      i l:::::::×::::::::Y !、
    /ヽ ヽ:::::::::::::::/ /:::ヽ

59 :山師さん:2010/04/29(木) 00:51:44 ID:DMvUmAFL
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日-1000
i ハ)))ハ))ノ)
イオ_´ д`ノ =3  >>58
 くiつ旦C~    「ギリシャが緊急支援要請してユーロが上げている」ってニュースを見たときはまだ同値で全株逃げられたんだよね。
 とi::::):::_)     解らんときは閉じるって決めてるのに妙な色気出した途端これだよ。

60 :山師さん:2010/04/30(金) 21:26:48 ID:NVPYxpa7
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ
   i <〈」iノハル.!〉   私は7102だけ新規に空売りして
   i L>゚ ー゚ノiゝ   後はずっとそのまま放置です
  .i>i !>^i`''´'iイ|    決算は思ったより見通し強いところが多いねー

61 :山師さん:2010/04/30(金) 23:10:57 ID:o4/IQILI
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉 本日:+4000
i ハ)))ハ))ノ) 今月:+48000
イオ_´ ヮ`ノ  
 くiつ旦C~ 引けにオムロンまた上げたから売り建てたけど今度こそPTSで現物買って全て微益撤退。
 とi::::):::_) あたいの監視銘柄も決算発表ぼちぼち始まったけど概ね堅調だなあ。乗れないけど・・

62 :山師さん:2010/05/01(土) 09:29:50 ID:SB9fJj8l
    ,_.._
   メ-,' 2`;_
  (, ッ゚`ニ=へ.>
   ノメ_トノ))ハ)ノイ θみなさんGWいかがおすごしでしょうか?
   りリi' ゚ ヮ゚ノメ. / 最近のGW直前の値動きは去年の値動きと同じような気がしてきました。
   ( フ`i父、ツつ
   ,〈,_ノ'--i、ゝ'  GW直前にドカドカっとさげてGW開けたら上がる。そんなかんじ。 
    ゙'ーi_'ォ_ァ"   先月から売り放置なのに全然益がでない・・・orz

63 :山師さん:2010/05/03(月) 15:35:09 ID:x9cTJw8M
. .  ;''-ヘ。__。ヘ. .... .  .... ..
    レ, '´゚   `,〉      、 あたいはGWは寝て過ごすことになりそう。どうも出不精でねえ。
    i  ´_  _`ノ) ...zzz   金曜の晩にアメリカえらく下げたけど為替はほとんど変わらんのが気になるなあ。
.    イ∩ ヮ ノヘ__,へ,  ..  ついに日本のソブリンリスクが牙を剥いたのかね。普通に輸出買い輸入売りしといたらいいのかなあ。解らん。
  v  L!__y と_i)__||_/つ 

64 :山師さん:2010/05/07(金) 00:42:17 ID:reMztc8j
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+9000
i ハ)))ハ))ノ)
イオ_´ д`ノ =3  オムロン買戻し裏目か。まあ仕方ない。
 くiつ旦C~ 

65 :山師さん:2010/05/07(金) 23:58:30 ID:reMztc8j
    ッ-ヘ。__。ヘ
   ,レ, '´゚   `,〉   本日:+2000
    i ハ)))ハ))ノ)  
   .イオ ゚ д゚ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄/   朝起きたときは戦争でも始まったのかと思ったよ。
_   くつi盃、つ /   PC  /__ リバ狙いに失敗してほとんど稼げなかったが贅沢は言わんさ。
        \/____/

66 :山師さん:2010/05/08(土) 13:56:31 ID:jlPkF1rT
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」   私もGWは特に何もせず…
   ,'   `ー' ヽ 
   i <〈」iノハル.!〉  昨日の時点では何とか踏みとどまっているけど
   i L>´ ー`ノiゝ  このままショック安に入っていくとちょっとやばいかも
  i>i ir^i `T´i'i |   リーマンからまだ2年も経ってないし
  .i>i !>^i`''´'iイ|    教訓を生かさないことはないと信じたいけど

67 :山師さん:2010/05/10(月) 22:46:09 ID:KN/fbcWe
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
( (( i ハ)))ハ))ノ) ON:6645S400@2120/225miniL1@10625
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 引け間際にふと株価見たら例によってオムロンが上げてたからろくにムードも考えずに売り建てちまった。
      ゙'ーi_'ォ_ァ"    こりゃ高くつきそうだよ・・

68 :山師さん:2010/05/11(火) 19:45:37 ID:jp7kKYIm
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   ひどい値動きだったねぇ…
   i <〈」iノハル.!〉   先月までは先行き楽観してたけど
   i L>´ ー`ノiゝ   ちょっと嫌な感じになって来たかな
  i>i ir^i `T´i'i |    大事じゃない銘柄は売り始めました

69 :山師さん:2010/05/12(水) 00:20:29 ID:bW64lZWD
. .  ;''-ヘ。__。ヘ. .... .  .... ..
    レ, '´゚   `,〉      、 
    i  ´_  _`ノ) ..   本日±0
.    イ∩ д ノヘ__,へ,  .. ここまで弱いとは思わなかった。色々考えて立ち回ったつもりが全部裏目だよ・・ああ凹む。 

70 :山師さん:2010/05/12(水) 23:57:43 ID:bW64lZWD
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+7000
i ハ)))ハ))ノ)     あたい的には年初とは比べ物にならんくらい利益機会があるんだがなあ。最近さっぱりヒットが打てない。
イオ_´ д`ノ =3  
 くiつ旦C~ 

71 :山師さん:2010/05/13(木) 23:23:26 ID:wZgt5owt
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+5000
    ,ぐ`i盃、ツつ'        

72 :山師さん:2010/05/14(金) 17:16:12 ID:uDOyzTTa
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ    トレードはしやすくなってると思う
   i <〈」iノハル.!〉   ただ…当てるのも難しくなってるような
   i L>゚ ー゚ノiゝ   私はまだ自信が戻らなくて手数が全然足りないよ
  i>i ir^i `T´i'i |   いってれば儲かったなーって言うのはたくさんあるんだけど

73 :山師さん:2010/05/15(土) 09:15:07 ID:kaE/yzwo
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉 金曜:+21000
i ハ)))ハ))ノ) SQ様様だよ
イオ_´ ヮ`ノ  
 くiつ旦C~ リーマンショックの頃はとりあえず輸出売っとけばどんどん下がってったなあ
 とi::::):::_)  今は決算良いとこが多いせいか変に勢いよく跳ねることがあって怖いよ

74 :山師さん:2010/05/17(月) 23:20:06 ID:KyF/MnB4
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+5000
i ハ)))ハ))ノ)
イオ_´ - `ノ =3  不思議のダンジョン系の二次創作ゲーム「木花の空夢」「さなえの超特急」を買ってみた
 くiつ旦C~ 

75 :山師さん:2010/05/19(水) 00:12:31 ID:jfqSfKt7
    ,ぐ`i盃、ツつ'  本日:-6000
   ,メ∪イ-i、ゝ/  予想外のムードの悪さ
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

76 :山師さん:2010/05/19(水) 23:12:35 ID:jfqSfKt7
    ッ-ヘ。__。ヘ
   ,レ, '´゚   `,〉   本日:+9000
    i ハ)))ハ))ノ)  
   .イオ ゚ д゚ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄/   「さなえの超特急」のパッケージ見たらメモリが推奨スペックに足りんww
_   くつi盃、つ /   PC  /__ そろそろPC買い替え時かねえ
        \/____/

77 :山師さん:2010/05/21(金) 00:14:39 ID:qlvM8dmX
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
( (( i ハ)))ハ))ノ) 
 ` ,)).イオ;゚ д゚ノ   為替が・・ 
     ,メ∪イ-i、ゝ. \
      ゙'ーi_'ォ_ァ"   

78 :山師さん:2010/05/21(金) 01:42:47 ID:t/2mJWU3
       _
  _,r⌒ ̄  `─ヽ、
_∠ (, ―━─丶-、K   あいかわらずのゲーム三昧。
 ノ 「にTコ―‐-┬┴
 |/| ヘ┃   ┃V` l
   l と、   _ イ,|   そして、あいかわらずのんびりなスレだなぁ。
   VヽxたΣ´ ~ ~   4月の頭からの売りは先週ぐらいに手仕舞い。
    くノヽ 八ヽ     リスクの割にあまり益は出なかったなぁ。
    り∠ \ζ
    ノ___り
     `´  `´
明日買うか一日我慢して買うか・・・。おとなしく月曜買うか。

>>74 不思議の幻想郷に外伝が出たのか。知らんかった。

79 :山師さん:2010/05/21(金) 22:09:35 ID:csbpJ16s
    (/   . / .|     l     l ',      ',    ',そ  ~"ーー''"~--、ノi:::::::::::::::  ヽ
  . r/    /(  |     ',(    |てヽ     ヽ、┐ |て::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::ヽ、て:::::::  \
   )|    .|て )',     ',そ  .l(  レヽ、    `ー/ ::::::::::::::::::::::、:::::ヽ:::::::::\こ:::::::  ヽ
   )|    |(  ち,     ヽし, |):::::::::::テ、    イ:::::::::::、::::::::::::::::::::'::,:::::::'、::::::: \ソ    ' ,
   )|    .|)   ト,i',、    ヽヘl >    レへ、-''~ :::::::::::::::',::::::::::::::::::::::::'.,:::::.'.,:::::::  ヽく   .',
   シ,     ',k  ,'〈て'、     /:::::::::::::l:::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::.',:::::::::::::::.:::::::::',:::::::',:::::::  \ーテ  .',
   <',    . '、 </:::::::7_>、,xー´l::::::::::::::::|:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::::::::::::::::::::',:::::::',ヽ::::::::::: ',て  ',  お久しぶりです。やっと規制解除されました…
    ∠、    ,,、-'' ,'::::::::::::::::::.:::::l::::::::::::::: |   X  ,、:::::___,,,,,,_'、_::::::::::::::::::',.  ',て、:::::::  ',し、. l  が…ぐすん…週指ししてたの忘れてました…
     つ−"/:::::::::i::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.  へ/li ∨ ."~   .   l ',  :::::::::::::::i、:::::i::::く',::::::::::: ',そ. .| ポジは余力の30%なのでその分は気絶してようと思います
        ,i  ::::l:::::::::::::::::::::: .|  「   |,  .|.',   ,, -..,xz=≠=ミx'._ :::::::::::::::','、::|:::::ノ',:::::::  ',つ  | 来週リバらなければ8000円台はあると思ってます
        | ::::::∧::::::::::::::::::::::  r^     | ',  | ',/x彡^勹i慧峰ヾx ̄|"""~~::::V:::::しi:::::::::::::::lて  | しばらく様子見します。
        | ::::/::::',::::::::::::::::::/l l  , ,、! ヽ |  ./〃|   /嚥i}桟 ll| |:::::::::::::::::::::::::::)|::::::::::: l ) |
        λ ,'  λ   ./   ,z〒ミx   ~   レ'i' i、_ノ幣i癶}找~ |:::::::::::::::::::::::::::)|::::::::::: |)  | 皆様にその分幸あれー!
       ノ∧ l   ',    _, x彡' . |k}杙       ' V専柵i、_ヽ!' ..|::::::::::::::::::::::::::(::|:::::::   |て |
       ) /...レ'   /' ,_,,x''ヘ 〃 いノi俳杁       ) ,ー''''"" ̄ ..| ::::::::::::::::::::::::),'::::::::::: .|(.  |
     r~ /    / / :::::::::::::::.',ヾ', 'v連癶狄        /|/|/|/.,':::::::::::::::::::::::::ヽ/::::::::::: .l/ . |
     ) /    /),' ::::::::::::::::::.', ` 'i!簓孑" )    /|/|/|   .  / ::::::::::::::::::::r-/:::::::::::  /-, |
     )/   . /si ::::::::::::::::::  ',  し⌒   /|/|/         ,' ::::::::::::::::::rー./:::::::::::  l(  ,'
   r-/     /) |  ::::::::::::::::::::::.',  /|/|/      x〜xー-   /    rv/V⌒し、  /て /'.,
   )/     /r~ .| :::::::::::::::::::::::::: .'、       r〜^⌒  x-'''ー-='⌒^''ー<      ⌒ヽ  /  ',
   レ/     ,')  .l  :::::::::::::::::::::::::: '>、,,_,、-=、、、、,,xー'~       .     ヽ、     ',(, ./    .',
 ノ/     ト'    |         r'''~ ̄     /                ノ、ヽ    .|)y,     ',
. )/     l(    ',  ::::::::::::::::::r''~        l                /  ーr>   / ヽ    ', 
 )i      | )    ',  :::::::::::::ノ          ',            _ノ   / .~"'-、    \   ',
) l      l)      ',   / l           ヽ、_、へ,,_,,ノー-rー''~  |    |      r\   \  ',
)|      | )      ', /   '-、_     ,,、、x-ー'        |    |    |       ち',    ',(、 ',
( |     |(       /        ''ー-へー''            .',    ,ク .  l       そ',    ',イ

80 :山師さん:2010/05/21(金) 22:59:12 ID:qlvM8dmX
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:+13000
( (( i ハ)))ハ))ノ)   実はこの前から長期のつもりで外貨建てETFを少しづつ買ってるんだが、早速含み損が2万超えたw
 ` ,)).イオ;゚ д゚ノ    規制多いせいかこの手のスレはみんな過疎だねえ。皆どうしてるやら。
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 雛さん・・ドンマイ・・
      ゙'ーi_'ォ_ァ" 

81 :山師さん:2010/05/22(土) 21:44:53 ID:qfmbvSbW
   _,.ヒXナ,、
  ,'´/~⌒^ヽ   長期だと思うと含み損の感覚が麻痺してしまいますよね。どぼぼ。。。
 ( ll( ノハノ) )  たしかに過疎ってますね、というか2ch全体的に過疎っている気がします
  (リ( ゚ - ゚ノ)   携帯もかなり規制みたいですし相当ですね。
  (,,〉,>()<i,)  
  (ン'´ハW@ヽ  昨日のダウを見てると、木曜に買った分は同値撤退できるかなーと企んでいますが大丈夫かな…?
  `゛i_ツi_ツ"´  しかしあの値動きを見ると、新たに入りにいくには勇気が要りますね。

82 :山師さん:2010/05/23(日) 02:21:33 ID:fXdjfjp7

83 :山師さん:2010/05/24(月) 23:10:05 ID:s1spur6D
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+2000
i ハ)))ハ))ノ)     
イオ_´ - `ノ =3  >>81
 くiつ旦C~    >長期だと思うと含み損の感覚が麻痺してしまいますよね
 とi::::):::_)     確かにねえ。あたいも今回は特にロスカットも意識しないからその分ポジションサイズでリスク管理しないとな。
           月に5〜20万買って、最大ポジは全て合わせて金融資産の25%…としておこうかな。

84 :山師さん:2010/05/25(火) 21:50:12 ID:oF9WnIVe
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+17000
i ハ)))ハ))ノ)     拾えたことは拾えたんだが、寄り前に注文入れたまま引け際まで放っといたら五倍は儲かってたと思うとねえ
イオ_´ д`ノ =3   
 くiつ旦C~ 

85 :山師さん:2010/05/26(水) 21:35:55 ID:1uxneHIL
    ,-へ,  , ヘ
    ,ヽ_,_i=/__,」   はうあー、やっと書き込めます。
   ,'   `ー' ヽ   長期間いなくなったら規制だと思ってくだされ。。
   i <〈」iノハル.!〉
   i L>´ ー`ノiゝ  今は景気や企業業績じゃなく
  i>i ir^i `T´i'i |   それを支えているシステムが維持されるかどうかが
  .i>i !>^i`''´'iイ|    問われているから、なんというか難しいね…

86 :山師さん:2010/05/26(水) 22:48:19 ID:gwBmTowB
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i  本日:-8000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ  ON:6645L500@1803/6965S300@2370
    イオi ´д`ノヘ  /    (( もう何から何まで読み損ねまくりだった・・
    ,ぐ`i盃、ツつ'  
   ,メ∪イ-i、ゝ/         最近何だか歴史が動こうとしてる感じがするよ。良かれ悪しかれ。
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

87 :山師さん:2010/05/26(水) 23:49:05 ID:oCnX/7/8
       _
  _,r⌒ ̄  `─ヽ、
_∠ (, ―━─丶-、K  
 ノ 「にTコ―‐-┬┴
 |/| ヘ┃   ┃V` l
   l と、   _ イ,|  規制多いよねぇ。
   VヽxたΣ´ ~ ~  
    くノヽ 八ヽ    最近雨多いし、今年は農作物もやばい気がするなぁ。
    り∠ \ζ
    ノ___り
     `´  `´

88 :山師さん:2010/05/27(木) 00:04:59 ID:ZunRck2z
    ,、ィyァ,、   結局撤退できなかったけれどしょうがないかな…
    ァ,'^⌒^ヽ  
    lil(_(ノリ))_)  >>83
    リ、!.゚ ヮ゚ノリ、 なるほど…参考になります 最近あまり余力を考えずに買っていました…反省
    (,〉,>リ<i,)、  >>85
   ,(ン、ハハ@ヽ お久しぶりですー!
   ``''l.ツl.ツ''´  信用収縮ですね・・・長引くと嫌な予感がします

>>87
にとりんもお久しぶり!急に寒暖の差が激しかったり大変ですよね。天候と言えば冷夏かどうかも気になりますね

89 :山師さん:2010/05/27(木) 23:56:45 ID:BD8BerLk
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+10000
i ハ)))ハ))ノ)    あれこれ悔いが残るけどどうにか昨日のポカは回収 
イオ_´ - `ノ =3  
 くiつ旦C~    

90 :山師さん:2010/05/28(金) 09:57:46 ID:yNMcZ8C+

91 :山師さん:2010/05/28(金) 23:39:25 ID:9obUcl2M
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:-14000
( (( i ハ)))ハ))ノ)  6845ェ…
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 
      ゙'ーi_'ォ_ァ"  

92 :山師さん:2010/05/29(土) 12:45:18 ID:oJJpCocI

,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   山武! こんな銘柄もやるんだー
   i L>゚ ー゚ノiゝ  こまっちも ェ 使ってるw
  i>i ir^i `T´i'i |  最近良く見るけどなんなのかわからないよ!

93 :山師さん:2010/05/29(土) 16:15:39 ID:ZjiunSRV
    レ, '´゚   `,〉      、 監視銘柄が輸出だけでは何だから少し視野を広げてみようとしばらく前から触ってるよ。
    i  ´_  _`ノ) =3      寄り前後の板が荒れやすくて時々しくじる。
.    イ∩ д ノヘ__,へ,  ..
  v  L!__y と_i)__||_/つ    読んだことないけどNARUTOの「サスケェ…」が元ネタらしい。本来文句つけるニュアンスはないみたいだがw

94 :山師さん:2010/05/31(月) 19:33:54 ID:bjJvSKEA
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   ありがとーやっとわかったw
   i L>´ ー`ノiゝ  四季報の出る6月半ばまで
  i>i ir^i `T´i'i |   どうにかこのまま長いリバーサルになってくれないかなぁ

95 :山師さん:2010/05/31(月) 23:54:41 ID:ZLsuaklM
    レ, '´゚   `,〉      、 本日取引なし
    i  ´_  _`ノ) ..      今月+65000 
  v  L!__y と_i)__||_/つ     今日はさっぱり判んなかったよ

96 :山師さん:2010/06/01(火) 23:21:45 ID:Sze8abB5
    イオi ゚ -゚ノヘ  /    (( 本日:+10000
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/        
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

97 :山師さん:2010/06/02(水) 21:23:02 ID:c/MY80p7
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   >>95 プラスおめ^^
   i L>゚ ー゚ノiゝ  私はマイナスだけど株持ってるだけだからしゃーない。
  .i>i !>^i`''´'iイ|   今日はひどい相場だったなぁ…後場寄りちゃんと売れてれば

98 :山師さん:2010/06/02(水) 23:00:05 ID:m89/zz+0
    レ, '´゚   `,〉      、 本日取引なし
    i  ´_  _`ノ) ..      
.    イ∩ д ノヘ__,へ,  ..  >>97
  v  L!__y と_i)__||_/つ    ありがとさん。
                  あたいも今日は見送り。午前の上げは何だったのやら。

99 :山師さん:2010/06/04(金) 00:19:52 ID:g7sZHcJx
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日±0
i ハ)))ハ))ノ)    岡三が手数料改定か。これならワンショットに移行するのも悪くない。 
 くiつ旦C~    

100 :山師さん:2010/06/05(土) 00:06:32 ID:g7sZHcJx
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ  
. / ,レ, '´゚   `,〉 本日:-2000 
( (( i ハ)))ハ))ノ) 
 ` ,)).イオi ´ -`ノ  

101 :山師さん:2010/06/05(土) 19:40:00 ID:n5hZiKDY

,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   まーたガッツリもってかれそう
   i <〈」iノハル.!〉   あれだけ上がったんだからヘッジ入れてもよかったなぁ…
   i L>´ ー`ノiゝ 

102 :山師さん:2010/06/06(日) 16:59:29 ID:AzWHcgPR
    レ, '´゚   `,〉      、 あたいのETFも切ないことになりそうだなあ
    i  ´_  _`ノ) ..      ちょっと買い足してあとは見なかったことにしよう

103 :山師さん:2010/06/08(火) 00:13:34 ID:6DiAY8ad
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+4000
i ハ)))ハ))ノ)     
イオ_´ - `ノ =3  最近は海外が大きく荒れても監視銘柄はそれなりに妥当な所で寄るなあ
 くiつ旦C~    

104 :山師さん:2010/06/08(火) 02:01:19 ID:CsT5hMth
:::::::::|
:::::::::|「/フ    六月になっても欧州の負の連鎖が止まらないですね
:::::::::|⌒ヾ、   連鎖に対する不安感が重石となっているようです
:::::::::|ハノノリヽ  個人的には景気先取り的な商社株の落ち込み具合に不安を覚えます
:::::::::|- ゚ノノ   私も9900近くまで戻したときにLCしておけば良かったなぁ…と後悔
::::::::と)/     でも明日からリバ狙い画策中! 今回のは3%でLC予定ですが
:::::::::|@ヽ     MSQどうなるかなぁ
:::::::::|,ァ'"

105 :山師さん:2010/06/08(火) 17:36:28 ID:fGCL4xlK
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   商社は原油流出事故の影響もあると思うんだけど
   i <〈」iノハル.!〉  普通に景気の減速感も出てきているだけに難しいね
   i L>゚ ー゚ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |  >>103 うちのPFも下値がかなり固まってきたような気がするよ
  .i>i !>^i`''´'iイ|   全体が底抜けしなければ勝てそうな気がするんだけど…

106 :山師さん:2010/06/08(火) 17:37:14 ID:fGCL4xlK
これいいかもー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10934826

107 :山師さん:2010/06/08(火) 23:07:13 ID:6DiAY8ad
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i  本日:-4000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ  為替が円安気味だったから警戒はしてたが・・ちょいと逃げ遅れた
    イオi ´д`ノヘ  /    ((  雛さんはリバ取れたかな
    ,ぐ`i盃、ツつ'  
   ,メ∪イ-i、ゝ/        >>106
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/         いいねえ 最近あたいもニコニコで音楽アレンジ聴くようになったよ

108 :山師さん:2010/06/09(水) 00:13:16 ID:kVFNr0hU
    ,、ィyァ,、   >>105
    ァ,'^⌒^ヽ  物産はそれが大きいと思うのですが、それだと他が分からないかなと思いまして
    lil(_(ノリ))_)  ただ原油安や各国の資源囲い込みリスク、証券会社のレーティングなども嫌気されてるとは思います。
    リ、!.゚ ヮ゚ノリ、  同理由で石油関連もなかなか下げていて1605辺りの買い検討中です。
    (,〉,>リ<i,)、  ただ石油は監視して日が浅いのでどういう動き?と戸惑っています。
   ,(ン、ハハ@ヽ  アレンジですかー。東方アレンジは年単位で久々かも。今はこんなのもあるのですねぇ…長いw
   ``''l.ツl.ツ''´  
>>107
小町さんドンマイ! 私は今日がっつり下げてくれると期待していたので刺さりませんでした。
ギャップのほうが取れるかなと思ってON主体ですが、状況的にかなりリスキーなので指値は下のほうで
PFはメガバンが凄惨なことに。でもヤクルトが含み益w 4063信越も重荷ですねぇ。

109 :山師さん:2010/06/09(水) 23:01:08 ID:k1vsJJFZ
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日+4000
i ハ)))ハ))ノ)     日経年初来安値更新か。ほんとMSQどうなるんだろうねえ
 くiつ旦C~    

110 :山師さん:2010/06/10(木) 01:54:54 ID:AF2+MbOH
         ,、ィyァ,、
        ァ,'^⌒^ヽ  ぴこーん!8306@415 8604@522
         lil(_(ノリ))_)
         リ、!.゚ ロ゚ノリ、 金融、証券だけ刺さっていました
        _φi'_>リ<⊂)__  本当弱いですね、このセクター。。。この辺りが主導の下げなので当然なのですが、テクニカルだけで入ってしまいました
      /  /三/ /|  1時現在でダウを見てると明日はなんとかなるかなぁ
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|  MSQに極端に振ってくる特段の材料は思い当たりませんが、あるとすれば政治要因でしょうか
    .| . 鍵山 雛 .|/  なければ先物主導で9500辺りの綱引きかな、と
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

111 :山師さん:2010/06/10(木) 21:44:07 ID:yJbfL8eA
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   金融は郵政廃案が多少は支援になるかな?
   i L>´ ー`ノiゝ  何かおすすめの動画とかあったらみんなも貼ってね〜
  i>i ir^i `T´i'i |   私ももう1年以上ずっと探す努力してなかったんだけど
  .i>i !>^i`''´'iイ|    寝る前にちょっとだけランキング見ることにしてみたよ
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'     せっかく東方のカテゴリあって探しやすいしね

112 :山師さん:2010/06/10(木) 23:07:23 ID:0lLbO/hn
                    __  __
                 ___ 〈ヽ、: : `´: ヾi _
                 |:  ̄`ヾヽ: : : : : :|レノヽ__
                   ュ==ュ==-ヽ: : : : L/´: :ヽ
                  ヽ: : : : : : : : `ヽ ̄Y: : : : : : 〉
                  〈: : : : : : : : : ノ´ ̄`ー-、__/
                 〉: : : : : _/´       `> .,_
                / 入;イフ´           ヾ‐-ニ=-
                ,' / : /ノ l             i   ヽヽ   寄り8604@530で利確
                  | /: /ノ | _∠__    /|   l ハヽ   8306持ち越し中
               |/: :|{  |´ /   / ノ7〒|. |  | ',  ダウは信用なりませんです〜
                / : :|l   | ,/! // /レ´ レ| ノ   ハ |  今日もGUしてますがもう信じないです〜
               /: : :|!   ∨ナ‐- ´  __レ!  ノ/ |.!  日経は為替が大崩れしなかったこととMSQ前の様子見で耐えたのでしょうか
              /: : : |!   ⊂⊃      ⊂⊃ ノレ  l!   売り枯れにも見えますがセリクラはまだ来ていないような気も
             /: : : :ノ    \ _  ワ  _, イ/ /       
            /,!: : : :| \     `ヾTフ´   ,.イ        >>111
            /,': : : : |/  |`ーュ=ュ-、__ヽ,.,._,/: |〉        一つアク抜け感、厄落ち感はあるかなと期待しています!
           /,': : : : ||  ヽ : ヽ: : : : |:├: : /: : :| 〉        もしこれでするすると上げていってくれたら頼もしいのですが
          //: : : : : ソ   〈: _: ハ: ;イ ̄ヾノ: : : : ||
          l/ : : : : ,'.|    T:`ヘ`´'|!  Y´: : : : |}       おすすめ動画…私はニコニコのアカウントは持っていないので積極的にとはいけないかもですが
         〆: : : : : ;!/  ∧‐': : :∧ ∨  |`ヽ: : /ソ       良いのを見かけたらと思います!(アカウントないけど、はてなとかで見ることはできます)
    _,. -〆´: : : : : : : /|  〆ヘ_ : : ム  '!ヽノr-'ーL/       妹紅さんありがと〜
  /´/: : : : : : : : : : /ノ/: : : : : : `´: ハ, ∨´: : : : : : `ヽ
   ̄ ̄ ̄ヽ: : : : : : : :/ノ: : : : : : : : : : : : : :\|!: : : : : : : : : ハ
       ヽ: : : : : /,ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : \: レ´: : : : : :\
        ヽ: :/ノ〈: : : : : : : : : : : : : : : : : : :/: : :_: : : : : : : : レ、_
         Yノノ-┴、_: : : : : : : : : : : : : : :´: : : ̄  ___: :_;イ´/|
             (ヘ、 ∠>ー‐-、__/`ヽ_,.--'´ rーゝ、_ノ´
             `´`ヽ-'´`ヽ__ (,>へレ-、__,/
                      ̄

113 :山師さん:2010/06/10(木) 23:32:36 ID:bp9NNR64
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉 本日:+12000
i ハ)))ハ))ノ) 雛さんの新ポジは・・なんとかなったらしい。
イオ_´ ヮ`ノ  ぴこーん!って何だか和むねえ。
 くiつ旦C~ 
 とi::::):::_)  あたいは「作業用BGM」とか呼ばれてる二時間越えのを休日に一日流してることが多いね

114 :山師さん:2010/06/11(金) 22:07:07 ID:7BYg6cFb
                        ___r┐
                       |`Y´: : : : : |イ   ___
                r-、r-、__7,|: : : : : : :|マ r-イ,ノ
                 `iー―'<ム_: : : : ,へ'>:'´ : | __
               r-ュュ二7__r-ヽレ、:r7/_:_r-ッ7エ_ノ
                  `Y: : : : :  ̄`'<ヽレ´ェク:':" ̄: : : |
                  ヽ : : : : : : : :>_口ニ: : : : : : : : :|
               r‐/: : : : : : ;. ィ7イ (> :,_: : : : : : |- 、
              〆´|__;. : <ノ´`´|  ハ´ヽ> 、人`ヾヽ、_        8306@425で今回分の利確完了!
           r〆   (7´`´  |    ', __|_   ヾ  `ヽ: :`\ゝ_      ここはナンピン扱いでLCということになっていますが気にしなーい!
          r/(    /   | >|‐   ヽ  |l` l ハ  /: : : : : :\>、    でも他に漬けてるのもあることですし新たな買いはいれませんでした
           r〆: : :_\. |   | '、 ヽ     __ハ |   ∨/z-、 : : : : :\ヽ、  なんとなくまだ不穏な感じ…
       (7: : : :(´`\ヘ| ハ ヽ ィ=`ーー ' ̄`レ/ l !. |´,―ヘ: : : : : : : \ヽ、
        ノ/: : : : : :`ヽ、`|  ト、!´ "" , -- 、"" /イ ! ハ. |/ (_,、ム: : : : : : : :ヾ<  >>113
     ノ/: : : : : : : :/_入 ∨ .人     (   )  ,ノ レ ∨   ヽハ: : : : : : : : Vヽ  ありがとうございます!小町さんもプラスおめでとうです!
    ,ノ/ : : : : : : : /_)  ヽノ     >- _.,_,._, <i      l   (ヾ ∧: : : : : : : :Vヽ でも約定お知らせメールはドキドキですよー
.    (/: : : : : : : : /(    | |     |: : :_o,_: :ノ    ノ|    ヽヘ、ハ: : : : : : : :∨
      |: : : : : : : :,' )    ! ヽ‐,>7´ヽ7 l ヾニ__二,ノ        ,ゝハ: : : : : : :/
     ',: : : : : : :,'∠    `´ ̄!:.:.:.〉| |   |  l〈_ノ          し、∧: : : : : |
      ', : : : : : | _)        ̄|.|  ∨   !  |.)            ヽハ : : : : |
      ', : : : : ト/_         __!| /ノ:| /ノヘ |) __          r' ハ : : : |
       ヽ: : : | ´,)     r'"´ ̄:.:.:.∨:.:|!:.:.:.:.:.∨´_:.:/          `ヘニ',: : : |
         ヽ: : トL     >、r-;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r、ノ`\           / ヘ: : |
          \| ノ  ./´ : : : : :'ーヘ:.:.:.:.:.:.:.:.(: : : : : : :\         `ヽハ: :!
         レ''_/: : : : : : : : : : : : ヽ、_,へ;ノ: : : : : : : : \__        ( |/
      _ r :':´ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : ヽフ     ヽ|
     l´/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /ヽ: : : : : : :|`>
     _」 |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/ /:_: : : : : : :| ,>
     ヽ,_',: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : | | ( し : : : : | `>
        ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :人 ヽぅ´: : : _/ <
     └、ヽ__: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`"´: : /   く
         |     `ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /  r---'
       └ー-ヘ    \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,: : イ  ノ`´
             ̄レヘ `丶 :,____;.: -ー ''" lー-' ̄
               ヽ /\,ヘ   r-へ、r'\/
                `´  |:::x::|`´  |:x:::|´
                        |:::::::|    |::::::|
                       '、__ノ   !__;ノ

115 :山師さん:2010/06/12(土) 10:20:34 ID:EEw0VKnb
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉    金曜:±0
i ハ)))ハ))ノ)    
イオ_´ - `ノ =3  >>114
 くiつ旦C~    利確おめでとさん。短期部分は平均取得株価なんて気にしなくていいと思うよー

116 :山師さん:2010/06/12(土) 11:54:46 ID:mhq/RjuQ
soudesune 

117 :山師さん:2010/06/14(月) 18:51:48 ID:OA9vfSl3
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   うっはぁ、雛さんだめだっ…かわいすぎる!ww
   i <〈」iノハル.!〉  数人しかいないけど、完全にこのスレのアイドルです!
   i L>`Д´ノiゝ  
  i>i ir^i `T´i'i |   ニコニコのアカウントないのねー
  .i>i !>^ `''´'iイ|   生放送も面白いし持ってると便利よ?
   i.ル'ヽr_rr_r'レ'

118 :山師さん:2010/06/15(火) 00:02:32 ID:0JM7jlju
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉   本日:+2000
i ハ)))ハ))ノ)   また乗り遅れたか・・  
 くiつ旦C~    

119 :山師さん:2010/06/15(火) 23:10:24 ID:0JM7jlju
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:-8000
( (( i ハ)))ハ))ノ)  意外と全体的に気配強いしなんか違うなと思いつつ結局売り建てまくって失敗・・
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 
      ゙'ーi_'ォ_ァ"

120 :山師さん:2010/06/16(水) 23:24:23 ID:vsew8iv9
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉     本日-4000
i ハ)))ハ))ノ)     
イオ_´ д`ノ =3   
 くiつ旦C~ 

121 :山師さん:2010/06/17(木) 23:06:13 ID:Zh4aKpRn
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i  本日:-5000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ  この感じは年末年始の再現か。こういう相場は苦手だなあ
    ,ぐ`i盃、ツつ'  
   ,メ∪イ-i、ゝ/ 
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

122 :山師さん:2010/06/19(土) 09:04:22 ID:twsPqgR9
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉    金曜:±0
i ハ)))ハ))ノ)    
 くiつ旦C~    様子見中心・・

123 :山師さん:2010/06/22(火) 05:39:19 ID:j0f1qmyB
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉    月曜:+8000
i ハ)))ハ))ノ)    乗り損ねたか・・年に数度のチャンスだったのに。
 くiつ旦C~    

124 :山師さん:2010/06/22(火) 22:45:55 ID:j0f1qmyB
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i  本日:-4000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ  駄目か・・
    イオi ´д`ノヘ  /    ((  しかし過疎だなあ
    ,ぐ`i盃、ツつ'  

125 :山師さん:2010/06/23(水) 00:35:06 ID:bSM50hMs
   _r<'「/フ
  , ' ノ ⌒ヾ、    やっとモバイルだけ解除がきてましたぁ…
 .i 〃ノノハノノリヽ     PFは2267と8306がきれいに相殺4063がほぼ買値で平になりました
  ト弋',゚ - ゚ノノ     元切り上げは日本株には当面良いニュースで良いのかなー?
  〈:(つ,iホi/:(つ     >>117
  r'y^V^y@ヽ      そっそんなことないですよー 皆さん可愛いです!
  `"-i'_ィ,ァ‐'"     >>124
             ドンマイです、いったりきたりで難しいところですね。私はそろそろ買ってもいいかなって考えてます

126 :山師さん:2010/06/23(水) 22:41:23 ID:ofK04Rmh
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i  本日:-5000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ  うはー…
    イオi ´д`ノヘ  /    ((  ちょっとエントリを絞ったほうがいいな・・
    ,ぐ`i盃、ツつ'  
   ,メ∪イ-i、ゝ/      >>125
    ゙'ーi_'ォ_ァ"       中国への輸出関連を中心に概ねプラスじゃないかねえ。
                あっちでは「日本のプラザ合意の轍を踏むな!」って警戒してるって話だからそう大きな動きにはならんと思うけど。

127 :山師さん:2010/06/24(木) 06:32:25 ID:0STlYYI1
つまらん。

128 :山師さん:2010/06/24(木) 22:59:24 ID:CaSwTrEl
ッ-ヘ。__。ヘ 
レ, '´゚   `,〉   本日:-3000
i ハ)))ハ))ノ)   読めんときには慌てても始まらん…
 くiつ旦C~    

129 :山師さん:2010/06/25(金) 00:57:04 ID:y2wG3/YB
   _r<'「/フ
  , ' ノ ⌒ヾ、
 .i 〃ノノハノノリヽ   >>126
  ト弋',゚ - ゚ノノ   なるほど、ありがとうございます!たしかに中国は内需振興に注力?とか言われていますね
  〈:(つ,iホi/:(つ   そしてたしかにあまり影響ない感じでした。
  r'y^V^y@ヽ    方向性も落ち着きもなく難しいですね…

130 :山師さん:2010/06/25(金) 19:34:17 ID:XWUt6UiS
     ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   ごめんごめん。
   i <〈」iノハル.!〉  やっと書けるようになった
   i L>゚ ー゚ノiゝ
  i>i ir^i `T´i'i |   普通の株は売買代金減ってるしギャップばっかりでつらいね
  .i>i !>^i`''´'iイ|   毎日単発で低位の貸借株ばっかり上がってる
   i.ル'ヽr_,ィ_ァ'レ'    中国工業で逆日歩15円取られたおw 今日で取り返したけど

131 :山師さん:2010/06/25(金) 19:37:38 ID:XWUt6UiS
ところで慧音さん来なくなってしまったなぁ
新しい仕事とか言っていたので頑張っているのかな

どうも株板も投資一般も新陳代謝が無くていけないねぇ…
何か良い手立てはないものかな?

132 :山師さん:2010/06/26(土) 02:46:44 ID:I7CsH9Uv
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:-2000
レ, '´゚   `,〉   駄目だこりゃ負けっぱなしだ
i ハ)))ハ))ノ)   
イオ_´ - `ノ =3  慧音さん来ないねえ。体でも壊してないといいが。
 くiつ旦C~    
 とi::::):::_)    株板というか個人参加者自体が当分冷え込みっぱなしでないかなあ。
          お上は株なんぞより国債を買って欲しいんだろうさ。

133 :山師さん:2010/06/27(日) 19:44:54 ID:qreQInNv
134 :山師さん:2010/06/28(月) 18:44:13 ID:D8XyfOMr
    ,-へ,  , ヘ
   ,'   `ー' ヽ   むむぅ…
   i L>´ ー`ノiゝ  今日は半導体関連を買ってみた
  i>i ir^i `T´i'i |   エルピーダとかさすがにやりすぎじゃないのかな
  .i>i !>^i`''´'iイ|    怖いから買ったのは別の奴だけど

135 :山師さん:2010/06/28(月) 23:56:10 ID:4OrdDXJK
. .  ;''-ヘ。__。ヘ. .... .  .... ..本日取引なし
    レ, '´゚   `,〉      、ちょっと頭を冷やすか…
    i  ´_  _`ノ) ...zzz   
.    イ∩ д ノヘ__,へ,  .. エルピーダ今見ると凄いねえ。十年後の姿を予想しづらい会社。

136 :山師さん:2010/06/29(火) 21:23:24 ID:wjEdtghG
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:+11000
( (( i ハ)))ハ))ノ)  ON:6645L300@2043
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ   後場の下げは過敏すぎるんじゃないかと思って買い建てたが・・読み違えたかなあ
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 
      ゙'ーi_'ォ_ァ"

137 :山師さん:2010/06/30(水) 21:30:07 ID:70Hk70E7
  ,.-‐、_,. -‐'''"´ ̄`"''ヽ、_,.-、
  ノ OO  ,. -   ^ヽ.  ヽ)O、
  / ,.イ7  /  /、 ハ  i  ヽ、 〉
 //〈Vヘ /  /   /::::::::::::;! ハ_,.ハ 〉ン
      |::::.,(●),   、(●)|  〈!
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /   本日:-6000
     /   `一`ニニ´-,ー´     今月:+4000
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      @        \
    `ー、、___/`"''−‐"    I  D

138 :山師さん:2010/07/01(木) 22:42:41 ID:ILILD4c9
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:-6000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ 岡三の手数料体系が変わったからもう少し取引金額か値幅を広げて手数料の割合を減らさないといけない。
    イオi ´-`ノヘ  /    ((  ・・んだが今日はミス。
    ,ぐ`i盃、ツつ'        あと何年こうやってトレードしてられるか分からんし、まあリスク覚悟でしばらく励んでみるか・・
   ,メ∪イ-i、ゝ/ 
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

139 :山師さん:2010/07/02(金) 23:18:15 ID:lKcGCMbY
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:-4000
レ, '´゚   `,〉   ふーむ…
i ハ)))ハ))ノ)   
 くiつ旦C~    

140 :山師さん:2010/07/03(土) 02:59:04 ID:75E0XGdY
やれやれ。

141 :山師さん:2010/07/05(月) 23:33:40 ID:wmmxi7tp
. .  ;''-ヘ。__。ヘ. .... .  .... ..本日±0
    i  ´_  _`ノ) ...zzz   取れるとこ無しか

142 :山師さん:2010/07/06(火) 23:27:57 ID:bOAzTcnR
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:+5000
( (( i ハ)))ハ))ノ)  ON:6481S200@1846/6645S400@2075/225miniL1@9335
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ   どうも最近ONをしくじるなあ・・
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 
      ゙'ーi_'ォ_ァ"

143 :山師さん:2010/07/07(水) 23:09:25 ID:6jacUDaC
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ ONはどうにか利が乗ったが場中の立ち回りを大失敗。
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/ 
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

144 :山師さん:2010/07/08(木) 20:21:20 ID:+w85Sg9c
   _r<'「/フ    お久しぶりです 雛です… 日経も上がりそうだしそろそろ反転と思って1605を寄り買いしました…
  , ' ノ ⌒ヾ、   今年も増資銘柄引き当てにございます 厄は集めますゆえ 皆様暑いですがお体にお気を付けてお過ごし下さいませ    
 .i 〃ノノハノノリヽ    ぐすん 場中あんなことになっていたなんて…

145 :山師さん:2010/07/08(木) 23:56:56 ID:Zge4h8/X
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ これはお気の毒・・ツイてなかったねえ・・
    ,ぐ`i盃、ツつ'        

146 :山師さん:2010/07/09(金) 23:39:02 ID:y+vUF+Ip
   _r<'「/フ
  , ' ノ ⌒ヾ、
 .i 〃ノノハノノリヽ  ありがとう小町さん
  ト弋',゚ - ゚ノノ   寄ってくれたので処分できました。
  〈:(つ,iホi/:(つ   これくらいならなんとか配当で補えそうです お小遣いが消えますが・・・
  r'y^V^y@ヽ   気を取り直して他買います

147 :山師さん:2010/07/10(土) 01:31:46 ID:3ycXGJZD
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:+10000
レ, '´゚   `,〉   
i ハ)))ハ))ノ)   傷は浅いようで何よりだ。
イオ_´ - `ノ =3  この手のドローダウンはあまり気にしすぎても仕方ないよね。
 くiつ旦C~    

148 :山師さん:2010/07/12(月) 23:55:07 ID:zHMXhPAI
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:+1000
i ハ)))ハ))ノ)   C77の予約がぼちぼち始まったなあ。
イオ_´ - `ノ =3  今年は運用が振るわないから控えめに・・なんて心にもないことを言ってみる。
 くiつ旦C~    

149 :山師さん:2010/07/13(火) 22:36:30 ID:62otDdiQ
    ッ-ヘ。__。ヘ
   ,レ, '´゚   `,〉   本日:+20000
    i ハ)))ハ))ノ)  
   .イオ ゚ ー゚ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄/   次はC78だった。あたいは何をボケてんだか。
_   くつi盃、つ /   PC  /__ それはさておき良いタイミングで軍資金の調達に成功したw
        \/____/

150 :山師さん:2010/07/15(木) 00:10:36 ID:h9t2r1FS
. .  ;''-ヘ。__。ヘ. .... .  .... ..本日±0
.    イ∩ - ノヘ__,へ,  .. 

151 :山師さん:2010/07/15(木) 23:11:40 ID:h9t2r1FS
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:+6000
    イオi ´-`ノヘ  /    ((  過疎だなあ 
    ,ぐ`i盃、ツつ'  

152 :山師さん:2010/07/17(土) 02:36:00 ID:LXm/AavO
   ッ-ヘ。__。ヘ     /ー- 、 本日:±0
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i ここまで下げまくるとはねえ

153 :山師さん:2010/07/19(月) 12:55:06 ID:fkurNBEW
     ∧ー- 、 zzz   
     /_>〜〜ヽ  来週がアメリカ決算のせいか
     《./ノノ))))〉  神経質な値動きで手を出しづらい感じが続きますね
     〈《! ´ -`ノ》  選挙後は全く売買できておりません
     /(!ニつ○ヽ  ←この夏はレティさんのように冬眠状態です。。。
     ヽく_入⌒)`)

154 :山師さん:2010/07/20(火) 22:54:56 ID:UiEXprSb
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:+5000
レ, '´゚   `,〉   あたいもスイングの訓練がさっぱり進んでないよ・・
i ハ)))ハ))ノ)   
 くiつ旦C~    

155 :山師さん:2010/07/21(水) 23:17:35 ID:7biiREOw
 ∧ー- 、 フユハ マダ?   
/_>〜〜 ) 
《./ノノ))))〉  値動きが落ち着かない感じがしたので引き続き見でした。
〈《! ゚ -゚ノ》  欧州懸念は大人の都合なのかなかなか滅びませんね。
/(!ニつ○ヽ  何度でも蘇えるさと…。
ヽく_入⌒)`) >>154 こんな中でも連日きっちり利益を出すのがすごいですね。
             自分は相場についていけないと、インするのすら億劫です。

156 :山師さん:2010/07/22(木) 00:36:20 ID:gzFqn4uS
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:+2000
レ, '´゚   `,〉   中小型株の隙間でチビチビ拾ってるだけだよ。相場を読んでるうちに入らんさ。
i ハ)))ハ))ノ)   欧州はねえ。日本の政治もそうだけど当分悪材料しか出てこない感が。
 くiつ旦C~    

157 :山師さん:2010/07/22(木) 23:54:25 ID:gzFqn4uS
    イオi ゚ -゚ノヘ  /    (( 本日:+7000
    ,ぐ`i盃、ツつ'        
   ,メ∪イ-i、ゝ/    4コマ儚月抄下巻買った
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

158 :山師さん:2010/07/23(金) 06:41:02 ID:aM2+oNJ8
 ∧ー- 、 アツイ...   下巻出てたのですね。本屋に寄る気力もないので
/_>〜〜 )       楽天ブックスにでも行ってみます。
《./ノノ))))〉   
〈《!;´ o`ノ》∩←ガリガリ君 

159 :山師さん:2010/07/23(金) 23:17:18 ID:hP+HRXMq
   ,>ッ-ヘ。__。ヘ
. / ,レ, '´゚   `,〉  本日:-5000
( (( i ハ)))ハ))ノ)  ON:6645S200@2020/6481S200@1793
  ((  .,ぐ`i盃、ツぅ   当分悪材料しか云々とか吐いた途端にこれだよ。ついでにするべきでない博打までやっちまった・・
     ,メ∪イ-i、ゝ. \ 
      ゙'ーi_'ォ_ァ"

160 :山師さん:2010/07/26(月) 09:10:47 ID:n7kBSsZF
 ∧ー- 、 チルノ モウイッポン
/_>〜〜 )            冷蔵庫が壊れた…(中身も溶けてた)
《./ノノ))))〉            電器屋いってきます
〈《!;゚ -゚ノ》 ┃←完食     
/(!ニつ ) !つ          決算ウィークの暴落期待でお試しで仕込んでみた
                  8P75L1@2
>>159
週またぎとは攻めますね

161 :山師さん:2010/07/27(火) 00:29:17 ID:optQDfxr
   レ, '´゚   `,〉.   /==ヽ i 本日:-15000
   i ハ)))ハ))ノ)  /   .)ノ ぎゃー 夏コミの同人代が・・
    イオ;´д`ノヘ /    ((  
    ,ぐ`i盃、ツつ'        >>160
   ,メ∪イ-i、ゝ/        プットオプションかな。先物とはまた違った楽しみがありそうだね
    ゙'ーi_'ォ_ァ"/

162 :山師さん:2010/07/27(火) 05:44:51 ID:XTu2mvVO
 ∧ー- 、     モグモグ
/_>〜〜 ) |^ ^^|          >>161
《./ノノ))))〉 |   |         そうです。225オプションです。
〈《! ´〜`ノ》 |  | ←お徳用  現物株の銘柄選びや損切りが下手な自分には
/(!ニつ ) !つ┃         こっちが合ってるみたいで、ちびちび練習中です。
                   (現物の保険代わりに放置できるのもいいですね)

8P7500L x1 @2 ←放置。先週日経が9200位の
                              時に10円つけたこともあったので、
                              暴落がくれば…と期待
                              (時間価値の減少はおいといて)

163 :山師さん:2010/07/28(水) 00:22:00 ID:y1qzlcuI
. .  ;''-ヘ。__。ヘ. .... .  .... ..本日取引なし ちょっと冷却期間・・
.    イ∩ - ノヘ__,へ,  ..   来月SQが期限で、それまでに7500到達の可能性がそれなりに増えてれば利益が出るわけか。
  v  L!__y と_i)__||_/つ    そんな状況になったときの市場のパニックを考えるとまさに保険と呼ぶにふさわしいねえ

164 :山師さん:2010/07/28(水) 06:32:16 ID:hmOOW2AI
 ∧ー- 、   ゴチソウサマ
/_>〜〜 ) ┃        
《./ノノ))))〉.┃       
〈《! ゚ o゚ ノ》...┃ ←完食  8P7500L x1 @2 ←日経の値動きが微妙過ぎるので
/(!ニつ ) !つ                   しばらく放置。

>>163
実際に7500下回る可能性を考えると、保険というより宝くじの感覚ですね。
(@2=1枚2000円ですし)
そこまでいかなくても、今週中に-300の暴落が来る位なら
少しは現実味があるかなという目論みでした。

165 :山師さん:2010/07/28(水) 23:17:55 ID:y1qzlcuI
ッ-ヘ。__。ヘ   本日:+2000
i ハ)))ハ))ノ)   あたいも食わず嫌いせずに満遍なく学ばないとなあ
 くiつ旦C~    

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

|     `ヽ、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /  r---'
       └ー-ヘ    \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :,: : イ  ノ`´
             ̄レヘ `丶 :,____;.: -ー ''" lー-' ̄
               ヽ /\,ヘ   r-へ、r'\/
                `´  |:::x::|`´  |:x:::|´
                        |:::::::|    |::::::|
                       '、__ノ   !__;ノ
( |     |(       /        ''ー-へー''            .',    ,ク .  l       そ',    ',イ ::::::::::::::://イ´           /   ノヽ-‐‐'ヽ
            l          `ヾ、:::::::/              / , ィ " / / r゙'i__ノ ">>>9429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429429

>>94294294294294294294294:/test/read.cgi/stock/1268899431/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)